FC2ブログ

11/17のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-17 00:23

ダイナミックコード休みとか、やきう許せねえ……(´・ω・`)
11-17 01:19

RT @anime__DC: 【放送時間変更のお知らせ】TBS「アジアプ野球チャンピオンシップ 日本×韓国」放送延長につき、act.7の放送は中止となります。予めご了承ください。#ダイナー #ダイナミックコード
11-17 01:29

スライドディスプレイ、これがあった方がメニューが押しやすい https://t.co/N2WPZYJ2dt
11-17 21:08

11/16のツイートまとめ

m_kasai

さて仕事の続きするぞ
11-16 00:25

帰るか(´・ω・`)
11-16 04:35

ドコモの音声認識は侮れない?「おはなしメモ」でうっかり忘れが減る https://t.co/Aq5XMy75GL
11-16 17:28

11/15のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-15 00:19

RT @isoisoyuji: https://t.co/8HXwmegfuF
11-15 02:33

人生の密度が12話分というの、1クールアニメのことなら充実しすぎてて死ぬでしょ
11-15 02:34

もうちょっと中身のない人生のほうがいいのでは
11-15 02:35

あ、これすげえなウェイクアップガールズ新章5話アバン
11-15 03:29

正直にできてませんという感じだ
11-15 03:30

むしろよくこれだけ完成して完成してないな
11-15 03:31

何だ今の動きwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-15 03:36

RT @FGO19991030: 今週のジャンプは結構ためになる https://t.co/BKUvIqKMhm
11-15 20:11

11/14のツイートまとめ

m_kasai

やっぱりこのくらいの時間に帰るのが健康に良いよなあ……(´・ω・`)
11-14 00:00

@mosakura1996 @hirob0911 先週が山場だったところはある
11-14 00:05

全然第2世代が出てこないけどウェイクアップガールズ新章あれは気にしないで良いのか
11-14 01:35

何かとりあえずもうちょっと落ち着けって感じの画面になってるの
11-14 01:36

キャラデザももうちょっと落ち着けっていうのがある
11-14 01:37

OKGoogleって言う必要があるのか
11-14 02:33

( ˘ω˘)クソネミ
11-14 12:58

RT @ssig33: 私はクラウドレジを作る会社にいたので知っているのですが、プレミアムフライデーに文化施設スポーツ施設にいったり家族と食事にいったりみたいな人達は結構沢山いてあれは成功していて、ではなんでインターネットみてると失敗に見えるかというとインターネットにいる人達は…
11-14 19:42

@sub_3 クソダサ激高スマホなのか
11-14 19:56

@sub_3 でもM字ハゲだから……
11-14 19:58

11/13のツイートまとめ

m_kasai

「表現力」と「バレエ」・1 https://t.co/kYdIIGM4cB
11-13 01:07

ラブライブサンシャイン5話を見ている
11-13 02:04

妖獣都市NUMAZUに連れて行かれてしまった
11-13 02:10

邪悪な家とは
11-13 02:12

雨のやみ方意味ワカンネ
11-13 02:16

ラブライブサンシャイン5話、ぐるぐるしてますね
11-13 02:21

こいつまだアクオス言ってます
11-13 02:23

第6話アクオスウェーブ→そう言えばアクアって読むんだった
11-13 02:23

ラブライブサンシャイン面白いな
11-13 02:26

HEY!なんて書いてあるの
11-13 02:27

続きを読む

11/12のツイートまとめ

m_kasai

アニメガタリズ、棒立ちガタリだった
11-12 20:14

家帰ったらイーオンやっててよかったさんが出てた
11-12 21:43

ガッジーラ
11-12 21:45

「ウォーケグクグ(OKGoogle)」「……」
11-12 22:14

総辞職の時間か
11-12 22:16

死球Meeting
11-12 22:29

@chihojinnn もう終わるぞ
11-12 23:04

ちゅーちゅータイムだ
11-12 23:08

ちゅーちゅータイム(2回目だ)
11-12 23:09

止まるんじゃねぇぞ・・・
11-12 23:12

続きを読む

11/11のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-11 00:17

一山越えたか(越えてない)
11-11 00:22

終電で帰る喜び
11-11 00:23

天空のエスカフローネ、19話あたりから楽しかった
11-11 00:26

おはようございます
11-11 16:58

流石に疲れすぎていたかもしれない
11-11 17:01

ロジクールさんのマウスのチャタリング改善しないし買い換えるか
11-11 19:25

お気に入りの有線イヤホンをワイヤレス環境で! 音質にこだわったBluetoothヘッドホンアンプ「AT-PHA55BT」 | ギズモード・ジャパン https://t.co/RyfUWTbw0t
11-11 22:05

工匠藤井 Samsung Galaxy Note 8 専用 「ケースに干渉せず&感度良好」全面強化ガラスフィルム 硬度9H 厚さ超薄0.33mm 撥油... https://t.co/y9puMch8MA 言い回しが怪しい
11-11 22:15

明日マウス買いに行かんとなあ
11-11 22:21

11/10のツイートまとめ

m_kasai

RT @mizpi: ダイナミックコードの1、2話ざっと見た。これ、絵コンテも演出も悪くないよ?いや、むしろ雰囲気良い。ただ、作画も背景もほとんど韓国に丸投げで、多分ロクに打ち合わせやリテイクが出来ない状況で作ってるんだろうな、ってのが滲み出ている映像になってる。スケジュー…
11-10 03:19

RT @mizpi: まとめで見た「神社なのに鐘が鳴る」も、実際は「寺なのにしめ縄がある」が正解。階段下の入口も鳥居じゃなく三門だし。
11-10 03:19

RT @mizpi: 一話なんて、安濃高志監督を思わせるゆったりしっとりとした上品な絵コンテ、演出になってる。ってか、監督、影山楙倫さんではないですか。
11-10 03:19

RT @mizpi: ともかく、僕は嫌いじゃない。でもネタ自体は肌に合わないのでパスですが…(^_^;)
11-10 03:19

帰るか(´・ω・`)
11-10 07:04

@miereport まだ帰って出勤する猶予はあるから……
11-10 07:08

ダイナミックコードを見る暇がない可能性
11-10 07:09

RT @huusen_uri: https://t.co/2wnpUXnIeB
11-10 07:10

ダイナミックコード第6話見るぞ
11-10 08:05

ダイナミックコード夏編も良かった……
11-10 09:01

続きを読む

11/09のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-09 02:14

RT @natsuki0322: DL.Getchuコムさんからのメール。ランドセルにモザイク入れるとか我が目を疑った https://t.co/AzxtrznO2E
11-09 09:02

○ンドセルきてる
11-09 09:02

RT @0721_summer: 「18歳」から「8歳」だけを抜き出してロリものと判定するプログラム組んだDMMのエンジニアはただちに退職しろ
11-09 12:18

すごいなディーエムエムどうやったんだ
11-09 12:28

RT @zakdesk: サンシャイン水族館の魚1235匹死ぬ 酸欠が原因か https://t.co/CIHERLJylW
11-09 12:29

11/08のツイートまとめ

m_kasai

死にました
11-08 00:38

どこから拾ってきたのかと思ったらはてなブログだった https://t.co/ES0CmBdd59
11-08 01:32

税収が少なければ少ないほど国民が裕福であり国は存続する
11-08 01:35

社会保障が減れば税収が伸びる恐ろしい図だ←ナイスアイデア感ある
11-08 01:43

色んなこと考える人がいるんだなあ
11-08 01:45

帰るか(´・ω・`)
11-08 05:24

また数時間後に職場にいるのかと思うとアレだな……(´・ω・`)
11-08 05:33

グエーシンダンゴ
11-08 05:33

天空のエスカフローネ、19話、20話良かった
11-08 05:53

寝よう
11-08 06:47

続きを読む

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード