FC2ブログ

05/29のツイートまとめ

m_kasai

Clover Point OP https://t.co/CItZEzFmpE Clover Point (Meteor) (2007-12-21) もうそろそろ10年前だったわ
05-29 00:23

リトルウィッチアカデミアさん本気回来なかったのか
05-29 00:30

@_sinzo Jane開けない画像が多すぎてすげえ使いづらいから何か良い奴教えてください
05-29 02:00

Janeの設定を分かっていないだけのような気もするし、2chmateをPCで使えれば良いんだよなあみたいな気もする
05-29 02:01

@_sinzo 脳が働いてないからその発想すら無かったなあ……
05-29 02:02

3日ぐらいアニメを見てないような……
05-29 02:03

@atarime738 新装版 RED(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン) 村枝 賢一 https://t.co/79qSFI4oHt バイオレンスジャック―完全版 (1) (中公文庫―コミック版) 永井 豪 https://t.co/SxqtxtlLHU
05-29 02:29

最近10年の漫画ほとんど、いや全く分からないことに気づいた
05-29 02:30

天神乱漫 Happy Go Lucky!!OP.(PSP版) https://t.co/owpGKxcrZY 最高のダンスOPと名高い
05-29 02:51

カニカニカニカニだったっけエビエビエビエビエビエビだったっけ忘れました
05-29 07:10

続きを読む

05/28のツイートまとめ

m_kasai

皇族の婚約者すら手を浮かせているしやっぱり手を浮かせて問題ないのではないか https://t.co/x7poLOFyHG
05-28 02:55

左手は完全に浮いてるのはパット見でわかる。更に右の親指が重要やね
05-28 03:06

RT @sub_3: 人気女性声優へのリプは見ちゃいけないって学校で教わらなかったのか
05-28 08:50

RT @_nozui_: 上京した時いつものクセで通り抜けようとしたらsuicaペンギンに改札ラリアットを食らう大阪の人 https://t.co/6nljjFhkyO
05-28 08:52

先日、千葉科学大学から合格をもらいました。ここを滑り止めにしようとおもってる... https://t.co/dQ3SFwmFCL
05-28 09:07

>偏差値40の学力の無い人間に誰も危機管理を任せられませんよね。>なので、現実は加計学園にお金をぼったくられて終わりです。>本当に危機管理で国を守りなら東大、早慶に入学してレベルの高い講義を受けて勉強してください。
05-28 09:08

辛辣だなあ
05-28 09:08

そういやぷにケットってどういうのやろ>●参加にあたって>おジャ魔女どれみシリーズ、および『でじこ』、『シュガー』、『カスミン』『ナージャ』『ポップン』(中略)、などなどぷに系作品(あなたがこれはぷにだっ!と思うもの)をこよなく愛する方なら、どなたでも参加可能です。
05-28 09:21

己の信ずる道を征けということだった
05-28 09:23

キンチョールの新聞広告に超難解な折り紙→折った結果に悲鳴「やっぱりか!」「思ったより生々しい」 - Togetterまとめ https://t.co/SwKIo1U5J6 このキンチョールって奴を対象としてたっけ
05-28 09:26

続きを読む

05/27のツイートまとめ

m_kasai

ひなこのーとをシコれるごちうさと言うのは止めてくださいごちうさでシコってる人もいるんですよ
05-27 00:01

金色のコルダプリモパッソ最終話、日野ちゃんの総括台詞が毎回おもろい
05-27 00:02

また落ちてしまったな
05-27 09:50

RT @arabaki: アイドルの自宅撮りで映ってしまったナプキンを見たオタクが「非処女確定www」「セックスの予定ないのに生理する意味ってwww」って騒ぎ出したの、逆にお前学校で教える最低限の勉強にもついてこれなかった童貞なのかよ……ってラーの鏡してしまって悲しすぎる
05-27 09:51

処女受胎の世界な風情がして良いですね。そんな人になりたい
05-27 09:52

排卵呼吸法を身に着けて種付けおじさんするときだけ排卵するような身体操作を発見すれば新興宗教団体作れそうな気がする
05-27 09:54

@sub_3 こんな感じだと聞いた https://t.co/kFjqi2nQRn
05-27 09:58

夜明け告げるルーのうた。既に1日の上映1回ってこれは最高レベルの爆死ですね
05-27 10:02

@miereport 長いからやだなあ
05-27 10:04

@sub_3 汚いポニョだから仕方ないね
05-27 10:05

続きを読む

05/26のツイートまとめ

m_kasai

最近時間が過ぎるのが早かったり遅かったりする
05-26 03:40

「単行本射精ます」とは業界用語なのか
05-26 04:11

お前ら今日はプレミアムフライデーだぞ(忘れてた)
05-26 07:44

さかりのーとさん
05-26 21:22

帰るか(´・ω・`)
05-26 22:50

独身男は親がなんとかなればいくらでも転勤できる扱い
05-26 22:53

@hirob0911 人柄やろなぁ
05-26 22:56

05/25のツイートまとめ

m_kasai

勃起ボット見る限りエロ勃起先生と勃起ノートと勃起クエストとアイドルマスターチンコスリガールズの人気が高い印象。特に最初が圧倒的ですね
05-25 00:33

勃起ボットでカスみたいな数字のリトルチンコアカデミア意外と売れてますね
05-25 00:34

冴えてるチンコの育て方、全く冴えない数字
05-25 00:39

ふらいんぐ勃起が時折来る、根強いファンがいるのか?
05-25 00:41

@hirob0911 沢村不妊キー勃起さんが悪いのでは
05-25 00:42

エロ勃起先生、5000RT最大瞬間風速であった気がするしリトルチンコアカデミアの50倍売れるのでは
05-25 00:46

築地すべてタワーにすれば一番儲かるのでは
05-25 01:04

都民(ツイン)ファースト
05-25 01:04

築地みたいな中途半端なところにに入るよりもうちょっと近場で良い物件あるのでは……
05-25 01:06

@chesha7 市場にくまなく消臭力設置するから大丈夫だ
05-25 01:12

続きを読む

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード