FC2ブログ

11/14のツイートまとめ

m_kasai

マシンドール第4話ぐらいで良くなてきたけど限界も感じる出来だな……
11-14 08:18

アニエビ今週始めに発送作業したらしい
11-14 12:18

ホモペダやっぱりアームストロングニキの名前抹消してた
11-14 19:45

ケイトンとマドブタとは
11-14 19:49

どうした眼鏡、息絶え絶えだな
11-14 19:50

眼鏡の高速ピストンに今泉くん「イカセねぇヨ」
11-14 19:50

なぜをなぜ考えないのかと考えたけど日常にそんなことたくさんあるからな
11-14 19:53

ブルジョワ泉くん
11-14 19:54

ナルコくん
11-14 19:58

男ホモダサカミチ整備は怠らない
11-14 19:59

あ、アニメビジエンス今日も届いてません
11-14 20:00

まあ遅くても来週初めには届くって言ってたから……
11-14 20:01

ツレーツレー届いてるとこあるのかよツレー
11-14 20:01

ホモペダ序盤の話がくっそクサいのは分かってるからさっさと入部まで終わらせといて
11-14 20:04

第1OPが良かっただけに第2OPがつれぇ…… #ranma2in1
11-14 20:06

曲が悪い #ranma2in1
11-14 20:06

第29話 #ranma2in1
11-14 20:08

そういやマシンドール最新話まで見ました第4若そこらが限界かと思ったら第6話は第4若そこらよりも良かったです
11-14 20:11

なるほど発送メールが来るのかこれからは期待しないでいけるな
11-14 20:16

2003年の阪神優勝から11年て……そりゃ27年ぐらい優勝しなくても仕方ないね
11-14 20:27

あの、夢に溢れていた猛虎軍とは何だったのか
11-14 20:30

ところで第29話良いなぁ #ranma2in1
11-14 20:30

プーパが放送されてないからまだ季節は夏
11-14 20:33

毎回このぐらいのクオリチーだったらヤバイ #ranma2in1
11-14 20:34

よし全項目当てはまってるな
11-14 21:04

第29話第30話共に面白かった特に第29話は出来が良かった #ranma2in1
11-14 21:05

こうやって毎日2話見てるけどさ……
11-14 21:07

ディアマイフューチャーならほぼ全話録画してるんだけどなぁ
11-14 21:10

http://t.co/5MQfbMguPi 高い
11-14 21:11

窓から投げ捨てろ
11-14 21:13

カードファイト!!ヴァンガード毎日2話ずつ100話ぶっ通しで見続ける根性は流石にないから途中で一旦中断しよ……
11-14 21:16

エミさんのヴァンガードファイトでカムイさんがずっこけまくってたのは分かる感じある
11-14 21:18

毎週1話ずつ見る真面目さを身につけていきたい
11-14 21:21

第31話 #ranma2in1
11-14 23:21

また随分カット詰めてるからこの前の人かな #ranma2in1
11-14 23:22

4クールより多いアニメを2本並行して見てるから短いアニメを選択していきたい
11-14 23:24

BONZUアニメ長くて見る気起きねぇんだよなぁ
11-14 23:28

女ツイキャスツイキャスしていけ
11-14 23:32

危ないだろ #ranma2in1
11-14 23:33

wwwwwwwwww #ranma2in1
11-14 23:38

うーんこのクソメガネ…… #ranma2in1
11-14 23:40

あさっての方向。最終話見て死ぬか
11-14 23:47

ギリギリだなぁ1回見間違えた
11-14 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード