FC2ブログ

11/16のツイートまとめ

m_kasai

ツイプレッション : どっかで見たような作品になりきらなかった『サカサマのパテマ』感想 http://t.co/UH0JLGzqV1 「どっかで見たような作品にすらなりきらなかった」とか読まれそうな題だなって送信した後に思った
11-16 09:44

大洗サンビッチでチンコウ踊りシコリティマックス勢が大洗集結するのかハテハテノハテマ
11-16 09:46

チホージンさんはどこにBDDVD置いているのか
11-16 10:30

こんな本買ったっけッていう本が見つかった
11-16 10:56

こんな本買ったっけッていう本結構面白いな……
11-16 11:01

@anireviewer ゲインゴさん最近頭がオカシイアニメ以外語ってないな……
11-16 11:02

おかしい……下北沢に居るのか……?
11-16 11:06

なるほど5600理ある
11-16 11:07

ドッコイダーの初回出荷枚数って4,500枚もあったのか
11-16 11:11

オリコン集計だと相当アレだったんじゃなかったっけかなぁ
11-16 11:14

アニメィオンノート全14巻か
11-16 11:19

ノーコメはノーコメ見よ……
11-16 11:20

「ウェっ……?」 #no_comedy
11-16 11:41

クソみたいな選択肢やなぁ #no_comedy
11-16 11:42

新しい物語作ってたか? #no_comedy
11-16 11:47

今回も良かったなノーコメはシリアスが味付けになっていて良い #no_comedy
11-16 11:48

パラパラノサテマ1800円だと何かもうちょっと欲しいんだよな
11-16 11:51

二郎食ってからイベント行くとかトゥルーティアーズかよ
11-16 12:12

やっぱインターネッツイクスプロラーで見たほうが安定しそうやな
11-16 12:15

RT @teramiya: 『ROBOTICS;NOTES』北米版Blu-ray発売決定 http://t.co/fcG571n3gt
11-16 12:16

最近全巻揃えたからこっちも買うか(白目
11-16 12:16

晴れてるし今日はアニメを見ようかな
11-16 12:42

アニメビジエンスにこんなでかい箱使うキャラカス……
11-16 12:47

アニメビジエンス、売上周辺の記事なんやこれ……
11-16 12:59

こりゃ来年分買わないでいいな
11-16 13:02

書店で並んでるムック系のアニメ雑誌レベルなんだが……?
11-16 13:03

@hirob0911 データ揃えて殴るのはゲイさんみたいな真面目な人じゃないとなぁ……
11-16 13:06

まるで昔は実売1万当たり前で実売2~3万が山のように出ていたかのような文面だけど……
11-16 13:07

GONZOでも売れる1万みたいな感じ出てる
11-16 13:08

○住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 【全6巻】巻数 初動 発売日01巻 1,476 03.10.25これで近藤社長が4500枚出荷したって昔のアニメスタイルで言ってたからまあね売れまくってたのかもしれないね
11-16 13:11

@anireviewer お、ゲイジンサンまどかに寄稿したのか冬に買ってツイプレで感想書こう
11-16 13:12

アニメビジエンスのお陰でアニメ関連会社の社長名が覚えられそうです
11-16 13:14

肝心要のデータ特集がウンタカラカンタラ
11-16 13:16

これを法人向けに売ってるらしいけど……これで何か刺激があるのか謎だ
11-16 13:21

とりあえずオリコンに広告もらえるよう頑張ってください
11-16 13:23

そんなこと言うならチケットに特典をつければいいのに……なお一上映すべての座席を購入する畜生が出てくるもよう
11-16 13:25

オリコンに広告貰ってオリコンのデータで存分に語って欲しい……
11-16 13:26

入プレ枠で販売すればいいのではないか?
11-16 13:27

週刊ベースボールのプレゼントで当たったベスプレPC版まだ持ってたことが判明
11-16 13:33

スゲエなファイルの大きさ34Mしかない……
11-16 13:36

ショートゴロをセーフにする阪神ンゴwwwwww
11-16 13:40

工藤なんて阪神打線に打てるわけねぇだろ……
11-16 13:41

ハートキーwwwwwwwwwwww
11-16 13:43

阪神打線、三者凡退を恐れない
11-16 13:44

よしよし藪まだまだ行けるな
11-16 13:44

よっしゃさすが坪井や!!
11-16 13:45

1点先制
11-16 13:45

清原併殺
11-16 13:46

タラスコホームランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-16 13:46

逝きましたー
11-16 13:47

踏ん張った
11-16 13:49

新庄3ランキョカスwwwwwwwwwwwww
11-16 13:51

大豊も続いたあああああああああああああああああああああああ
11-16 13:51

猛虎打線止まらねぇな
11-16 13:51

もう藪に完投期待してええやろ
11-16 13:52

7点差でエンドランかけるとかwwwwwwwwwwww
11-16 13:52

6回98球か
11-16 13:54

工藤→三沢→柏田
11-16 13:55

新庄2打席連続とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-16 13:55

大豊の内野安打wwwwwwwwwwww
11-16 13:55

ベンチの桧山選手「楽勝楽勝」
11-16 13:57

猛虎のエース藪
11-16 13:58

吉田豊彦でええやろ
11-16 14:00

やぱり豊彦に期待したのが間違いだった
11-16 14:01

巨人投手陣から16安打12得点の猛攻
11-16 14:02

今年のクソ阪神のデータ読み込んで試合するか
11-16 14:10

西岡守備AになってんなCぐらいに直しとくか
11-16 14:11

チョウノニ先頭打者ホームランで即死
11-16 14:12

ノウミサン二点先制されてンゴ
11-16 14:13

ランナーが一人も出ないんじゃ攻めようがねぇよ……
11-16 14:25

アライさんの一発で同点や!!
11-16 14:26

巧打力がないから攻撃の仕掛け用がないし足もそんな速くないからなあ
11-16 14:27

継投、加藤頼んだ
11-16 14:30

ちょうのに打たれすぎ
11-16 14:31

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-16 14:31

バッテリーエラーで逆転されたwwwwwwwwwwww
11-16 14:31

スコテツでもう負け確定やん
11-16 14:32

鳥谷打てる気がしねぇ
11-16 14:33

戦闘妖精・雪風がギャオで配信されてるから見返してみよう
11-16 14:48

さて #yukikaze
11-16 14:49

画質糞なのかしら #yukikaze
11-16 14:53

夢がありそうなGONZO作品 #yukikaze
11-16 15:01

豆とピーチを混ぜて食ってたんだ #yukikaze
11-16 15:02

原作ファン大激怒の豆ピーチ来てしまった #yukikaze
11-16 15:03

また雪風に寝取られてしまったのか #yukikaze
11-16 15:08

映像で語ろうとしまくってんな…… #yukikaze
11-16 15:32

うーん大変なことやってるなぁ #yukikaze
11-16 15:33

>12/6(金)追加予定作品> ・プリティーリズム・オーロラドリーム> ・プリティーリズム・ディアマイフューチャーミエンゴ絶賛のプリリズが見放題に来るから準備しとくか
11-16 15:46

@anireviewer しゃあないプリキュアもジュエルペットも仮面ライダーもわからないから
11-16 15:49

起きてアニメ殆ど見てないことに今気づいた
11-16 15:53

感想とか掃除とかベスプレとかやってるのが良くない
11-16 15:54

最近普通にらんまやな…… #ranma2in1
11-16 16:44

オワコン宣言の展示……?
11-16 16:44

下着を色とレスにすると空間との境界が曖昧になるんからあまり好きになれない #ranma2in1
11-16 16:52

黒系だとそんな気にならないんだけど #ranma2in1
11-16 16:55

髪の毛が完璧じゃないだろみたいな感じがある #ranma2in1
11-16 16:56

最近飽きてきた…… #ranma2in1
11-16 17:03

第34話まで見た。あと1クールちょっとか #ranma2in1
11-16 17:03

昔のアニメ見るのも今のアニメ見るのも
11-16 17:12

最近休みの日のほうがアニメ見てない……
11-16 17:18

いい加減3期4期消化していくか #natsume3
11-16 17:19

普通に菓子袋開けるニャンコ先生 #natsume3
11-16 17:25

バンダイチャンネル止まりまくるなしゃあない見るのやめてBDから見るか…… #natsume3
11-16 17:37

チアキコンの名作アニメーション見るか #arcana
11-16 17:37

第6話 #arcana
11-16 17:38

アバンから既に名作感漂ってる #arcana
11-16 17:39

門土の兄モレノ #arcana
11-16 17:39

お嬢さすが太ももに定評がある #arcana
11-16 17:45

廃坑の危機とか廃港の危機とかに立ち向かうアニメ作っていけ
11-16 17:46

アルカナファミリアにはセイシュンがあったのか……? #arcana
11-16 17:51

アルカナファミリア、予想以上に面白くなってきてるな…… #arcana
11-16 17:52

ここに来てカット割りの急激な良化…… #arcana
11-16 17:53

ダンテさんゴwwwwwwwwwwwww #arcana
11-16 17:54

「アルカナデュエロまでに、もっと成長しろ」(開催時期未定) #arcana
11-16 17:55

地下牢には便所がないんだが #arcana
11-16 17:56

ツイプレッションで平均4.25点の神アニメアルカナファミリア #arcana
11-16 18:04

アルカナデュエロは学園モノエロゲのエロみたいなもんだから気にしないでいこう #arcana
11-16 18:05

アリオ川口こと地方人さん
11-16 18:06

@hirob0911 エロカワ美少女が好いてくれないことだけが現実との違いだったか
11-16 18:10

この辺りの展開ほんと糞だな1クールアニメとは思えない構成 #arcana
11-16 18:12

@hirob0911 勇者をグラップラーに設定しなかった世界が悪い
11-16 18:14

アルカナファミリアとかいう教育テレビ #arcana
11-16 18:16

エルタンゴが「作画が終わってる」ッて書いてたんだけどどの辺りが終わってたのか今のところよくわからない #arcana
11-16 18:19

お嬢の腰が映るだけで十分な感じある #arcana
11-16 18:21

第7話でこのまったりエピソード積んでくるこのアルカナファミリアとかいう神アニメ #arcana
11-16 18:29

今回もお嬢がエロかった #arcana
11-16 18:30

ツイ部の中枢こと肉猫さん
11-16 18:33

原田ひとみがOP歌っているアニメについて #arcana
11-16 18:36

イツカテンマノクロウサギィ→アルカナファミリア→マシンドール という抜群のヒット率 #arcana
11-16 18:38

とかいうアレがよくRTされてくる>外国人「日本のアニメは学生と学園話が多いけど、日本人で楽しい時期は十代だけなの?」>という最近話題のアレ、「日本人の人生の中で数少ない楽しい時期である十代ですらまともに楽しめなかった人間たちのためのある種の救済」という答えが正しいと思う
11-16 18:40

けど単に作ってる人(原作)がそこよりもちょっと上でデビューしてそのまま作家人生を送ってしまっているだけなんじゃないっすかね
11-16 18:42

お嬢のおっぱい #arcana
11-16 18:43

なんでそんな作り手にトラウマがあるみたいな考え方させてるのかよく分かりません
11-16 18:44

お嬢見てると露出じゃなくて締め付けがポイントなんじゃないかなと思える #arcana
11-16 18:46

なんでこの卒業証書名前並んでるんや……そして二人は幸せなキスをして終了
11-16 18:48

第8話だというのに教会の掃除をするアニメそれがアルカナファミリア #arcana
11-16 18:49

同じカット使いまわすにしてももう少しwwwwww #arcana
11-16 18:53

俺がどうしてアルカナデュエロを開催しようと思ったのか次回を見れば分かるのか??そんなこと分かってどうする!! #arcana
11-16 18:59

ヒデエなこの次回予告 #arcana
11-16 18:59

第9話だ #arcana
11-16 19:01

アルカナファミリアという擬似家族アニメ人情モノだったか #arcana
11-16 19:06

イルモンド #arcana
11-16 19:09

単なる立ち絵に限って乱れるのはなぜだろう #arcana
11-16 19:13

なるほどそんなことのためにアルカナデュエロを #arcana
11-16 19:16

なるほどアルカナファミリア面白いな #arcana
11-16 19:19

なるほどアルカナデュエロ特に要らなかったか #arcana
11-16 19:23

きちんとポーズを付けたもののチェックはシッカリしてるんだけど単なる棒立ちだとチェックしきれないのかしら #arcana
11-16 19:25

次回予告「フンまだこんな番組を見ていたのか。時間の無駄遣いにも程がある。来週も見る気か?」 #arcana
11-16 19:27

お嬢の目が死んでる #arcana
11-16 19:30

これは私達、家族の問題だから #arcana
11-16 19:32

なるほど #arcana
11-16 19:38

アルカナファミリアビシビシキテるな…… #arcana
11-16 19:41

親父世代の話になってんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwww #arcana
11-16 19:45

もうちょっとうまい絵の表現が欲しかったが #arcana
11-16 19:46

お嬢さえ可愛く描けてればそれでいい的な作画力の配分ある #arcana
11-16 19:48

恋人たちをなすには誰かが必要。恋は、一人では成立しない #arcana
11-16 19:52

なるほどアルカナファミリアある #arcana
11-16 19:52

導入で損してる感じがある #arcana
11-16 19:53

親世代と子世代の間で話を云々してるから、親世代をきっちり離した導入にしたほうがわかりやすかったかなと。親世代に位置する二人がアルカナデュエロに参加するような感じに見えてよく分からん感じになってしまったなと #arcana
11-16 19:59

いや参加するにしてももうちょっと何とかな #arcana
11-16 20:00

@chihou_min 大人になって静かにブヒってるんじゃないでしょうか
11-16 20:01

2年も経ったのに一向に成長していない……辛
11-16 20:03

お嬢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #arcana
11-16 20:04

向こうに島がある!!(5km位ありそう) #arcana
11-16 20:05

火を起こそう #arcana
11-16 20:05

また怒られてるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #arcana
11-16 20:07

寝るのかよwwwwwwwwwwww #arcana
11-16 20:15

アルカナデュエロの時間だああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #arcana
11-16 20:16

いよいよ明日はアルカナデュエロだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #arcana
11-16 20:16

アルカナデュエロなんてどうでもいいという目線があるからアルカナファミリアを楽しんでいる疑惑がある #arcana
11-16 20:17

アルカナデュエロ鳥肌緊張 #arcana
11-16 20:18

次回予告にやる気が無い #arcana
11-16 20:18

神OPねぇのか残念だな #arcana
11-16 20:19

アルカナデュエロだあああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおお #arcana
11-16 20:20

実況を入れるやる気のなさすげえこれがアルカナデュエロ…… #arcana
11-16 20:20

チアキコンが最終話で遊んでいるやはりチアキコンって糞だわ…… #arcana
11-16 20:21

ヴァンヴィーナァ #arcana
11-16 20:22

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #arcana
11-16 20:22

チアキコンの酷さが凝縮されてる感じある #arcana
11-16 20:23

そりゃ話の都合で負けたんだろ #arcana
11-16 20:23

お前出場してんのかよwwwwwwwwwwwwww #arcana
11-16 20:25

お前も出場してんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #arcana
11-16 20:26

オヤジ世代良いキャラしてんな #arcana
11-16 20:28

どういうトーナメント表になっとるんやこれ…… #arcana
11-16 20:29

私を思ってくれるすべての人が私の翼なんだ #arcana
11-16 20:38

アルカナデュエロとは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwww #arcana
11-16 20:40

なんという予定調和 #arcana
11-16 20:41

何この流れ…… #arcana
11-16 20:41

サンキューチアキコン #arcana
11-16 20:41

ラストカットでお嬢を模した像にFINの文字を重ねる辺りにチアキコンのザックリとした感性が見えてる #arcana
11-16 20:44

アルカナファミリア面白かったなッて書いたせいで地震来てる #arcana
11-16 20:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード