FC2ブログ

11/17のツイートまとめ

m_kasai

また今週もテロップ出るまで井口のED曲だと気づかなかった
11-17 09:56

いつもどおり酷い展開だった #ranma2in1
11-17 10:09

いやすげえ良かったんだけどね35話…… #ranma2in1
11-17 10:09

この時期の漫画原作って脳味噌煮えたものが多いんでしょうか #ranma2in1
11-17 10:10

最近またOPがないな話の分量の都合で決定してるんだろうか #ranma2in1
11-17 10:11

RT @Hidamarimate: 精巣作業するか・・・
11-17 10:11

なるほどシコ理ある
11-17 10:12

最近またクソみたいな展開しまくってんな。最近絵が素晴らしいから許されてる #ranma2in1
11-17 11:39

この時代のアニメ見てると、最近のマヂキチアニメ脚本の誠実さが分かる気がしないでもない #ranma2in1
11-17 11:40

今のモブの声林原じゃねぇかwww #ranma2in1
11-17 11:42

ほんと酷やなぁ…… #ranma2in1
11-17 11:43

酒ではない。頬を濡らす愛のしずくだ #ranma2in1
11-17 11:45

すげえ良かったね #ranma2in1
11-17 11:53

第2OP10話ぐらい聞いてないなこれ #ranma2in1
11-17 11:54

良いなぁ話は糞だけどッテ回が4話ぐらい続いてる #ranma2in1
11-17 11:55

いつもアニメ糞画質で見てるから相当なレベルじゃないと糞画質でも問題ない気がしてきた
11-17 12:09

自分のサカサマのパテマ感想くっそつまんねぇなこれ寝てたのかってぐらいの熱の無さ
11-17 12:26

何の思い入れもないのが透けて見えてる
11-17 12:28

リージョンコード: リージョンフリー(全世界共通)
11-17 12:34

犬夜叉って167話しか無かったのかもっと続いてるんだと思ってたなお完結編に続いている模様
11-17 12:39

約35巻分をオリジナルストーリーも加えつつ167話で描いた前期に対し、今期は約20巻分を26話で描く。残巻の半数を占める魍魎丸との戦いがわずか6話に簡略化されている
11-17 12:40

「人から物まで何でも食べる万能車両」と読んでしまった
11-17 12:41

コードブレイカー完結してたのか
11-17 12:46

1クールアニメみたいなあと思ってこみっくパーティーRevolution見てるけどこのアニメさっきまで見てたのとタイプがそんな違っていないような
11-17 12:59

さっきまで見てたのよりはきちんとまとまってる
11-17 13:02

4クールアニメを見始めるとそれに縛られる時間が長くなってどうにもこうにもならなくなるのがなんかなと
11-17 13:17

ガンダムみたいなのじゃなければ途中でぶった切ったって大して問題はないんだろうけど
11-17 13:19

シャフト制作に黒塗りしておくことは忘れない
11-17 13:21

地獄少女とか夏目友人帳とか一向に見始めないから腐ってきてる
11-17 13:22

第8話 #comicpartyR
11-17 13:29

これ終わったら外にアニメ見に行くか……
11-17 13:30

通勤定期の範囲で電車乗ってアニメを見る行為
11-17 13:33

さて何に金使ったっけ……
11-17 13:54

来月末のクレカ支払い既に10万確定してんのかよ
11-17 14:37

@parasate 手取り15万未満やからな~~~
11-17 14:40

こっから先当分欲しい円盤無いし大丈夫やろ
11-17 14:42

結局出かけなくても体調悪くならないからこのまま家にいてもいいかって気がしてきた
11-17 14:43

NHKの受信料が差っ引かれることが判明
11-17 14:45

アニメビジエンス、もう解約したいなぁ
11-17 14:46

脚本に野崎透さんの名前出てきて茶吹いた #comicpartyR
11-17 15:14

マギ始まるからそろそろ出かけるか
11-17 16:01

ちょっと俺外でヴァンガードファイトしてくるから
11-17 16:07

ヴァンガードファイトし過ぎて4話も見てしまっていた
11-17 18:25

ウォーキングでのアニメ視聴は捗るな……
11-17 18:26

今日買い物したらジャスト2,000円の支払いが出来ていてびっくりした
11-17 18:45

マン弱主人公とは
11-17 19:30

チンポジャックストラトス見てる
11-17 19:32

らんまぐらい頭の悪い展開してる
11-17 19:41

これって最初から見世物だったはずだけど途中から見えなくなっていたのではという疑惑があるが
11-17 19:42

第3話B結構出来が良かったな
11-17 19:44

らんまみてこみぱRみてインフィニトラトスみてサイコーに頭悪くなってる気がする
11-17 19:49

このラウラとかいうキャラの記憶が無いんだよな……1期出てたっけ……?
11-17 19:50

元阪神の桧山氏がナイトスクープ顧問に http://t.co/r0ZAPxJdYY  探偵社に就職するとは思わなかった
11-17 19:56

特に理由はないけど現行アニメを見る時次回予告ほとんど見てない
11-17 20:14

現代アニメのフィルムなんて所詮映像データからの産物なんじゃないんですあ
11-17 20:15

寒い
11-17 20:19

見たいアニメを探すのがつかれる←1年ぐらい言い続けてる
11-17 20:25

Dアニメストアの女子にお勧めアニメで虱のあすからが載ってるんだけどどうなんすか見てないんで分からんですが
11-17 20:32

アニメは結局、ボクに何も与えてくれなかったんです
11-17 20:37

あ、こみパRクソってんなぁ……
11-17 20:37

最終話結構辛い話だったな
11-17 20:40

ついにこみパRを見終わってしまった……
11-17 20:48

毎日通勤中にアニメ見ずに普通に本読むのだったそれはそれでいいんじゃないかな
11-17 20:52

そういやこれゾン1期見終わりましたなかなか面白かったです
11-17 20:59

ただ、バトルが始まると途端に画面作りに遊びがなくなり真っ当になりすぎていて、バトル始まったら面白さが半減するっていう作品でした
11-17 21:01

あと、バトルやると元々のキャラ絵の肉感のなさが響いて、もうちょっと肉ほしいなと思えるところが多かったですね
11-17 21:02

逆に言うと日常パートはかなり良い出来で、一見余計な動きっぽいのをパッと挟むことで目を引っ張っていってるのが前半で目立ったなと
11-17 21:03

第6話辺りの戦闘が一番かったるかったです
11-17 21:04

EDの葉っぱの人のおっぱいの揺れ方とおっぱいの付き方が僕的にはかなり好みのものでした。
11-17 21:06

OPでピンと来る作品はピンと来ることが多いそんな気がしますが
11-17 21:07

http://t.co/PiduO5utrf  OPでピンと来るアニメがピンと来ることが多いとは……?
11-17 21:08

始まってた #sekai_tsuyo
11-17 22:03

同じ会社で因縁だったんだなそういや #sekai_tsuyo
11-17 22:04

トージョーっていうと悪役レスラーしか知らないんだけど(空手バカ一代知識) #sekai_tsuyo
11-17 22:05

んあああああああああああああああああああああああああああああああんああああああああああああああああああああああああああああ #sekai_tsuyo
11-17 22:06

宜保愛子おおおおおおおおおおおお #sekai_tsuyo
11-17 22:06

ロープなんて無いわ #sekai_tsuyo
11-17 22:07

事情通トージョー #sekai_tsuyo
11-17 22:08

ツイートディーヴァ評判悪いな #sekai_tsuyo
11-17 22:09

いきなり灰色の回想してる #sekai_tsuyo
11-17 22:09

乳首つまんでんのかと思ったら単に固めてただけだった #sekai_tsuyo
11-17 22:11

SAKURA「ギブアップっすか」 #sekai_tsuyo
11-17 22:11

レスラーにとって怪我は避けて通れない #sekai_tsuyo
11-17 22:13

トージョー、百人組手しよう #sekai_tsuyo
11-17 22:14

プロレス人気あるな #sekai_tsuyo
11-17 22:15

なんでそんな席でぶどうジュース飲んでるんですかねこの人……? #sekai_tsuyo
11-17 22:16

解説なのかwwwwwwwww #sekai_tsuyo
11-17 22:17

まあ山本浩二の解説とそんな変わらないクオリティは提供できるだろう #sekai_tsuyo
11-17 22:18

まるで声が成長していない…… #sekai_tsuyo
11-17 22:18

AYANAスペシャルとかいうカロリー高そうなメニュー #sekai_tsuyo
11-17 22:19

キャット大石 #sekai_tsuyo
11-17 22:19

青パンさん!! #sekai_tsuyo
11-17 22:20

おkレデゴ #sekai_tsuyo
11-17 22:20

千夏の奥歯はガタガタ #sekai_tsuyo
11-17 22:21

このアニメ見てると女子プロとは喘ぐことと見つけたりみたいになるからよろしくないのでは #sekai_tsuyo
11-17 22:22

ジャガートージョーノシカクだったか #sekai_tsuyo
11-17 22:22

俺かよwwwwwwwwwwwwww #sekai_tsuyo
11-17 22:23

このエイエイオーするあたりが最高にクールなEDだと思う #sekai_tsuyo
11-17 22:25

まだアイドルレスラーという名前で売られてしまったのか #sekai_tsuyo
11-17 22:26

てーきゅうすごい演出キマってる #sekai_tsuyo
11-17 22:28

ペルソナ3劇場版のPV映画館で見たらすげえショボかったんだけどBAYONETTAが神過ぎたからか #sekai_tsuyo
11-17 22:30

寒い
11-17 23:57

うっし #meganebu
11-17 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード