FC2ブログ

11/18のツイートまとめ

m_kasai

三重野瞳シリーズ構成実績とは #meganebu
11-18 00:01

ガンガンガンナの宣伝見るとは思わなかった #meganebu
11-18 00:02

さっきまでいた実況勢の霊圧が消えてる #meganebu
11-18 00:02

大量の在庫 #meganebu
11-18 00:03

ウィリアム佐藤 #meganebu
11-18 00:03

まだスケスケメガネ作ってるのか(絶望 #meganebu
11-18 00:04

シュゴゴケとかいうアニメのOPだかEDだかの曲が絶賛されている…… #meganebu
11-18 00:05

生徒会の右の人薄桜鬼に出てきた人じゃと思ったら生徒会長も薄桜鬼に出ていた人な疑惑がある #meganebu
11-18 00:06

メガネブの部長糞やな #meganebu
11-18 00:09

ズケズケメガネだったか #meganebu
11-18 00:15

ZUKE!!! #meganebu
11-18 00:18

何この展開(いつもの #meganebu
11-18 00:21

生徒会周辺のネタはなかなか良かったけどメガネブ半端なくろくでもないな安心した #meganebu
11-18 00:25

映像的におとなしすぎたかなぁ #meganebu
11-18 00:26

結局第1話を超える回がないんだよなぁ困った困った #meganebu
11-18 00:27

さて…… #Walkure_Romanze
11-18 00:28

ユウシブの精液にしか興味がなさそうな絵柄
11-18 00:29

ヴァンガード見るけど始めません
11-18 00:30

@hirob0911 時間ができたら……
11-18 00:31

またアホなエロが…… #Walkure_Romanze
11-18 00:33

原作由来と思われる安っぽいエロが云々かんぬんって不満言ってた人がいたな…… #Walkure_Romanze
11-18 00:34

雷鳴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
11-18 00:35

ワルキューレロマンツェはスケスケタイムだというのにメガネブときたら…… #Walkure_Romanze
11-18 00:36

wwwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
11-18 00:37

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
11-18 00:37

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
11-18 00:38

なんでここでその選曲なんだwwwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
11-18 00:39

真顔で対応するTAKAHIRO #Walkure_Romanze
11-18 00:39

付けているようだな(確認 #Walkure_Romanze
11-18 00:40

何をやっているんだこのアニメは #Walkure_Romanze
11-18 00:41

これを探しているんじゃないのか、俺の勘違いか。すまない(真顔 #Walkure_Romanze
11-18 00:42

写生大会……だと…… #Walkure_Romanze
11-18 00:42

「ぬぅ……」 #Walkure_Romanze
11-18 00:44

日本語ギャグでいいのか果たして…… #Walkure_Romanze
11-18 00:44

閉まってやがる…… #Walkure_Romanze
11-18 00:45

これなのか #Walkure_Romanze
11-18 00:45

彫刻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
11-18 00:46

うーむ誰かに似ているような…… #Walkure_Romanze
11-18 00:47

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
11-18 00:47

君だったのか(安心 #Walkure_Romanze
11-18 00:47

なんて運が悪いんだ…… #Walkure_Romanze
11-18 00:48

なるほど #Walkure_Romanze
11-18 00:49

この服装は真のワルキューレなのでは…… #Walkure_Romanze
11-18 00:50

危なくないですか #Walkure_Romanze
11-18 00:51

ん?? #Walkure_Romanze
11-18 00:52

先輩ンゴwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
11-18 00:53

リボンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
11-18 00:53

なんでそこまで見ているんだ…… #Walkure_Romanze
11-18 00:54

すげえ緊張感のある回だった #Walkure_Romanze
11-18 00:55

見てください #Walkure_Romanze
11-18 00:56

ワルキューレロマンツェBDって全巻布地つくのかこれ良いやら悪いやら……
11-18 01:05

プリンセスラバーとかいうアニメも同じことやってたな
11-18 01:07

アウトブレイク・カンパニー最新話どんだけ自虐しとんねん
11-18 06:14

なるほどミルキーホームズのエロ漫画
11-18 06:19

どこで飛び出し坊やの知識を仕入れているんだこいつは……
11-18 06:21

ドヤ顔でメイドカフェに入る主人公に共感できない……
11-18 06:25

なめらかに注文する主人公に共感できないな……
11-18 06:26

惡の華あたりで飛び出し坊や出てたっけ
11-18 06:27

ごんぎつね第1話見たけどもうこれ最終回でいいな
11-18 06:56

5時半ぐらいに起きるとやっぱアニメ視聴クッソはかどるので早起き体質身につけてえな……(今更
11-18 07:05

ヴァンガード第3EDか
11-18 08:22

アニメでも見てよ……
11-18 12:30

やっぱ夏目友人帳おもしれえななんで放置していたのか
11-18 12:53

@zin86ha http://t.co/oeWx8WIioz どんどん飲んでいこう
11-18 19:34

受験英語に囚われるマンだからまた受験英語チラチラ見て遊んでる……
11-18 20:45

もう10年ぐらい囚われてるから一生囚われるな
11-18 20:47

構文中毒者になりたかった
11-18 20:49

重大ニュース……?
11-18 20:53

久々に読んだけど、この学参面白いな……
11-18 21:03

学参読んで遊んでたらこんな時間になってしまった……
11-18 22:23

僕も脳味噌にアニメデータベース構築したかった
11-18 22:27

第40話 #ranma2in1
11-18 22:28

いや制作者の名前がどうだとかそういうのじゃないんだけどさ
11-18 22:29

今回もくっそどうでもいい話だけど出だしから良い感じだな…… #ranma2in1
11-18 22:31

今回すげえ特徴的な画面の作り方に #ranma2in1
11-18 22:33

すげえレンズ感意識してる #ranma2in1
11-18 22:34

にしてもこのアニメ毎回乳首出てんな基本的にあまりやる気ないけど #ranma2in1
11-18 22:39

キャメラ感 #ranma2in1
11-18 22:44

お前らなんでナチュラルに男湯見てんだ #ranma2in1
11-18 22:44

人事かよwww人事です #ranma2in1
11-18 22:49

第22(40)話 4月13日 いい湯だな? 銭湯で戦闘 中弘子 古橋一浩 数井浩子 #ranma2in1
11-18 22:50

なるほど #ranma2in1
11-18 22:50

導入から光と影の使い方で見やすくしていて、ただ月明かりぐらいの明るさは最低でも保ってるから下限は青く落ちてて上限は電灯などで明るくなっていた #ranma2in1
11-18 22:54

次1つだけ斜めのカットを挟んで目立つようにしていた #ranma2in1
11-18 22:56

ピントを前のなびきに移しつつ後ろのあかねを動かしてそのまま左へとゆっくりPANさせていき、左手からかすみが姿を見せるところで再度後ろに送りその後なびきの後ろからあかねが姿を見せる時間を使いつつ見せるところは見せる分かりやすい絵 #ranma2in1
11-18 22:59

PANが本当にカメラ横振ってるPANっぽい絵にしてた #ranma2in1
11-18 22:59

情感とかそのへんは基本的にないことが多い作品なのでそういうのはないけど分かりやすく描きつつ目を引く感じに仕上げるのが #ranma2in1
11-18 23:01

誠実なzinさんは光速タイピングでクラス内ヒエラルキー打ち込んでるって信じてるから……
11-18 23:32

またクソみたいなことやってるけど原作にあるらしいから問題ないね #ranma2in1
11-18 23:34

実は女なんだね~~ #ranma2in1
11-18 23:36

TVKで上下カットされたと評判の赤毛のアン見ないと……
11-18 23:36

うーんこのアホキャラ…… #ranma2in1
11-18 23:38

御茶屋さえ子 ってどう見ても偽名っぽそうなんだけどどこの何方様なんでしょう #ranma2in1
11-18 23:44

この長PANはバンダイチャンネル殺しやなぁ…… #ranma2in1
11-18 23:46

今日はこの回見たら即寝よう #ranma2in1
11-18 23:47

アクションは冴えてるなぁ #ranma2in1
11-18 23:50

シャンプーさん7話ぐらい出てない気がする #ranma2in1
11-18 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード