FC2ブログ

11/20のツイートまとめ

m_kasai

オモシロクナイアニメオモシロクナイママデイイサアニメでも見るか
11-20 06:36

サッカーなんていうアニメやってるのか実況民多すぎだろ
11-20 06:46

やっとあと2話になってくれた
11-20 06:50

アニメタイムしてんあ
11-20 12:48

また善意のデマツイが流れたのかしら
11-20 12:50

最近箪笥という言葉たくさん見るから感じ悪い
11-20 19:42

第47話 #ranma2in1
11-20 19:47

一杯でゴーリキー無双になるゴーリキー蕎麦 #ranma2in1
11-20 19:52

なるほどらんまを実写化したらあかねさんはゴーリキー一理ある #ranma2in1
11-20 19:52

今回トップクラスに絵がすっ飛んでる #ranma2in1
11-20 19:58

動いてるけど整ってないすっ飛び #ranma2in1
11-20 20:00

らんま全体から言うと一番突き抜けてる絵になってるな(良いとは言ってない #ranma2in1
11-20 20:11

@AQUAR1ON ナデシコが面白かった……?
11-20 20:12

@AQUAR1ON ただ辛かったことしか覚えてないんで何もわからんけどどうぞ
11-20 20:15

カードファイト!!ヴァンガード第33話まで見たんでここで1回中断します
11-20 21:08

4クール超えるアニメはやっぱ長い
11-20 21:10

OPの選曲酷いのにそこそこ見られる辺り凄い #ranma2in1
11-20 21:11

あ、今回は良回間違いないな開始5秒で分かる #ranma2in1
11-20 21:12

今日は島耕作のアジア立志伝あるのか
11-20 21:15

またすげえきっちり動き積んでくるな…… #ranma2in1
11-20 21:16

ブヒ力高い #ranma2in1
11-20 21:17

これ終わった後にうる星やつらでも見ようと思うけどさて……? #ranma2in1
11-20 21:18

全218話……? あ、無理っす…… #ranma2in1
11-20 21:19

全195話かどちらにしても困難を極める #ranma2in1
11-20 21:22

ニセコイもうネタ切れしたのか
11-20 21:22

キセージュー主演がゴーリキさんじゃなかったのか
11-20 21:26

すげえことやってんあ #ranma2in1
11-20 21:27

35,600円の服…… #ranma2in1
11-20 21:29

うーん凄いなあ #ranma2in1
11-20 21:40

@anireviewer 僕も最近雑誌で1話だけ読んだけど原作が糞だと思いました
11-20 21:53

まあでも漫画なら1話3分ぐらいで読み切るから……
11-20 21:53

もうこのアニメ話進まねぇな #ranma2in1
11-20 21:54

八宝菜に対するのが青梗菜ってそれどうなんや…… #ranma2in1
11-20 21:55

そういやこのアニメも 全143話(通算161話)だったわ今気づいた #ranma2in1
11-20 21:56

バンダイチャンネル全話配信してくれるんかな #ranma2in1
11-20 21:58

ループ感来たらヤバイ #ranma2in1
11-20 22:01

うーんこの #ranma2in1
11-20 22:03

八宝菜関連の話はさすがにループ感やばいからなんとかして…… #ranma2in1
11-20 22:06

何だったのか #ranma2in1
11-20 22:09

第50話まで終わり。1期はあと4話 #ranma2in1
11-20 22:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード