FC2ブログ

11/21のツイートまとめ

m_kasai

ホモペダ
11-21 06:11

車道はスピード出てないほうが危ないというけど、白いラインの内側なら出てないほうが危なくないと思う
11-21 06:14

ママチャリに載ってるホモダくんのコウソクケイデンスチンポこすってるようにしか見えない
11-21 06:16

. @miereport @chihojinnn おはようございます
11-21 06:18

改めて見ると、ホモダくん片手放すわ両手放すわ風が気持ち良いわ人の自転車の後ろにピッタリつけるわ色々センスありすぎて困るんだけど
11-21 06:26

こいつ本当に運動苦手なのか
11-21 06:26

ノウコメは1話からオモシロカッタから……買わないぐらいに
11-21 06:33

@rice_atsu おはようございます
11-21 06:51

シリコン入ってないんだ
11-21 07:52

ジュンジニシムラが出てきた #ranma2in1
11-21 09:21

@hirob0911 パテマ寝落ち待ったなし
11-21 10:39

@hirob0911 何時に広島を発つのか……
11-21 10:43

クロスレビューの名のもとに、マイ感想集積ブログをチマチマ更新してるけど一向に終わらないな……
11-21 20:46

もうちょっと真面目に記録つけていこう(付けない
11-21 20:48

キンイロモザイクとかもう何も覚えてないな
11-21 20:49

DEATHダヨユニコケッコンシテクレみたいなアニメだったっけ……?
11-21 20:51

OPみたら、ああこのOP嫌いだったなってことは思い出した
11-21 20:51

どうもキンイロモザイクのOPは居心地が悪い
11-21 20:55

ジージェーブとコラボしてまでネット世論を回復したかったステマメシなぜ負け続けるのか
11-21 20:56

汚染べのアイコンがまともすぎてコレジャナイ感覚ヤバ
11-21 20:58

未来日記リダイヤル……?
11-21 20:59

帰宅部活動記録と君がいる町が対象から漏れるヌメヌメレビュー
11-21 21:44

ブラザーコンフリクトってどんなアニメだったっけな……
11-21 21:49

そういや帰宅部活動記録最終話まで見てなかった
11-21 22:59

GIFUDODOを見るのがオトナノオトコの資格に見えてきたわ。見てない奴は全員ガキなのではと
11-21 23:02

@anireviewer おかえり
11-21 23:09

@ben0ra もしかして外の人が変わっているのでは……?
11-21 23:35

文系は4月に内定一つもないとデッド感凄そう
11-21 23:36

内定決定後のキリドヤゲインゴップス緊張してきた
11-21 23:38

シューカツガタリ
11-21 23:38

もうそろそろ12,000話ぐらいか明後日ぐらいに全部入力して記録しておこう
11-21 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード