FC2ブログ

11/22のツイートまとめ

m_kasai

アニメを試聴するだけの3年だった
11-22 00:01

視聴すらしていないのが2年ぐらいあった気がする
11-22 00:01

見終わったらすぐ記録付けるようにしとかないとやっぱ忘れるんだよな
11-22 00:03

本格的に見始めて2年半しか経ってないからあと20年ぐらいにわかで許されるな
11-22 00:05

10年間英語の授業を受けてもろくに話せないんだから2年間アニメを見てろくに語れないのはザラにあること
11-22 00:10

お前だけだ
11-22 00:10

オモシロクナイアニメオモシロクナイママデイイサアニメ最終話見るか
11-22 05:48

なるほど最後まで面白くなかった
11-22 06:13

疑問形に論破不可能ってなんやそれ
11-22 07:03

論を立ててないのに論破ってダンガンロンパじゃあるまいし
11-22 07:09

ディアボリックラバーズOPのイントロだけで吹き出す
11-22 08:22

アニメタイムするか
11-22 12:34

明日何時に見に行こうかしら
11-22 19:07

@sub_3 ベヨネッタとかぐや姫両方共見るからなあ
11-22 19:12

P3は見ないでいいか
11-22 19:15

@sub_3 財務状況を黒く染め上げていきたい
11-22 19:21

朝一にするとまず遅刻する人間性なのは2回ぐらいやらかしたから普通に昼から見に行きます
11-22 19:22

何か今日の21時からARISE2部バンチャで見られるらしいけど
11-22 19:39

あ、薬でたwwwwwwwwwwww #ranma2in1
11-22 19:41

結局なるべく遅い時間に見に行くことにした
11-22 19:53

普段、「こんなこともわからないなんて馬鹿だ」って感じのツイートしてる人が「自分の大切なことを他人が理解してくれるとは限らない」というツイートをRTして「同意。そう思う」って感じのツイートしてて草生える
11-22 20:07

青島で大規模爆発、22人死亡…漏れた石油引火 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dzzJNOi3jW
11-22 20:13


11-22 20:14

段々常人がどっかすっ飛んでってんな…… #ranma2in1
11-22 20:19

はて…… #ranma2in1
11-22 20:21

第54話まで見終わりました #ranma2in1
11-22 20:24

アニメから離れたほうが幸せになれるなるほどTADA万里ある
11-22 20:25

シゴフミBD箱出るのか
11-22 20:37

さすがに古い……
11-22 20:38

やべえあ……
11-22 20:49

寒い
11-22 20:57

うる星やつら中々辛い何よりも可愛くないのが辛い
11-22 20:57

広角アライズ2見るぞ #kokaku_a
11-22 21:03

宣伝が載ってるけどただだから仕方ないね #kokaku_a
11-22 21:04

バイクの動きCGかいな #kokaku_a
11-22 21:11

見たことあるキャラだけど名前が出てこないと思ったけどこれバトーさんだ #kokaku_a
11-22 21:11

1でバイク乗り回してるシーンあったっけな #kokaku_a
11-22 21:13

昼の日中のシーンだからちゃっちく見えるな #kokaku_a
11-22 21:14

あ、ボーマさんだ #kokaku_a
11-22 21:14

お、おう……? #kokaku_a
11-22 21:15

もうちょっとハッタリ効かせてもいいと思うけど…… #kokaku_a
11-22 21:17

意図的に速度落としてる感じある #kokaku_a
11-22 21:18

イシカワサン #kokaku_a
11-22 21:18

声男らしいすぎてオカマにしか見えないンゴwww #kokaku_a
11-22 21:23

少佐かわいい系キャラ度合ずいぶん高いな1部もそうだったか #kokaku_a
11-22 21:30

分裂してる……? #kokaku_a
11-22 21:30

ほんとスピード感出さない映像作りしてるなぁ #kokaku_a
11-22 21:32

完全にきらら系アニメ #kokaku_a
11-22 21:33

戦闘がビートレアニメかって感じになってて面白い #kokaku_a
11-22 21:35

さすがにヤンマーにはしていない #kokaku_a
11-22 21:35

うーんこの戦闘 #kokaku_a
11-22 21:36

サイトーさんすげえ軽いっすねwwwwwwwww #kokaku_a
11-22 21:37

童貞顔がとっ捕まった #kokaku_a
11-22 21:38

立体機動装置か #kokaku_a
11-22 21:39

すまんが金のかかった爆裂天使OPにしか見えない #kokaku_a
11-22 21:40

ボーマさんの顔見るだけで笑えるな…… #kokaku_a
11-22 21:41

少佐ずっと路地米に乗って移動してる絵がシュール #kokaku_a
11-22 21:44

港湾局のARAMAKI #kokaku_a
11-22 21:46

なるほど一事が万事ある #kokaku_a
11-22 21:48

その攻性防壁は無意味だ #kokaku_a
11-22 21:50

お前誰だ #kokaku_a
11-22 21:51

AIが止まらない #kokaku_a
11-22 21:51

Ghost #kokaku_a
11-22 21:52

バンダイチャンネル特有の背景PANガッタガタ現象繰り出しまくってる #kokaku_a
11-22 21:53

かわいい #kokaku_a
11-22 21:54

本当に消せるのか、この偽の記憶を #kokaku_a
11-22 21:54

次回への謎も結構残してるな…… #kokaku_a
11-22 21:55

@hirob0911 先着2000人だからまだ見られるんじゃないっすかね
11-22 21:56

第1話より面白かった。映像テンポをわざと単調にしてるの最初は違和感あったけど話を追っかけるにはこのぐらいのほうがいいのかもしれないなぁ #kokaku_a
11-22 21:57

と思ったらこれ正式タグだったのかツイ消しした #kokaku_a
11-22 22:03

わざわざテレビにつないで明かり消して視聴したからもう映画館に見に行かないでいいね #kokaku_a
11-22 22:04

まだ繋いでるんでもう1回見るか #kokaku_a
11-22 22:05

10分でかたをつけろ。肩を地面に付けられていた模様 #kokaku_a
11-22 22:15

のそ~っとした速度で背を反らせて機械に上を通らせるのすっげえクールやなでおもろい #kokaku_a
11-22 22:17

ここはいまいち振り落とされた感じが出てないけどどうなってんだろ #kokaku_a
11-22 22:18

ドゥドゥドゥンドゥドゥンドゥンゥドゥドゥンドゥドゥンドゥン #kokaku_a
11-22 22:20

このテーブル細すぎやせんかね #kokaku_a
11-22 22:23

ARAMAKIのデレ度合半端無いけど可愛いのは正義だから仕方ない #kokaku_a
11-22 22:26

また生き残っちまったぜ(ドヤァ…… #kokaku_a
11-22 22:26

ドゥドゥンドゥドゥンドゥンドゥドゥンドゥドゥンドゥンドゥドゥンドゥドゥンドゥンドゥドゥンドゥドゥンドゥンドゥドゥンドゥドゥンドゥン #kokaku_a
11-22 22:29

ファントムエフェクトで分裂 #kokaku_a
11-22 22:31

やっぱ第2話わかりやすく面白いな…… #kokaku_a
11-22 22:35

ところどころわざと速度落として描いてるからマシモ三部作感出るの #kokaku_a
11-22 22:36

遊んでやるよドン・キホーテ #kokaku_a
11-22 22:37

またサイトーさんの迷シーンに行き着いてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kokaku_a
11-22 22:38

マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kokaku_a
11-22 22:38

ボーマさん何もいいとこねーな…… #kokaku_a
11-22 22:39

ロッジコマのスパイダーアクション #kokaku_a
11-22 22:40

何が特別仕様だ!!聞いて呆れる!! #kokaku_a
11-22 22:42

このギャンブル狂いの傭兵野郎!! #kokaku_a
11-22 22:43

こんなクソみたいな高速道路を作る日本の道路公団無能 #kokaku_a
11-22 22:44

カマほってやんよぉ #kokaku_a
11-22 22:45

サンキューパッズ #kokaku_a
11-22 22:46

アイサイト発動 #kokaku_a
11-22 22:46

あ、これもサンキューパッズだったのか #kokaku_a
11-22 22:48

前回も同じネタだった疑惑がある次回も同じネタの疑惑がある #kokaku_a
11-22 22:49

ナンダッテー #kokaku_a
11-22 22:49

私にパンチラを開かせるためにか(><) #kokaku_a
11-22 22:50

チンニュウは止められない方法はこれだけだ(><) #kokaku_a
11-22 22:50

かわいい #kokaku_a
11-22 22:50

AI、つまり人工知能 #kokaku_a
11-22 22:52

サイトーさん、結局お金もらえなかったんですかね #kokaku_a
11-22 22:55

面白かったです #kokaku_a
11-22 23:01

TVアニメの第1期もこういうのだったら好きになれたんだけど…… #kokaku_a
11-22 23:03

タグサーチしたら全然見てる人間いなくて草生える。皆ノンノンノ墓見てるんだろうか #kokaku_a
11-22 23:07

21時に待機してた俺とは一体何だったのか…… #kokaku_a
11-22 23:10

@hirob0911 タグ検索すると私達含めて4人しか使ってない模様
11-22 23:13

ここまで誰も見てないとなると既に見捨てられている……?
11-22 23:37

秋クールの始まりは1月9日に決定したか緊張してきたな
11-22 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード