FC2ブログ

12/04のツイートまとめ

m_kasai

ゴンギツネの面白いんだかそうじゃないんだかという
12-04 06:17

そんなに面白くないあたりがディオメディアな感じある
12-04 06:22

うっかりハルヒ09年版見始めたけどそんなに面白くもないんだけどつまらなくもないな少なくとも昨日見たダークネスOVAよりは繋がってるし
12-04 20:55

てかとらぶるダークネスOVA4が異常なだけなんだマジで
12-04 20:56

@s_meguru 覇権アニメだから報告数がダンチで多いんだよねというのと1回見れば何かしら1枚もらえるッていうバラマキ度合いが良いんだよね
12-04 20:58

なのは1stは3回見てフィルム1枚だったはず
12-04 20:58

2ndは1回しか見に行かなかったのでよく知りません
12-04 20:59

ベイビープリンセスのOVA結構良かった
12-04 21:06

ムシウタのンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴキャラアニメオリジナルだったのか素晴らしい
12-04 22:06

とらぶるダークネスOVA4巻のお陰で他のアニメが全て輝いて見えている可能性がある
12-04 22:10

1クールモノでなにか面白そうなのないかな
12-04 22:17

@ben0ra スカイツリーの電波届かないところは日本じゃないからね……
12-04 22:20

3クール以上の作品は自動的に辛ンゴ枠入るんだよね視聴前は
12-04 22:23

実際見始めるとそんなでもないことが多い
12-04 22:24

お前そんな4クールアニメ見てないやろなるほど平均13話感ある
12-04 22:25

4クールアニメを2つに分けて「分割だから負担が掛からない」という嘘っぱち
12-04 22:34

ディアボリックラヴァーズ最終回くっそ期待できるか
12-04 22:35

癌ダムと東映系朝アニメを見なければ人生が一気に楽になるはず
12-04 22:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード