FC2ブログ

12/05のツイートまとめ

m_kasai

旧作視聴において3クール以上の作品は、原則2週間以上を視聴期間として設定しなければならない
12-05 05:58

生麺っぽいインスタントラーメンに対して「インスタントはインスタントなチープさがウンタラカンタラ」ッていう人がいるけど売れないアニメ信者みたいやな
12-05 06:28

僕はチャルメラが好きです
12-05 06:29

生麺茹でるよりも生麺っぽいの茹でるほうが面倒さがないし、生麺のラーメンそんな美味しかった記憶ないんどけど
12-05 06:34

結局店に行けってことだが高いからね
12-05 06:37

咎狗=うたプリ=サムライフラメンコだったのねキャラデザ
12-05 06:39

知らなかったです
12-05 06:40

頭痛いな
12-05 19:40

明後日更新しないと
12-05 19:41

明日は人生初めて洋画を映画館で見るか……
12-05 21:18

@miereport 邦画もレックスとガッチャマソしか見てないからね
12-05 21:20

人生の9割を畳水練で過ごしてきてる
12-05 21:25

温かい缶コーヒーって味がぜんぜん分かんねぇ
12-05 21:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード