FC2ブログ

12/11のツイートまとめ

m_kasai

お手本のようなゲット・ワイルドへの入り方だった #cityhunter
12-11 00:01

冴子さんOP以外だと基本クソ作画で可哀想 #cityhunter
12-11 00:04

エクセルサーガのアニメ辛いから通勤途中に見ていくか……? #cityhunter
12-11 00:10

「いつか天魔の黒ウサギ」番組宣伝スポット(テレ玉バージョン): http://t.co/w1tjX4OdwI  もはや放送時期がいつだったかすら覚えていない
12-11 00:11

今日からマ王とか銀河鉄道999とか見てみたいと思うけど量が多いのがな
12-11 00:13

イッツクリスマスエディション
12-11 12:24

アニメ見るだけで全然生産的な活動してない。ドルヲタを見習っていきたい
12-11 12:26

ノーサービスザンギョウデー
12-11 20:12

よっし、忘年会をほぼ中止に追い込めたぞ(ガッツポ
12-11 20:13

娘にリズムとか付ける親って…… #puri_rizu1
12-11 20:14

うーんこの親にしてこの子あり感ある #puri_rizu1
12-11 20:18

心の飛躍と身体の鍛錬と技術の習得のどれが大事なのかよく分かんねぇな #puri_rizu1
12-11 20:19

いみわかんねぇな…… #puri_rizu1
12-11 20:20

本編が13分で終わったぞおい #puri_rizu1
12-11 20:21

ミオンデーって毎月20日と30日にやってそうやな #puri_rizu1
12-11 20:28

オーロラライジングってそれに合わせた衣装が必要なのかよ。しかも言われているだけってどんな秘伝 #puri_rizu1
12-11 20:30

謎の光る棒(ハピラキ感) #puri_rizu1
12-11 20:32

ミオン様都心のイオンモールに行った武勇伝を田舎で披露してる女みたいなキャラしてる…… #puri_rizu1
12-11 20:35

絵の差が分かりませんンゴ…… #puri_rizu1
12-11 20:36

つまり……? #puri_rizu1
12-11 20:37

性!!! #puri_rizu1
12-11 20:39

七夕コーデ #puri_rizu1
12-11 20:40

なるほどよく分からん #puri_rizu1
12-11 20:41

ED変わった #puri_rizu1
12-11 20:43

遠目で見たら全員目が死んでるように見えた http://t.co/TpNfWC8oEc
12-11 20:54

目の黒さだけが周囲から完全に浮いていて
12-11 20:57

日本ピクミン党社畜推奨感ある
12-11 22:27

サンボ
12-11 22:30

今年も無駄に一年を過ごしてしまった
12-11 22:41

ジョイフル本田ACミラン店グランドオープンか
12-11 22:42

目が覚めてきたのでダラダラ見るか #cityhunter
12-11 22:45

これでいいのかってレベルの入り方したなイヤイインダケドさ…… #cityhunter
12-11 23:33

第47話とりあえずゲット・ワイルドしておけばいいっていう典型例過ぎる…… #cityhunter
12-11 23:33

1期もあと4話で終わりなのかくっそ面白いから2期も絶対見るなこれ #cityhunter
12-11 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード