FC2ブログ

12/13のツイートまとめ

m_kasai

何でもかんでも改変して優しい話にするJCにいる監督さんの新作はまだ来ないのか
12-13 12:34

黒い豚カレー福神漬も入ってるのか
12-13 12:42

呪殺されそうなアカウントになれる人って
12-13 12:43

ゲイ迅さん鬼の情報収集力発揮してる
12-13 19:51

のんのんていり
12-13 19:52

ニャンブスじゃなくてニャンパスだったのか初めて知った
12-13 19:54

水島新司のトンデモ理論について考察していけ
12-13 20:23

なめるな山田!!
12-13 20:24

ストーン!
12-13 20:24

すぐ腹一杯になるのか食い過ぎているのか一体どっちなのだろう
12-13 20:25

もやし一袋と豆腐一丁が悪いんだと思うけど弄りようがない
12-13 20:26

今日からマ王第1話見た結果これは死ぬほどチンタラ見る用のアニメだと認識しました
12-13 20:28

4クールアニメ間の3クールぐらい時間の無駄なんじゃないかと感じることもある
12-13 20:30

そうやって3クール省いたらたまこまーけっとになるんだ
12-13 20:31

カラオケで上司よりも上の点数出すとその分査定がマイナスになるからキンブレを振り回す機械になった方がいいのだろうか
12-13 20:42

ロボノとかいうギャルゲーやった時点であの枠死んでた
12-13 22:43

今年見たアニメで6球団組んだwwwwwwwwww(組まない)
12-13 22:50

テレビ放送版を配信するのはいいけどテロップがないと危ない絵にしか見えない
12-13 23:02

dアニメストアをPCで見るときはインターネッツイクスプロラーがダントツで安定する
12-13 23:08

クソぎつね使うとほぼ100%落ちる
12-13 23:08

今年のお気に入りツイート振り返ってみたらろくなものなかった
12-13 23:13

RT @fuwafuwa_osenbe: 「なぁ、ましろww俺はまだ何色になりたいかわからないけどwww今日だけは決めている色があるんだwwwwwみんなと一緒なのが今日で最後だとしてもwwwwww卒業式はさくら色にしたいwwwwwwww」 #サクソッソ
12-13 23:13

RT @hirob0911: 確信した これ緋色の欠片3期だわ #RDG
12-13 23:14

RT @anireviewer: やっぱ作画は必要だねどんなアニメでも
12-13 23:14

RT @hirob0911: @m_kasai 農園の人「ヒロユキ様、いつもお世話になっております。お気をつけてお帰り下さい」 完全に得意先相手の接待キメられてきました
12-13 23:14

RT @anireviewer: こりゃゴンゾヘルシングって相当糞なんだろうな #tokyounderground
12-13 23:14

RT @anireviewer: 「エルタゴと受けアゴが褒めてるからはまちガイル叩きたくなってくる」感について
12-13 23:15

RT @hirob0911: 鳥取砂丘でセッセッセッセックスED #TV_Free #BS11
12-13 23:15

RT @anireviewer: オフ会百鬼夜行の人望毎土日どこかでイベントの中核に加わっている行動力女が料金低い餃子屋を見つけてくる探求心自分の好きなヒロインを絶対に正しいと信じられる一貫性管理人にヒロイン煽りを続けた継続力永久規制されてなおバカにし続ける精神力…
12-13 23:15

RT @ben0ra: 王の力(160円)
12-13 23:15

RT @hirob0911: 剛力彩芽のどこが良いのってマジレスされたら、虫ケラを見るような冷たい目と虫ケラ並の滑舌の悪さって即答出来るくらいには剛力さん応援してる
12-13 23:15

RT @hirob0911: 輪姦せ!輪姦せ!輪姦せ!輪姦せ! #rokyubu #at_x
12-13 23:16

RT @zin86ha: GJ部、オリンピックとコラボしちゃうかもなあ
12-13 23:16

RT @mulesan: 俺の女装より不細工がいっぱいいてイライラする
12-13 23:16

RT @hirob0911: SEXの仕方も分からない奴がFAXをまともに送れるはずが無い
12-13 23:17

RT @hirob0911: 理想:氷菓BDBOX現実:2話収録全11巻俺は現実に生きてるからマラソンした、ただそれだけのこと
12-13 23:17

この辺りが面白かったです
12-13 23:17

エンジェル・ハートくっそ見づらいな当分放置しとこ……
12-13 23:19

dアニメストアさっさとPC枠増やせと思ったけどバンチャ1000円でも全然足りてるぐらい視聴量に限界来てる
12-13 23:22

カリスカトロの城なんてPCで配信する前にやることあるだろ感
12-13 23:24

義風堂々な忘年会キテる……
12-13 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード