FC2ブログ

12/14のツイートまとめ

m_kasai

メガネブノ鯖江とノウコメノ水戸、どちらが幸せな結末だったのか
12-14 11:20

しゃあない今日はコリリズの前のアニメ見て一日潰すか
12-14 11:58

辛ンゴな歌詞やなぁあ
12-14 12:05

歌に気持ちを込める以前にずれてるのはどうなんですあ #puri_rizu1
12-14 12:09

なるほど一理ある #puri_rizu1
12-14 12:10

ひょっとしてこれはハピラキなのではないか?? #puri_rizu1
12-14 12:12

なるほどこれで歌詞代は社長の懐に収まる #puri_rizu1
12-14 12:14

える寛こーれ #puri_rizu1
12-14 12:19

第16話らしい #puri_rizu1
12-14 12:19

2クール目入って変なバトン振り出してからテンションが落ちてる #puri_rizu1
12-14 12:20

こいつらプリズムストーン社に洗脳されているとしか思えないチョ~ハピサイなんだけど #puri_rizu1
12-14 12:25

おまじないにという科学により二人は仲直りしました(基地外) #puri_rizu1
12-14 12:30

こいつらチョ~ハピサイやな…… #puri_rizu1
12-14 12:31

両手に時計付けてる人ってクソ成金臭い #puri_rizu1
12-14 12:35

なるほど分からん #puri_rizu1
12-14 12:37

考えるな感じるんだ感ある #puri_rizu1
12-14 12:38

だいぶ絵がこなれてきた #puri_rizu1
12-14 12:42

とっても甘くてグッドテイストなるほど必要十分な説明だ #puri_rizu1
12-14 12:44

HAHAHAHAHHAHAHAHAHAHHA #puri_rizu1
12-14 12:48

ヤマザキのケーキ工場で修行してこい #puri_rizu1
12-14 12:52

……おう #puri_rizu1
12-14 12:55

脳味噌がハピラキになって辛いからここでやめとこ…… #puri_rizu1
12-14 13:00

地震だ
12-14 13:06

銀河英雄伝説 本伝|無料動画 GyaO!|アニメ http://t.co/rzXeZFL7Sd  12月25日まで全110話一挙配信誰が見るんだこれェ……
12-14 13:12

見るか() #gineiden
12-14 13:13

芋のゴミサカサンタプレイ
12-14 13:27

@miereport 切符出せや
12-14 14:01

メロンパン評論家だからセブン-イレブン行ってくるかなお
12-14 14:04

ゴミカスみたいな真田十勇士と比べるとずいぶんオモロイな #gineiden
12-14 14:48

ここの走ってる絵上手な気がする #gineiden
12-14 14:52

第3話も良かったけど第4話はもっと良かった #gineiden
12-14 14:53

ローからのアングルを上手いこと絵で支えられてた #gineiden
12-14 14:56

トゥルーティアーズも最初に売れなかったから愛されてたはっきり分かんだね
12-14 16:43

ポテトチップスとかいう史上最強のジャンクフード
12-14 18:04

なんですかね?>男が一人暮らししたがる最大の要因は自由にセックス(オナニー)できる環境欲しさ
12-14 18:05

今週クロス何とかこなかったらこれ今年中にこないんじゃみたいな感じ出てる
12-14 18:14

銀英伝おもれえなあと100話残ってるけど #gineiden
12-14 18:16

銀河の歴史がまた1頁 #gineiden
12-14 18:17

とりあえず今日明日で40話ぐらい見ておきたいもんだけどなあ #gineiden
12-14 18:18

そうすれば平日5話ずつ見ていって65話で残り45話を休み中に見てきちんと終わる #gineiden
12-14 18:19

非常に糞な皮算用 #gineiden
12-14 18:19

カサヰンゴ「勇者しぶしぶでダンスなんてあったっけ……?」→「お、ほんとに踊ってるこれか」
12-14 18:39

毎度のことながら散漫にも程がある
12-14 18:39

もうそろそろ僕も味噌カスリフレイン見るか
12-14 19:06

味噌カスバスターズ曲クソやな……
12-14 19:11

銀英伝11話以降は21日配信だったのか勘違いしてた #gineiden
12-14 19:39

ところであと100話が21日配信になってるんですけどいつまで配信してくれるんですかねこれ…… #gineiden
12-14 19:40

最近のギャオだと12月31日配信終了やな #gineiden
12-14 19:40

無料配信12/21~12/25配信話数全110話やっぱり25日終了じゃないか(絶望 #gineiden
12-14 19:41

まあ三連休やから100話ぐらいヨユーよヨユー(声震えてんぞ) #gineiden
12-14 19:42

@parasate 毎度のことだからなんとかなるっしょ(適当
12-14 19:47

クリスマスに銀河の歴史をコツコツと刻ませてくれるギャオさんは無謬の愛の持ち主に違いない #gineiden
12-14 19:49

ダパンポってごきげんだぜ!!と言ってた曲しか覚えてないな……
12-14 19:52

銀英伝おもしれーなこりゃ1週間楽しめそうですわとか言ってたらこれだよいつもながらアホやな俺
12-14 19:56

チンポギア以外のサテライト作品の面子からするとオオサカオカンガアラタンガッタタタリリリ2期ぐらいあってもおksくない
12-14 21:01

韓国様に依頼すればあと10期ぐらい余裕
12-14 21:02

チキラー島に登場するキャラクターたちがゲームになったよ!10球中何本ヒットを打てるかな?バッティングセンターゲーム http://t.co/fBoP1Ls05J  ひよこちゃん当たればヒットになる神か
12-14 21:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード