FC2ブログ

12/15のツイートまとめ

m_kasai

なるほどこれは糞アニメだ
12-15 05:06

銀鈴予想以上に糞アニメだ
12-15 06:56

一家言ある……?
12-15 06:57

デキが悪いわけではない
12-15 06:59

タッツさんに返送したもの度々句読点がダブってるっていうの忘れとった
12-15 07:01

@tatsuzawa ありがとうございます
12-15 07:03

もうそろそろこの糞アニメのテンションについていけなくなってきた
12-15 07:04

そんなに強かったのかこのメカスパロボだとゴミカスだから知らんかった
12-15 07:09

ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 外伝 銀鈴 GinRei ガチ糞アニメやっとる30分このノリはキツイなぁ
12-15 07:14

年末実家で世界一初恋見て過ごそうかな……
12-15 07:23

ハルヒ2009年版見終わったんですがエンドレスエイトも溜息も良かったんだけど特に溜息の畜生加減は傍から見る文には良かったんだけど絵柄がけいおん以降だったんでところどころ違和感あったけどいとうのいぢの絵柄の変化からしてあんなもんかと思ったけど旧版の射手座の日はダメだ
12-15 07:32

要するに面白かったんですね
12-15 07:33

サムデーが今見るともう一歩足らん感じがあったが
12-15 07:33

休みにきちんと視聴記録を更新していこう
12-15 08:03

ニクヅキが部首になってるとなんでも膜という風潮
12-15 08:06

味噌カスリフレインOPみるとこいつらの話もう終わったやろ感ある
12-15 08:33

ぐるぐる回った末に女を下にしてしまった
12-15 08:41

特に用事はない(∵)
12-15 08:46

HAHAHAHHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHHAHAHAHAHHA
12-15 08:50

やっぱり色々と積み重ねが足らねぇな人数が多すぎるからか
12-15 08:54

何もかも嘘くさい感じになるのは
12-15 08:55

機巧少女しょっぱなから延々と展開遅いからこれ全200巻ぐらいないとラスボス退治できなさそうなんだけど
12-15 11:17

夜会夜会と言ってるんだけどその周辺であーだこーだと話を積み過ぎててこれはアルカナ・ファミリアを思い出す
12-15 11:19

アルカナ・ファミリアは男の人数だけは決まってたからよっしゃこれだけやれば話は終わるんだなとわかったけど機巧少女はあと30人ぐらい人助けしてそう
12-15 11:20

逆に言えば次回最終章にいつでも入れるんだが
12-15 11:21

@tatsuzawa もう一度確認して、訂正案送りました。ご確認願います
12-15 14:18

サイカノアフター絵が本編より随分良いな……
12-15 14:26

就活どんだけ金使ったっけ
12-15 14:28

スタジオ・ファンタジアって見たアニメほぼ全て印象いいんじゃないか
12-15 14:32

@anireviewer 家から持ち出してる。職場に電子レンジあるからご飯2膳分冷凍して持ちだして温めて食ってそれだけで昼飯終わり。無かったらおにぎりとかにするんじゃないっすかね
12-15 14:37

週に1度カップ麺で贅沢してるけど
12-15 14:38

現地調達はなんだかんだで金がかかるからなぁ
12-15 14:42

@anireviewer だから朝食時点でご飯2膳+目玉焼き2個+ソーセージ4本+牛乳1杯食ってるし。夕食もそれなりのもの食ってるよ。昼食は仕出しだと400円以上するから回避して米食うけど
12-15 14:46

朝は平日のメニュー固定して食ってるから
12-15 14:47

昼は食べ過ぎると頭が回らなくなるからそんな食わない
12-15 14:50

どんどん視聴速度落ちていってるから来月末までに今期アニメ見終わるんですかね
12-15 15:05

基本的に1月遅れの視聴を心がけていきたい
12-15 15:06

ちせさんが標準語り丸出しなのが気になるけどサイカノアフターくっそ楽しい
12-15 15:07

1話も良かったけど2話は輪をかけて良かった
12-15 15:21

8年前とかいうこりゃ微妙な時期だななんて
12-15 15:24

見てみるかパリのアニメぐらい糞だったら1話で止める #sakura_wars
12-15 15:43

OP見る限りそんなことはなさそうだ使い回し臭半端ないけど #sakura_wars
12-15 15:44

画質が悪いのかと思ったら最大限にしてこんな感じなのかキノの旅みたいなフィルタ掛かってる #sakura_wars
12-15 15:45

ニャンパスというアニメ見ると疲れるから見ない #sakura_wars
12-15 17:20

ニャンパスCMカットしづれえんだよいい加減にしろクソクソクソ
12-15 17:30

エンドレスエイト見たからセイクリッドセブンとホモロクも見るか
12-15 18:30

キンタマイム見てるノウコメと双璧のバカバカしさあるな
12-15 19:14

さすがにそんな奇抜な演出はしてなかった一瞬ビビった
12-15 19:25

まあ次のカット見たらリンダが驚いた顔で振り向いてるからそんなわけねぇんだけど画面分割してんのかと思った
12-15 19:27

キンタマイム見たこともない人が絵コンテ演出だったんだけど今までで一番印象良かったな
12-15 19:30

2クールあるのか忘れてた
12-15 19:32

ゴミサカタイムゴミサカさんも無かったことにしてたからな
12-15 19:33

板付きってこういうのか(小学生未満の発見
12-15 19:36

竹宮キャラのドチャクソ偏見繰り出してた
12-15 19:56

KAGAさんが出てこないと画面が安定するな
12-15 20:12

1人だけキメキメで髪の毛のウェーブとかがウソっぽいっていうのが
12-15 20:12

今回のロー連発だとすげえ活きてるな
12-15 20:16

ゴールデンタイム何気に見てられるな。トラドラとかいうのは延々と瀕死で2回挫折したけど
12-15 20:18

遂にただ万里くん画面から排除されてしまった
12-15 20:20

ヤハリマリーオカダが悪かったのでは
12-15 20:22

ゴールデンタイム面白いな「テノヒラクルー
12-15 20:24

あと10何話あるからどんだけクソみたいな話になるんか知らんが
12-15 20:24

NANA先輩って邪悪な方の佐藤聡美さんか
12-15 20:25

やっぱり頭悪いから4話ぐらいまとめてみて1ヶ月ぐらい放置するほうが視聴スタイルとしてあってる
12-15 20:27

チアキコンって基本的にアレな感じ多いけど見られるぐらいのアレな感じ
12-15 20:28

深く突っ込まないからかどうかは知らない
12-15 20:29

WUGとかいう番組全員年齢詐称しているのでは?
12-15 20:30

気のせい
12-15 20:30

ゴールデンタイム調子に載ってるから最新話まで見てしまうか
12-15 20:37

さすがにコンビニでバレたのか。謎の「この人は犯人じゃない冤罪」展開が来るのか緊張してきた
12-15 21:04

ゴールデンタイムいきなり女装して除草してる
12-15 21:05

あれミス・モノクロームってJCだったっけってゲスト出演してんな
12-15 21:06

ゴールデンタイム見てて思い出したけど、06年と肩怪我した以降の金本の打撃フォーム見たら露骨に右腕が使えなくなってた
12-15 21:09

構えの時点で右腕がろくに使えないから高い位置に構えている。テークバックを取るところで下がってしまうのをカバーしてるんだろうと。その後も右腕で引っ張りきれないから左腕でバット持っていってて、でも結局力ないスイングになっていて
12-15 21:13

本来だったらもう少し構えの時点では低くてその高さでテークバック取って振り出してたんだけど
12-15 21:14

そりゃ打てないわなあという打ち方だった。ってかアレでも阪神随一の長打力って
12-15 21:15

さすがにコンビニからある程度監視カメラに映ってたからミスはないだろミスは
12-15 21:15

見るアニメねーなーってゴールデンタイム見たら結構楽しかった最新話まで追いついたから1ヶ月見ないでいいな
12-15 21:19

フープメンさんか
12-15 21:20

その勢いでニャンパス流布の犯人も逮捕しといて
12-15 21:26

>3432 名前:売りスレ民@移住検討中[sage] 投稿日:2013/12/15(日) 13:49:21 ID:Df3gVRPw0>>3429恵まれたキャラデザからGONZOみたいな物語
12-15 21:36

ガンガンガンナ、GONZOでも見当たらないクソさ加減だが
12-15 21:39

シュガーさんのもっこり廃棄したらシュガさんに戒名になるのか
12-15 21:51

世界で一番黒バスはじまた #sekai_tsuyo
12-15 22:00

イタァアアアイ #sekai_tsuyo
12-15 22:01

ミサキサン何気にすぐ怪我しててTVアニメからギブアップした感じ半端ない #sekai_tsuyo
12-15 22:02

スウィートディーバ対WUG #sekai_tsuyo
12-15 22:03

両方共プロレス団体っぽいからヤマさんがクウチュウモトヤチョップ繰り出してくれること期待してる #sekai_tsuyo
12-15 22:04

助走長い #sekai_tsuyo
12-15 22:04

ンアアアアナナナンンンアアアアアアンン #sekai_tsuyo
12-15 22:05

60連敗したどっかのセンターフォワードさんと大違いやな #sekai_tsuyo
12-15 22:06

イタァアアアイイイインンン #sekai_tsuyo
12-15 22:06

普通に考えてもうあの体勢で負けじゃないでしょうか #sekai_tsuyo
12-15 22:08

ミサキオバサン!! #sekai_tsuyo
12-15 22:09

ベルセルク凶暴な割に禁止されてたのか #sekai_tsuyo
12-15 22:10

今回割と盛り上がってるなこのプロレスがいいかどうかはしらんけど #sekai_tsuyo
12-15 22:11

原作を読んでいるとアニメが2倍楽しめるという幻想をぶち殺す #sekai_tsuyo
12-15 22:12

ファッキューさくらビ #sekai_tsuyo
12-15 22:12

ギブアップを迫るガチレズポニテ女 #sekai_tsuyo
12-15 22:13

サクラサンミスターローププレイとか言われてそう #sekai_tsuyo
12-15 22:13

レフリーロープや助けて #sekai_tsuyo
12-15 22:14

愛だね(革新 #sekai_tsuyo
12-15 22:14

これは完全にファックですわ #sekai_tsuyo
12-15 22:15

ローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープ #sekai_tsuyo
12-15 22:16

サマーソルトか #sekai_tsuyo
12-15 22:17

亀次男ぐらい不用意だという扱い #sekai_tsuyo
12-15 22:17

サクラパーンチ #sekai_tsuyo
12-15 22:18

逆襲のエビ「ごめんなさい。負けました」 #sekai_tsuyo
12-15 22:19

経験(60連敗 #sekai_tsuyo
12-15 22:19

まともにヒットしたらどうやっても立てない気がするんだけど #sekai_tsuyo
12-15 22:20

もう動きの起点がどうなってんのかさっぱりわかんねぇな #sekai_tsuyo
12-15 22:21

SAKURASAKURASAKURA #sekai_tsuyo
12-15 22:22

ンアナナンアナアアアアアアアアアアアアアアアアンナアアアアアアアアアアアアアアアア #sekai_tsuyo
12-15 22:22

受理クラッシュ?? #sekai_tsuyo
12-15 22:22

死にました(笑) #sekai_tsuyo
12-15 22:23

今回は頑張ってたしもうこれ以上来ることはないだろうこのアニメ #sekai_tsuyo
12-15 22:24

最凶レベルのダンス #sekai_tsuyo
12-15 22:25

ウェクアップガルズ最初のダッシュで見る気が半減したんだけど #sekai_tsuyo
12-15 22:26

BD購入枚数三桁さん以外はアニメオタク名乗っちゃいけないから
12-15 22:49

そういや今期のホモアニメって黒子だけだっけ
12-15 22:51

恵比寿で捕まったって聞いたけどエビンゴじゃなかったのか現実は非情である
12-15 23:33

横山智佐の声が想像してたのとちょっと違う #sakura_wars
12-15 23:34

阿澄佳奈ってよく分からんけど人気だな
12-15 23:37

さて #meganebu
12-15 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード