FC2ブログ

12/18のツイートまとめ

m_kasai

茅原OPを飛ばせば嫌な部分の5割ぐらいはカットされるな境界の彼方
12-18 06:12

ケチャップライスを口に頬張って服の袖で拭うのはちょっと
12-18 06:14

淫夢の銭闘力が弱まる胸壊の彼方
12-18 06:49

京都のシュゴゴケこと境界の彼方、JCのメガネブことリトルバスターズリフレイン
12-18 07:05

ディアボリックラヴァーズ最終回くっそ面白かったな……
12-18 19:53

毒キノコなんてdアニメストア以外取り柄がないんだから許してほしい
12-18 20:08

情弱だから毒キノコから動けない
12-18 20:09

dアニメストアはさっさとPC対応作品拡張してどうぞ
12-18 20:10

バンダイチャンネルがリニューアルしたけどいつもどおりレイアウトが崩壊してるインターネッツイクスプロージョン使えばよいってか
12-18 20:12

ディアボリックラヴァーズはOP聞くと笑えるし本編見ても笑えるからすごい楽しかったです
12-18 20:20

@hirob0911 ディオメディアじゃないのか
12-18 20:20

OPイントロの時点で半笑いになれる幸せなアニメだった
12-18 20:22

「もっと、欲しいんだろ?」
12-18 20:24

ディアボリックラヴァーズOPフルの歌詞見て最高やねこれ……
12-18 20:25

水樹奈々レベルの当て字キテる……
12-18 20:27

最終回のOP2番、ルージュのゴロの悪さがすげえ笑った
12-18 20:28

ディアボリックラヴァーズDVD全6巻で単巻5800円外税ってやべえな……猛者仕様
12-18 20:32

もう、値引きないじゃん……>アニメ「DIABOLIK LOVERS」DVD全6巻>限定版は【全国アニメイト店頭、アニメイト・オンラインショップ、ステラワース、アニメ「DIABOLIK LOVERS」公式オンラインショップ】にて限定販売されます。
12-18 20:35

「……逝くまで、吸ってやる」
12-18 20:38

楽しンゴ(ガシガシ
12-18 20:40

コッペリオンなんてアニメがあったな存在を忘れてた
12-18 21:20

@anireviewer ゲイ迅さんみたいな人が生きられることかな
12-18 21:25

しゃもじ先生生きてたのか
12-18 21:26

@anireviewer 無限の可能性宇宙の話をされてもなぁ
12-18 21:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード