FC2ブログ

12/19のツイートまとめ

m_kasai

そんな深刻な感じだったか
12-19 05:48

露骨に感動させに来てる構成
12-19 06:02

ネタバレしてくれないとうるさい話になる
12-19 06:04

昨日見た夢で過去の知り合いが総出演したからもうそろそろ死ぬ
12-19 06:04

最近頓死してるから夕飯の量減らそ
12-19 07:09

キョウカイノタネダさいしょのこれが愛だ眼鏡愛だとか言ってたあたりの話がクソすぎて覚えてないからその辺りの話も覚えてない
12-19 07:11

キャラも覚えてないだった
12-19 07:11

山田Love Storyスクリーンご開帳なんやなあ2期前の総集編っすか
12-19 12:24

銀英伝見ないといけないから25日まで全ての予定キャンセルしてる
12-19 19:54

銀河の歴史がまた1ページ(ガシガシ
12-19 19:55

高校生のバイトで時給1,300円超えるってどんだけ過酷な条件のバイトだよ
12-19 20:08

@jibetaP ノンストップ60時間ぐらい
12-19 20:08

腹は膨れたんだけど腹が満たされてない感覚
12-19 20:11

@ben0ra 冬山ツアーをセットにしよう
12-19 20:13

ああそうか銀英伝外伝50話以上あったか80時間ぐらいか
12-19 20:14

今度見るのは本編だけなんでそれだけで外伝そんなねぇだろって思ってた
12-19 20:15

すまなかったなゆるしてくれ
12-19 20:16

セイクリッドセブンとかいうアニメ見終わったけど1クールにしたせいですげえしょぼくなってんじゃねぇか!!
12-19 20:17

@ben0ra 籠に声優を乗せて運んでいくツアーにしよう
12-19 20:17

サクラ大戦いきなりマリアの短編に話飛んでた
12-19 20:18

@miereport 主人公方の積み方はあんなんでよかったんだけどね(中盤まで)。外側の話がチャッチャカ進みすぎててね
12-19 20:21

いやそこそこ楽しかったんだけど。メイド部隊とか僕好きなんですけど名前がなくて残念だったりだったりだったりと色々省略されてて勿体ねぇなっていうのがね
12-19 20:25

次はFree劇場版やね
12-19 20:26

来年冬に境界の彼方劇場版やね
12-19 20:27

京都って次何やるんだっけと思ったらチュウニ2期だったは……
12-19 20:27

明日辺りピザピザピザやろうと思ったけど当日のほうが安売りしてそう
12-19 20:30

1クールの無駄のない構成によって、設定面を大いに無駄にする現象は見ていて悲しくなるから回避してほしいっすね
12-19 20:32

都知事選があるのを見越して引っ越してきた名前を出せないあの人がいる
12-19 20:34

wwwwwwwwwwwwwwwww
12-19 20:36

実家に色々まとめて送っとくか
12-19 20:39

いきなり短編連チャンで積んでるなサクラ大戦いいのかこの構成で
12-19 20:40

境界の彼方が売れなかったらメガネブのせいにしていけ
12-19 20:53

@tamasinnF1 徳洲会グループの闇を暴く本を書こう
12-19 20:55

中華三昧系統だけど、ノンフライなら中華三昧系統の方がいいな……
12-19 21:00

コンビニおでんって1回も食べたことない気がするな
12-19 21:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード