FC2ブログ

12/21のツイートまとめ

m_kasai

労働の喜びに目覚めてきたか
12-21 00:13

ドア切ったwwwwwwwwwwwwwww
12-21 00:23

横山智佐の声いちいち笑えるな……
12-21 00:28

今年最後に星5を付けた作品がTacticsという事実
12-21 01:05

ンなこたあ無かったさすがに8ヶ月も見ていれば25作ぐらい星5付けてたわ
12-21 01:07

今年見たアニメの総括しようと思ったけど視聴一覧を挙げるぐらいしかやることが思い浮かばない……
12-21 01:07

今年もたくさんアニメを見ました。でもたくさん見るだけじゃ意味ないと思いました(おしまい
12-21 01:08

カナリアというOVAがケイタロモトナガだったのにしょぼくて良かった
12-21 01:10

ジシン
12-21 01:11

第11話 #gineiden
12-21 06:09

あと96話 #gineiden
12-21 07:46

17話まで終わった。あと93話 #gineiden
12-21 08:59

まあ面白いんだけどさ…… #gineiden
12-21 08:59

川上哲治の特集巻読んだら「契約条項に『他の選手を教えてはならない』っていうのがあった」と書かれていて草生えた
12-21 09:37

理由:嘘を教えて蹴落とそうとするから
12-21 09:38

@hirob0911 果物保証機構所属の農園から「いつもお世話になっておりますお気をつけてお帰りください」来るね
12-21 10:45

ああまだまだ先が長い…… #gineiden
12-21 10:47

もうそろそろ日が強くなってきてアニメ見る気が失せてくるな…… #gineiden
12-21 10:50

ギアスパチンコの宣伝だけど、ソフトバンクのクソCMとかジレットフュージョンプログライドの糞CMと比べるとずいぶん楽だな…… #gineiden
12-21 10:53

チキンラーメン食いたくなってきたけど食ったら間違いなく後悔するからなぁ
12-21 10:55

別働隊とかほぼ間違いなく壊滅するだろンゴゴゴwwwwwwwwwwww #gineiden
12-21 10:56

ガンガンガンナも評判悪いけど、最近の寒マンコよりはマシだろ多分と思って来年ぐらいに見る
12-21 11:01

そもそも全て視聴させるのが目的じゃないんだからまあねその辺はね
12-21 11:17

無理くり全話見るのがいいんじゃないですかね(阿呆 #gineiden
12-21 11:18

21話。まだ今日見たのは11話目ですけど、あと20話ぐらい見ればなんとかなるじゃんって気分になってくるね #gineiden
12-21 11:20

@hirob0911 農園から会社に異動阻止の要請が入ってるに違いない「また来年やね(ゲス顔」
12-21 11:22

掛かっているのは大したものじゃない。国家の存亡だ #gineiden
12-21 11:25

どうだ双子だ可愛いだろう←酷い死亡フラグ立てるのやめろ #gineiden
12-21 11:54

君も僕もコンラッドだったか猛虎魂を感じる #gineiden
12-21 11:55

飯食うか
12-21 12:11

やっぱりIS2期の1話め全部見てなかったか
12-21 12:32

見終わって気づいたけど別に見る必要はなかった
12-21 12:32

ソニーのブルーレイのCMどれだけヴァルヴレイヴが好きなんだ
12-21 13:02

第25話終わり。今日の折り返し地点だね(ニッコリ
12-21 13:51

おいおい死んじゃうのかよ辛えなぁ #gineiden
12-21 13:52

キルヒアイス逝ってもうた #gineiden
12-21 13:54

段々体力切れしてきた #gineiden
12-21 15:01

第29話 #gineiden
12-21 15:32

今日のノルマあと12話か楽勝だな #gineiden
12-21 15:35

話の進行が分かりやすいし、バカバカしい新兵器を出したりしないから見ていて楽 #gineiden
12-21 15:38

売りスレの重力に押しつぶされたと評判のGONぎつね
12-21 15:39

やはり朝6時からの規則正しいアニメライフが重要だったか
12-21 15:40

そういう相手の偏見が、こちらの無責任さを許容してくれる幸せな結末
12-21 15:42

お前30過ぎてもまだ結婚してないのか #gineiden
12-21 15:44

お前が若く見えるのは、お前が世帯持ちの苦労を知らんからだ #gineiden
12-21 15:44

第31話 #gineiden
12-21 16:28

みんなの血が世界を救うんだというCMやっぱり過激だな
12-21 16:33

質量、とにかくデカイ!! #gineiden
12-21 16:50

ウガンダで女性のミニスカ着用禁止法可決 http://t.co/BuPj78ME22 AVの設定かと思った
12-21 17:16

アニメ見るの疲れたから飯用の加工しながらアニメ見てよ…… #gineiden
12-21 17:27

携帯靴磨きなんて聞いたことねぇな。手っ取り早く綺麗に見せたいなら磨き用の布一枚でも持ってればいいだろって気がするけど
12-21 18:46

プリリズ女ヲタ勢
12-21 18:47

アイカツ女ヲタ勢の犯罪率
12-21 18:50

コミケいかないでいいか(4年連続8回目
12-21 18:56

@ben0ra 最終回アカンかったか……
12-21 19:21

トマトスープ1週間ぶっ続けで食ってようやく無くなった
12-21 19:27

ようやくミソスープ飲める
12-21 19:28

第35話。あと76話だから見終わるのに現実味が出てきたな…… #gineiden
12-21 19:46

明確に目的を持ち、達成したら執着せずに離脱する #gineiden
12-21 19:50

ラインハルト様変態にしか見えない #gineiden
12-21 19:56

銀英伝さすがにおもろいな #gineiden
12-21 20:10

反逆のライトミドルスペックというよく分からん言葉の意味教えて #gineiden
12-21 20:12

ラインハルト様の子供っぽさがすげえ良い #gineiden
12-21 20:17

舞茸の私
12-21 20:18

辛え…… #gineiden
12-21 20:57

NO-RINだと思ったらNO-R15だったか
12-21 21:04

この調子で銀英伝見たら明日せかつよ見られるやん!!!!!!!!! #gineiden
12-21 21:08

30過ぎると人間可愛げがなくなるから嫌だよなぁユリアン #gineiden
12-21 21:11

言論の自由は思想の自由よりもテリトリーが狭いということですな #gineiden
12-21 21:22

第40話(今日30話目 #gineiden
12-21 22:07

この回ギャオで変な音出まくってんだけどどうなってんの #gineiden
12-21 22:22

PCが糞ってるだけか #gineiden
12-21 22:23

ヤンさん何でも看破してんなwwwwwwwwwwwwww #gineiden
12-21 22:25

今日のノルマ終了しましたなお最低限レベルの模様 #gineiden
12-21 22:26

明日と明後日も30話ずつあるってのはさすがに長い #gineiden
12-21 22:27

終わったと思ったら一気に眠くなってきた #gineiden
12-21 22:31

久々にこんなにたくさん見た
12-21 22:32

えびとりとばすとあのはなの終盤の区別つかないからなあ
12-21 22:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード