FC2ブログ

12/23のツイートまとめ

m_kasai

俺が看取ってやらなくて誰が看取ってやるというのだ何様精神 #meganebu
12-23 00:00

最終回なんやなぁ…… #meganebu
12-23 00:00

メガネブイン武道館? #meganebu
12-23 00:02

政友会のトップランナースフィア #meganebu
12-23 00:02

オムカツライスってケチャップソースケチャップソースカツタマゴコメってスゲ #meganebu
12-23 00:04

今までの設計思想から吹っ飛びすぎてんだけど今までのは何だったのかwwwwwwww #meganebu
12-23 00:05

誰が参加するというのだ(驚愕 #meganebu
12-23 00:05

なるほど参加しよう #meganebu
12-23 00:06

そんな設定だったのかスゲエな #meganebu
12-23 00:06

校内の全てを眼鏡化するという遠大なる計画だったか #meganebu
12-23 00:07

わかりづれえよwwwwwwwwwww #meganebu
12-23 00:08

即ハメ部だと思ったら天文部の文字が一部欠けてただけだった #meganebu
12-23 00:08

弟おおおおおおおおおおおおおおおおおおお前生きてたのか……? #meganebu
12-23 00:09

カマタニとか相手にならない実力だったのに一向に出番がなかった弟 #meganebu
12-23 00:10

もう閉会式かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww #meganebu
12-23 00:11

ウィアーメガネブーウー #meganebu
12-23 00:11

故郷に錦という直接的言葉 #meganebu
12-23 00:13

BGMとやたらいい台詞で感動的やな #meganebu
12-23 00:13

集めたのはゴミでもクズでもない。この学校にとって一番大切なものだ #meganebu
12-23 00:14

眼鏡力の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #meganebu
12-23 00:14

そうか!! #meganebu
12-23 00:16

真のメガネ者しか参加できない至高の戦いキテる…… #meganebu
12-23 00:16

知らん間にキャラが集まってる…… #meganebu
12-23 00:17

スケスケメガネのレンズとかいう超特殊素材 #meganebu
12-23 00:18

弟とかいう最終兵器ノチカラ #meganebu
12-23 00:19

もっと高くもっとだ #meganebu
12-23 00:19

これが愛だ眼鏡愛だ #meganebu
12-23 00:20

明るい(分かりやすい描写) #meganebu
12-23 00:21

なるほどこれですべての伏線が回収されたか #meganebu
12-23 00:22

なるほどスケスケメガネとはそういうことだったのかという驚愕の真実 #meganebu
12-23 00:23

メガネブ最終回素晴らしかった #meganebu
12-23 00:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #meganebu
12-23 00:24

なおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #meganebu
12-23 00:24

メガネブ良かったな #meganebu
12-23 00:26

竿の宣伝
12-23 00:27

イイトコメガネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-23 00:27

さて #Walkure_Romanze
12-23 00:28

すげえ馬面だと思ったら馬だった #Walkure_Romanze
12-23 00:33

勃ったミレーユが勃ったよ!! #Walkure_Romanze
12-23 00:33

なるほど #Walkure_Romanze
12-23 00:35

TAKAHIRO、決心する #Walkure_Romanze
12-23 00:36

やっぱりホモじゃないか #Walkure_Romanze
12-23 00:36

そうか、やはり私は孤独だということか…… #Walkure_Romanze
12-23 00:38

何故ここで絶望的な絵が用意されてしまったのか #Walkure_Romanze
12-23 00:38

絵がずっと大変そうだったけど最後の最後で一番大変な子となってしまったか #Walkure_Romanze
12-23 00:39

このCM構成ずっとやな #Walkure_Romanze
12-23 00:40

安心の画面分割 #Walkure_Romanze
12-23 00:41

TAKAHIROの聖人顔 #Walkure_Romanze
12-23 00:42

この光の効果凄いいいっすね #Walkure_Romanze
12-23 00:43

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
12-23 00:43

戦法について説明すると終わらないからね仕方ないね #Walkure_Romanze
12-23 00:45

とりあえず裸にしておけという発想 #Walkure_Romanze
12-23 00:46

やはり勝ってしまったのか #Walkure_Romanze
12-23 00:47

乾杯までのスムースな動作 #Walkure_Romanze
12-23 00:48

どっちが勝ったのか一瞬騙されたけどフェザーズフライがあったから先輩の勝ちやったってことでええんよね #Walkure_Romanze
12-23 00:50

これがNIPPONのOKONOMIYAKI!!!!??? #Walkure_Romanze
12-23 00:50

プロアルバイターノエル #Walkure_Romanze
12-23 00:51

父親、娘のメイド姿を褒める #Walkure_Romanze
12-23 00:51

馬が俺を待っている!!!! #Walkure_Romanze
12-23 00:52

もしも運命というものがあるとすれば、出会いこそが運命なのだ #Walkure_Romanze
12-23 00:53

最後のTAKAHIROのカットやたら美しかったな。この作品で一番美しい絵だったのでは #Walkure_Romanze
12-23 00:53

小ネタかよ!!!!!!!!!!!! #Walkure_Romanze
12-23 00:57

マケン姫っ!の主人公と武装神姫の主人公が同一人物だっていう認識があるんだけど
12-23 00:58

メガネブはなぜ成功したのか
12-23 01:02

普段と違うソーセージ勝ったら味が全然違って辛……
12-23 08:55

売り切れてたなら1日待っても良かったか……
12-23 08:56

妊娠して7ヶ月はさすがに無理やなぁ…… #gineiden
12-23 10:38

お前は未熟じゃないよ。言ってみれば半熟だな #gineiden
12-23 11:45

あまり違いがわからない #gineiden
12-23 11:45

おう、僕としてはもうこの展開飽々なんだよ #gineiden
12-23 12:07

またいつもの展開なんだよなぁ #gineiden
12-23 12:08

いつもの押し引き以上のレベルになってないんだよなぁ…… #gineiden
12-23 12:10

ウェウェウェウェwwwww #gineiden
12-23 12:13

何を言っているんだお前は #gineiden
12-23 12:14

@ben0ra ハッピバスデテンノーの愛国者だから休んでます(^q^)
12-23 12:17

「恐るべきはヤン・ウェンリーの知略だ(いつもの台詞)」 #gineiden
12-23 12:19

恐るべきはヤン・ウェンリーのち略だの何も語ってなさ半端ない #gineiden
12-23 12:23

コミケといえば3日めが女性向けなんですかね
12-23 12:24

170万死んでるとかいうどうしようもない報告 #gineiden
12-23 12:28

このアニメ基本的に桁が3桁ぐらい多い気がするマガジンの人気投票を見習って欲しい #gineiden
12-23 12:29

500万個の機雷(いつ生産しているのか #gineiden
12-23 12:30

コリリズおじさん怖……
12-23 12:34

やはり別称を使って話をするのが一番なのか
12-23 12:45

負けフラグを立てすぎるの止めてwwwwwwwwwwww #gineiden
12-23 12:50

ニコニコアニメスペシャルの年末年始ラインナップが豪華とか言うから何か大物が来たのかと思ったら振り返り放送ばっかじゃねぇか
12-23 12:59

第81話終わった。戦闘は毎度のことながら退屈なんでなぁ #gineiden
12-23 13:26

アンドリューホークってあいつかすっかり忘れとった #gineiden
12-23 13:48

第83話(残り27話 #gineiden
12-23 13:58

残り28話だね #gineiden
12-23 13:58

ヤン・ウェンリーが死んだからもうその後の話か。こっからのほうが面白そうだな #gineiden
12-23 13:59

また地球教の仕業かいいかげんにしろ #gineiden
12-23 14:00

ラインハルト様はいつもながら報われてねぇな #gineiden
12-23 14:24

俺は結婚することにしたんだ #gineiden
12-23 14:58

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #gineiden
12-23 15:13

85話終わった #gineiden
12-23 15:19

やばそう #gineiden
12-23 16:10

7桁さんすげえな
12-23 17:00

糞ワロタ #gineiden
12-23 17:11

「はぁ、さようで」 #gineiden
12-23 17:12

「嫌いではあるまいと思います」 #gineiden
12-23 17:12

「陛下、責任を感じる必要はございません」 #gineiden
12-23 17:13

「恐縮ではございますが、どうぞこの場は私めにお任せいただいて、お帰りなさいますよう」 #gineiden
12-23 17:14

やってしまいましたなぁ #gineiden
12-23 17:16

親父「しかし、あの二人うまくやれたのだろうか(小並感)」 #gineiden
12-23 17:17

うーんこの陛下 #gineiden
12-23 17:18

決断しなかったのだから仕方ない #gineiden
12-23 17:19

第90話 #gineiden
12-23 17:24

10万ツイート超えてた(小並感 #gineiden
12-23 17:25

銃を使ってはならないとすると、白兵戦だから数の暴力にはどうしようもないなぁ #gineiden
12-23 17:27

僕も1年で1000作品ぐらい見られるようになりたかった……
12-23 17:32

ハンバーグが強すぎてパンがついてこないロッテリア系ハンバーガー
12-23 17:36

トリューニヒト #gineiden
12-23 17:36

GyaOの銀英伝さんなんだけどさところどころエンコードミスってんのか音が変になってる。で90話に至っては一部映像が飛んでる #gineiden
12-23 17:41

最初は俺のPCが糞なのかと思ったけどそうでもなかった #gineiden
12-23 17:43

シェーンコップッて誰かと思ったらヤン・ウェンリー側の人か #gineiden
12-23 17:44

そっちじゃない方の感想が小並感だったけど #gineiden
12-23 17:44

恥丘教とかいう膜を拝んでそうな人たち #gineiden
12-23 17:45

このおっさん最後まで引っ張ってきてるな http://t.co/k8hsVELDyZ
12-23 17:47

うーん http://t.co/ePHzrAUcIZ
12-23 17:49

またロイエンタールが謀反してしまうのか #gineiden
12-23 17:51

クソハゲのCMになって夜が来たことが分かる #gineiden
12-23 17:52

美術品大好きおじさんの存在感の薄さは異常 #gineiden
12-23 17:55

クリスマスイブとクリスマスってどっちがどうするのかがいまいちよくわからない
12-23 19:03

味噌の量が足らなかったな何かそんな味
12-23 19:07

とと言っても味噌が切れてるから追加しようもない
12-23 19:10

その人はその人でしかないんやなぁみたいな展開 #gineiden
12-23 19:22

一撃必中皇帝陛下御懐妊砲(何か横文字) #gineiden
12-23 19:56

3連休終わるけど 土曜日銀英伝+IS2期 日曜日銀英伝+せかつよ 月曜日銀英伝+なし #gineiden
12-23 20:03

朝起きてアニメ見る規則正しさ毎週続けられたらいいのに #gineiden
12-23 20:05

こいつら飯の画像ばっかあげてんな(-_-;) #gineiden
12-23 20:07

@hirob0911 にゃんぱす信者なら聖地に向かって五体投地すべき
12-23 21:02

ゲイ迅さんてんたまさいんのんのんの人だったか
12-23 21:13

第96話 #gineiden
12-23 21:14

@anireviewer 各話リスト更新してるっぽいけど
12-23 21:14

タマシンビヨリしていけ
12-23 21:15

銀英伝本伝も残り1クールぐらいしかないんだなぁ #gineiden
12-23 21:17

ヤン・ウェンリーが死んでからモヤモヤしてて非常に面白い #gineiden
12-23 21:18

やっぱりこういうことするとろくなことがないんだよなぁ #gineiden
12-23 21:27

シュワルツランツェンレイターってやられてることしかないんだよなあ…… #gineiden
12-23 21:29

シュワルツランツェンレイターが粉砕してしまったンゴ #gineiden
12-23 21:30

決断できなければ死ぬしかない #gineiden
12-23 21:35

即答ンゴwwwwwwwwwwwwwwww #gineiden
12-23 22:00

グリルパルツァーさようなら #gineiden
12-23 22:05

二重の罪を犯した #gineiden
12-23 22:06

どうすんだろなぁ #gineiden
12-23 22:07

彼にとっての一番長い日は、まだ始まったばかりであった #gineiden
12-23 22:09

民主主義も大したことございませんぞ。私をご覧くださいませ #gineiden
12-23 22:15

なるほど一理ある #gineiden
12-23 22:15

ところどころウッカリするのがおもろい #gineiden
12-23 22:48

お土産というか、いや持ってきた、いや連れてきた #gineiden
12-23 22:50

吃驚 #gineiden
12-23 22:53

すぐ変な噂流れるなぁ #gineiden
12-23 22:57

ヒエエエエエエエエエエエエ #gineiden
12-23 23:00

第100話(今日30話目) #gineiden
12-23 23:08

1日20話はまあ楽なんだけど、30話になるとさすがに時間的余裕が皆無なのが辛い #gineiden
12-23 23:10

年越し出産おじさん #gineiden
12-23 23:13

お姉ちゃん鈴木その子みたいに真っ白になってんだけど…… #gineiden
12-23 23:17

@ben0ra 顔が蠢くホラー映像はカットー、で
12-23 23:18

適度な日常小ネタ #gineiden
12-23 23:22

100話終わり今日はこれで終了 #gineiden
12-23 23:36

あと10話は2日掛けて見る #gineiden
12-23 23:40

手さぐれ部活ものって下手エロ感ある
12-23 23:43

GONHQの占領政策でシャフト作品はもれなく墨塗されてる
12-23 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード