FC2ブログ

12/25のツイートまとめ

m_kasai

SVXX
12-25 00:48

ようやく卵のパック廃棄することが出来た50個ぐらいうず高く積まれていた
12-25 06:54

スプブラいつもながら糞ってんな……
12-25 06:57

平面的やなぁ……
12-25 06:57

撮影会じゃねぇか
12-25 06:58

接触禁止の女王
12-25 07:06

@hirob0911 ヤングガンガンできなかったニンゲンには咲を買う権利がないというお達しではないか
12-25 19:40

第107話(残り4話 #gineiden
12-25 20:29

また無駄な戦術を…… #gineiden
12-25 20:31

そういやローエングラム王朝って結局普通に血縁で繋ぐんだな #gineiden
12-25 20:38

これから居眠りしてる人には「別の宇宙に思いを馳せているように見受けられましたが」って言っていこう #gineiden
12-25 20:41

シュワルツランツェンレイターさんの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああ #gineiden
12-25 20:45

ウン世紀も経ったのにまだ原因不明の病気なんだなぁ #gineiden
12-25 20:46

@miereport コリリズ効果が出ているようだね
12-25 20:49

奇妙な通信が俺のスパルタリアンに入ってきた(毎度おなじみ謎の盗聴力) #gineiden
12-25 20:50

この辺りなんつか毎度すぎるんだよなぁ #gineiden
12-25 20:50

原因も治療法もわからない病気という超絶テキトー設定でぶっ殺されるラインハルト様クソワロ…… #gineiden
12-25 20:54

もう呪いでいいっすか #gineiden
12-25 20:55

銀英伝の気に入らない部分を引っ張りだすと真田十勇士になるな #gineiden
12-25 21:01

ファムンゴ、銀英伝からネタ引っ張りすぎだろ感ある #gineiden
12-25 21:09

どうもなんで強いのかよくわからん銀英伝の白兵戦は見ていてイライラする #gineiden
12-25 21:14

普通に考えてある程度の銃で斉射すれば勝ちようがないだろっていう #gineiden
12-25 21:16

ローゼン何とかさんたちも都合良く死にすぎだろこれまでさんざん生き残ってたのに #gineiden
12-25 21:17

また都合よく死んでしまった #gineiden
12-25 21:18

どう見ても致命傷ナノに死ぬのを待たないという #gineiden
12-25 21:18

階段登って階段から射撃すればどう考えても近づけない…… #gineiden
12-25 21:19

階段登ってるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #gineiden
12-25 21:19

余ったケーキ食べよう #gineiden
12-25 21:21

ケーキおいしい #gineiden
12-25 21:26

会費1万の忘年会って何が出てくるんだ
12-25 21:27

会費1万の会社に勤める五桁さんの誕生か
12-25 21:28

第109話 #gineiden
12-25 21:30

@anireviewer 解体ショー付きあるか
12-25 21:36

なお熟成
12-25 21:37

今年の忘年会は7500円で確定しました(職場全員合計)
12-25 21:38

アイコンに変な顔がぶら下がってると思ったら苦しますツリーだった
12-25 21:56

第110話 #gineiden
12-25 22:00

銀河の歴史もあと1ページ #gineiden
12-25 22:00

まだ地球教生きてたのか #gineiden
12-25 22:03

オーベルシュタイン死亡 #gineiden
12-25 22:21

あの男がやることは、いつももっともな理由があるのだったな #gineiden
12-25 22:23

@hirob0911 アッースパワー(アッス声
12-25 22:30

おしまい #gineiden
12-25 22:33

最後ちょっと展開巻きすぎだったけど面白かったです #gineiden
12-25 22:34

ラインハルト様最後まで可愛かったから良いんじゃないでしょうか #gineiden
12-25 22:37

第4OPのラインハルト様くっそ可愛いからな完全にブヒ路線キャラと化してた #gineiden
12-25 22:38

銀英伝は乙女系アニメだから…… #gineiden
12-25 22:40

ヤン・ウェンリーとユリアン・ミンツはどうでもいいです #gineiden
12-25 22:40

人死にすぎ #gineiden
12-25 22:44

銀英伝を見た結果、計画性を持って事に望めば3日で90話ぐらいは見られるということと、その翌日の仕事における倦怠感は拭い去れないということが判明しました #gineiden
12-25 22:54

@parasate ありがとうございました
12-25 22:59

ようやくオウルに勝てた……
12-25 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード