FC2ブログ

01/02のツイートまとめ

m_kasai

煽り声 ( @anireviewer キャス http://t.co/PgoirOKdD3 )
01-02 01:40

1話と最終話だけ見れば面白いアニメ ( @anireviewer キャス http://t.co/PgoirOKdD3 )
01-02 01:46

エンジェルビーツだったか ( @anireviewer キャス http://t.co/PgoirOKdD3 )
01-02 01:53

ねらわれた学園パンフの神脚本先生みたいにこれとこれとコレの設定が処理できてないあやるか ( @anireviewer キャス http://t.co/PgoirOKdD3 )
01-02 01:59

ケニアパワー緊張
01-02 09:11

中央は毎年シード権争いしかしてないな
01-02 09:13

村山くっそデカイな
01-02 09:14

野生の本能じゃなくてランナーの本能って言ってやれ
01-02 09:16

知らん間に駒沢がずいぶん抜けてる
01-02 09:24

これはあかんなあ
01-02 09:33

これは残念やな
01-02 09:35

エル・タンゴさんは「容姿は俺のほうが上だろ」ってのが女ヲタ関係で定着しちゃったからな……
01-02 09:59

テレビの設定がおかしくなってたのをようやく直した
01-02 09:59

デジアナ変換した画面を見るとホント画質悪いな
01-02 10:00

すみれさんわかってるのにそんなことしてんのかい #sakura_wars
01-02 10:01

設楽さんたちももう4年生か #sakura_wars
01-02 10:02

モグスさん #sakura_wars
01-02 10:02

国士舘1位上がったと思ったら棄権しただけだったは……
01-02 10:06

@shamo_ji 国士舘出身者が忙しいぞ
01-02 10:11

@zin86ha 信心が足らないのではないかきちんとBDを枕の下に敷いて寝ましたか
01-02 10:12

今年はあんまりケニアパワーが目立たなかった
01-02 10:12

東海大すげえ落ちたような
01-02 10:14

@siguiinquisitor オープン参加だから順位外
01-02 10:15

シード権争いすら出来ない中央大学に価値が有るのか
01-02 10:17

@miereport NEO山の神誕生緊張してきた
01-02 10:19

箱根の格差社会やば
01-02 10:19

専修頑張った
01-02 10:20

全然こない辛
01-02 10:21

女性に抱えられて退場
01-02 10:23

早稲田が1位か
01-02 10:30

駒沢がオール区間2位で優勝するの期待してる
01-02 10:31

第3区で逆転されてるのに30秒
01-02 11:14

大変!!中央大学が息してないの!!
01-02 11:20

オムワンバ骨折なのか
01-02 11:55

駒沢東洋面白くなってるな
01-02 11:59

キルラキルなら裏紅音さんに訊くのがいいのでは
01-02 12:00

早稲田は5区に持ってこれなかったのがつくづく悔やまれるな仕方ないが
01-02 12:01

もしかしたら急遽代役が活躍する可能性もある
01-02 12:03

駒沢がもうちょっと詰めてくれると面白くなるんだが
01-02 12:04

なんだってーーーーーーーーーーーー #sakura_wars
01-02 12:06

30秒ぐらい詰めたのか
01-02 12:08

ようやく瀬古さんの魅力に気づいたか
01-02 12:09

1年生いい走りしてるな
01-02 12:09

甘美真上高
01-02 12:19

バッカノつまらなすぎて脳が止まってる
01-02 13:47

神汁OVA見よう
01-02 20:09

東山ネキじゃん
01-02 20:10

24分しかないのか
01-02 20:11

そうかこういう話だったなぁ
01-02 20:16

かーのーん
01-02 20:18

かーのーん(2回め
01-02 20:26

だから勉強しろ
01-02 20:28

@zin86ha 豊胸したのか残念です
01-02 20:29

次元さんの話だけで3時間ぐらい持つ疑惑がある
01-02 20:31

@zin86ha なるほど現実的判断だ申し訳ない
01-02 20:31

額縁ンゴ
01-02 20:33

終わった
01-02 20:34

OVAとは思えないテロ
01-02 20:35

続いて天理編見ます
01-02 20:36

天理編2話分あるのか
01-02 20:37

ガル糞ディスってる人ならたくさんいるから大丈夫やな
01-02 20:40

なるほどこんな展開だったのかこの辺りで原作読むのやめたからな
01-02 21:10

お前のせいじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww
01-02 21:11

まあこんなもんやろで女神編へ続いたわけか
01-02 21:22

テイルズオブジアビスのアニメ出来がやばいんすけど……
01-02 22:53

出来の悪いリトバス見てるぐらいの感覚ある
01-02 22:53

JRPGってエロゲレベルなんじゃ……?
01-02 22:59

オウルボールに18本連発しててクソすぎんだけど
01-02 23:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード