FC2ブログ

01/03のツイートまとめ

m_kasai

すーぱーそに子、1月からのアニメで一番期待してます
01-03 00:40

新世代型情報統合思念体だから
01-03 00:43

お、アグミオンも出演するのかますます楽しみになってきたな
01-03 00:44

すーぱーそに子基本情報別名 そに子、ニコちゃん出生 2006年10月14日(18歳)血液型 A型出身地 日本の旗 日本,東京都武蔵野市ジャンル J-POP、アニメソング職業 歌手
01-03 00:45

06年生まれの18歳なるほど永遠の空
01-03 00:46

@hirob0911 ラスボスっぽいのも騎士団長もラスボスも最後負けてかっこ良く語って去っていくのも全て茅場さんの夢で。夢を叶えた男の心が悪に染まってるわけがないからマジ基地顔で善人っぽさ満開でOK
01-03 00:50

1月からの新作アニメ、そに子以外知らないという噂がある
01-03 00:52

そうかウェイカガーも1月スターとか
01-03 01:03

約束の地国会図書館でエル・タンゴがゲインゴを凌駕して事は成し遂げられた……
01-03 01:05

差分ばかりのエロゲっぽいアニメ薄桜鬼雪華録
01-03 01:10

オンムサン……? #DC1
01-03 01:25

ダメポを見るために10分ぐらい掛かったアホ
01-03 01:26

七尾奈留キャラ原案の平面さ加減が保たれてるな(良いかどうか謎 #DC1
01-03 01:27

懐かしの七瀬光サウンド #DC1
01-03 01:28

かんたん作画 #DC1
01-03 01:28

そうだ、あれだツイ部病2期があるじゃないか!!
01-03 01:30

すげえなこれこれでよく売れたものだ #DC1
01-03 01:31

クソってるわけじゃないからいいか #DC1
01-03 01:32

とても第1話とは思えない #DC1
01-03 01:33

鍋姉妹という言葉7,8年ぶりぐらいに思い出した…… #DC1
01-03 01:34

このナギサミヤザキの能力が買われてネギま!1期なんやなぁ #DC1
01-03 01:35

おもしれえ…… #DC1
01-03 01:37

曲バンバン使いすぎている感覚はあるが転調激しいからな #DC1
01-03 01:38

そう、これがすべての始まり。終わらない()ダ・カーポのような #DC1
01-03 01:40

当時、相当評判悪かったような記憶があるんだけど #DC1
01-03 01:41

新年早々バッカノとテイルズオブジアビス見て今年は大凶だなと思ってたからとりあえず昔見たものを見返す #DC1
01-03 01:59

展開詰め過ぎかなと感じるけどくっそおもろいな謎だ #DC1
01-03 02:01

桜の雨が舞う木漏れ日に包まれ今この胸に降り積もる切なさよ #DC1
01-03 02:02

BD化を一切要さない画面密度たまんねぇな #DC1
01-03 02:07

ウェーイ!!お供えの菊 #DC1
01-03 09:58

大体7区って知らん間に終わってるけど今年もそうだった
01-03 10:00

うーんこの…… #DC1
01-03 10:01

駒沢やってしまいましたなあ
01-03 10:04

2クールの余裕を感じる…… #DC1
01-03 10:05

なるほど抜きまくってる http://t.co/tVxHLdpbLr
01-03 10:08

オンムサンオセロ弱すぎだろ #DC1
01-03 10:12

毎回ゼクフィーな制作体制なんだよなぁ…… #DC1
01-03 10:15

歌姫という設定のユイホリエ #DC1
01-03 10:19

ログ・ホライズン評価高いな
01-03 10:20

そういえば心を読む設定か #DC1
01-03 10:20

毎週鍋食わせてんな #DC1
01-03 10:22

どうして俺が焼きそばパンだとわかった #DC1
01-03 10:23

アレか、今期はログ・ホライズンと日五さえみてればいいという前回もあったアレか
01-03 10:28

本編15分の時間設定がヒロイン1人消化するのにちょうどいい時間だな #DC1
01-03 10:31

前半からこんなに面白いアニメだったっけな…… #DC1
01-03 10:32

猫メイドさんか #DC1
01-03 10:35

遅刻が確定したから学校をサボるという発想。酷いアニメだ #DC1
01-03 10:36

小学校低学年「猫又猫又~~~~」 #DC1
01-03 10:37

実際洗濯機って洗剤入れ過ぎると泡が噴出すんだろうか #DC1
01-03 10:41

またオンムに怒られてしまった #DC1
01-03 10:43

@miereport なるほどわからん
01-03 10:46

やっぱり持つべきものは友達みたいなものだよなぁ #DC1
01-03 10:46

この牛丼肉が少なすぎるんだけど #DC1
01-03 10:47

2日連続で学校をサボる主人公 #DC1
01-03 10:48

こりゃ東洋セーフティーだな見ないでいいか
01-03 10:53

にしてもホント毎回絶望感ある絵だなクソ画面じゃないけど凄い #DC1
01-03 11:13

アップだけ決めておけばいいというアニメ #DC1
01-03 11:14

なるほどアップを決められなかったネギま!は死亡した #DC1
01-03 11:16

鍋姉妹、屋上で鴨を〆る #DC1
01-03 11:25

間に合いそうで間に合わなさそうな絶妙な距離
01-03 11:26

仲良く間に合わないって辛
01-03 11:28

鯖江の窪田
01-03 11:33

なるほどこれがトライハる
01-03 11:34

今回はさくが良かったな(ダメぽ基準 #DC1
01-03 11:36

@sub_3 あとは眼鏡をかければ完璧よ
01-03 11:36

第7話まで見終わったからここで止めよう #DC1
01-03 11:37

ガシ物語と餓死物語なぜ差がついたのか #DC1
01-03 12:46

襷が手の中で冷たくなっていきますという畜生コメント
01-03 12:47

「東大生なのに大したことないな」っていうのは、風俗に行ったとき、写真よりもきれいな女が出てこないと「ふん、大したことないな」ぐらいの感覚なんですかね
01-03 13:11

勝手に期待して勝手に裏切られて勝手に見下してる感じがすげえクール
01-03 13:12

アニメ見てる人みたい
01-03 13:13

勇者しぶしぶのヤマダ電機の描かれ方はわりといいとこ収まってる。麻枝准大先生だったら大企業は糞だ大企業で働いている奴は糞だ地域密着最高だここで働いてる俺たち最高だぐらいのキテるね感出てたはず
01-03 13:27

そんなことやったらさすがに協賛してもらえないか
01-03 13:30

完全にパクリである
01-03 13:32

天理編見たけど、女神編だけ見れば十分だな
01-03 13:33

ドナーカードで生殖器官を提供させる畜生にはならないでください
01-03 13:37

古本屋にアニメックとかいう雑誌がおいてたからチマチマ読んでたら、女性声優の体育着姿が出てきて心が曇った
01-03 15:53

その当時は普通やったんやなぁ(コナミ
01-03 15:54

@zin86ha 300両編成ぐらいにしてみんな一緒に入線しよう
01-03 15:59

ヒロインにはいらないキャラはどうでもいいという神レイアウト感ある http://t.co/40ogATI4Qg
01-03 16:01

アイカツという筐体置いとくと治安悪化するからね仕方ないね
01-03 16:03

コンビニの前でたむろってる私服10代みたいな扱い
01-03 16:04

魔探偵ロキの次はこれもテレ東系か
01-03 16:05

プリリズはあまりでかい人がやってるって評判がないな実態は知らない
01-03 16:07

水越眞子という後から付け足したようなシナリオ。アニメ向きすぎた #DC1
01-03 16:07

@miereport なるほど
01-03 16:08

ダメポ1期前半ってこんなのばっかだな http://t.co/kNDvWoT25h
01-03 16:10

タマコラブストリー1月遅れとかもう妊娠検査薬だなぁ
01-03 16:12

15分×7話なのに第8話で総集編 #DC1
01-03 16:13

rinoネキ挿入歌の熱い酷使 #DC1
01-03 16:14

そういや世界一初恋劇場版の前にテレビ全話見ないと…… #DC1
01-03 16:15

チアキコン脚本
01-03 16:16

誰だよwww #DC1
01-03 16:16

ほんとに普通におもろい #DC1
01-03 16:18

オンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンムオンム #DC1
01-03 16:19

これはオンムおじさんの仕業 #DC1
01-03 16:20

なるほどこれがキルラキルというアニメなのか
01-03 16:23

帰ろう
01-03 16:23

AYANAの喘ぎ声下手(ウマ)い
01-03 16:23

こいつ誰だ #DC1
01-03 16:30

何だこのアニメは #DC1
01-03 16:31

「ポエムフォーラム」で知り合ってずっと女の子だとばかり #DC1
01-03 16:32

使い回しである #DC1
01-03 16:33

サクランボのセンスが酷い #DC1
01-03 16:40

@hirob0911 その逆がいるから仕方ないね
01-03 16:57

何とか還元水の研究員 #DC1
01-03 16:58

ゴルデンタイムで泣けるってどんな人生だよ想像つかないわ……
01-03 17:00

一緒に風呂はいるぐらいでちょうどいいんじゃないかな #DC1
01-03 17:02

実写をガシガシ入れてる割には結構いいEDになってるんだなあ #DC1
01-03 17:10

OPもEDも激しい省力感だが #DC1
01-03 17:11

このアニメ馬鹿回しかやってないな…… #DC1
01-03 17:12

@anireviewer メガネブ最終話は泣けるから……(泣いてない
01-03 17:20

辛え……
01-03 17:56

遂ににゃんぱすが精神病の一種として認められたか
01-03 20:31

バッカノ見終わったもう二度と見ない
01-03 22:37

疲れた
01-03 22:40

@anireviewer ビバップスクライドトライガンデュラララと並んで見なかったことにするアニメ作品の仲間入りした
01-03 22:42

日経新聞さん箱根のタイムが下がりっぱなしだとかどこに脳味噌つけて検索したのか分からん文章書いてる
01-03 22:50

軽妙な言い回しってのが苦手なんですかね
01-03 22:52

元祖ワースレ本家ワースレと新たに論壇を作っていけ
01-03 22:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード