FC2ブログ

01/05のツイートまとめ

m_kasai

30分じゃないのか #mushi_shi
01-05 00:00

サムメンコマギギギギギイギギッギ #mushi_shi
01-05 00:01

さっきから糞アニメ宣伝し過ぎだからアニプレは安泰だ #mushi_shi
01-05 00:01

一瞬寝てた #mushi_shi
01-05 00:05

ダメだもう視聴すら出来ない #mushi_shi
01-05 00:08

リトルバスターズとかいうギャグアニメ見るか……
01-05 08:33

プリキュアとかいう旧暦で動いているアニメ終わるのか
01-05 08:34

今年もまた見られなかった……
01-05 08:34

正座してるンゴ
01-05 08:37

あの悪意あふれる生徒たちもキョースケさまたちの妄想
01-05 08:38

生き残った。それだけで俺たちの勝ちだ
01-05 08:39

正座が体育座りになるこれが演出だったか
01-05 08:39

何か笑えるんだよなぁ……
01-05 08:41

宇宙が広がってるよおおおおおおおおおおおおおおおお
01-05 08:42

まきいづみの声は天使
01-05 08:42

そうか……?
01-05 08:43

wwwwwwwwwwwwwwwwww
01-05 08:43

リトルバスターズ最高峰レベルに面白いな……神ってる……
01-05 08:45

ンゴワッシャシャシャyサysyyシャyシャy
01-05 08:46

世界に色が戻ってきちゃううううううううううううううううううううううううう
01-05 08:46

ここに出てきた連中ほとんどが大脳漏れてるかと思うとこの会話が一気に華やぐ気がする……
01-05 08:48

ちょっと頭蓋骨の強度軽んじすぎてんよ~~
01-05 08:50

ホホバオイル/(^o^)\ホホバオイル/(^o^)\ホホバオイル/(^o^)\
01-05 08:54

出会わなければよかったんだ!!
01-05 08:57

そうだ!!一時停止しなかった親父が全ての元凶なんだ!!!!!!!!!!
01-05 08:58

やっぱり親父が悪い
01-05 08:58

リトルバスターズの元凶は一時停止しなかった親父という最終話で提示された真データ
01-05 08:59

この先十字路じゃなくて普通に直線道路でトラックが襲いかかってきたほうが良かったのではと思ったけどそうすると圧縮されて死ぬ可能性があるなあ
01-05 09:01

リトルバスターズ以外は助ける必要がないんだ!!
01-05 09:04

いや無理だろ
01-05 09:04

このバス何人乗ってたんだろう
01-05 09:05

バスガス爆発したらそのへんだと危ないような……
01-05 09:06

また乗り越えてしまった……
01-05 09:07

バス2台にする意味があったのか
01-05 09:08

という夢を見たんだ
01-05 09:10

殺し合え
01-05 09:14

覇権ウォーク!!覇権ウォークじゃないか!!
01-05 09:16

おう……
01-05 09:19

マーブル模様のチーズ伊達巻とかいうの食べる
01-05 09:30

勇者しぶしぶ社会派な名作感でてるから誰か語ってるひといそう
01-05 11:33

RT @BaronBot: やっぱ冬はこしこしが一番おもしろい ラブライブなんかとはえらい違いだ
01-05 11:33

こしこしってなんや……
01-05 11:33

リボだけはアカン
01-05 11:34

@miereport なるほど……?
01-05 11:35

. @miereport @anireviewer なるほどしゃんしゃんと一緒なのか
01-05 11:37

売上は増えないのに人件費ばかり増えていくやはりイノベーションが求められているのでは
01-05 11:38

@anireviewer もう15年ぐらいやってるなぁ
01-05 11:40

将来的にはレオン王都店は潰さざるをえないのではないかという最終回だった
01-05 11:44

ホワイトアルバム
01-05 12:10

オギソセツナ
01-05 12:11

ガールフレンドカッコ仮ってこんなにキャラが居たのかアニメやろう
01-05 12:25

やっぱろIS面白かったんだな
01-05 12:48

ずっとファン向けのOVAやってるみたいなアニメだったよねIS2期(まだ見終わってない
01-05 12:52

@miereport メガネブってホント糞だわ……
01-05 13:03

@sinzo_nymph 画面構成がギャグにより過ぎてて美しさに欠ける
01-05 13:09

事務所の名前ってordetなんですか
01-05 13:10

MF文庫Jって紙質がいいのかな
01-05 13:12

ウェイカガーの試写会ってどこでやってんだろ
01-05 13:15

仙台じゃなかった
01-05 13:16

うっかり参考になったをポチってしまった……
01-05 13:20

ファッションセンスがないからラブライブの服装のどこが悪いのかわからない
01-05 13:31

どっかの雑誌を元ネタにしてリファインしてるだけだと思うんだけど
01-05 13:32

二次キャラに合った服装というやつがあるのかもしれニア
01-05 13:34

どっちかっていうと可愛いか可愛くないかが問題であってこの服装が可愛くないのかもしれない
01-05 13:36

ヲタに受けるファッションセンスを研究するために女ヲタヲタになっていくか
01-05 13:36

@anireviewer 制服のような硬めの私服が好ましいということか
01-05 13:39

つまらない服しか着てないからつまらない服が可愛いと認識してしまっている
01-05 13:41

ファッションセンスという一点でセンスが無いというなら似合う服を示せるのでは?
01-05 13:43

水玉はちょっと子供っぽいかなという感じですけどガーリッシュ(意味不明)な可愛らしさがあっていいのでは
01-05 13:49

ちょっと顔がケバいのでその点あわないのかな
01-05 13:51

ファッションセンスを磨き上げるためにアニメを見ないと……?
01-05 13:53

かなりの売上が期待される
01-05 14:17

ウェイカガーのラインがどんどん上がってりゅ……
01-05 14:42

史上最強のダンスアニメ緊張
01-05 14:45

タンス全作画ヌルヌル
01-05 15:00

ウェイカガー純粋膜脚本なのか
01-05 15:07

微妙にフラクタル馬鹿にしててワロりゅ……
01-05 15:10

@ben0ra スキャンダル写真か何かか?
01-05 15:16

KAMOGAWA、GJ、yyskに続き、WUGの風が吹く
01-05 15:19

@guntama954 コピペダンスなのか
01-05 17:08

も~いくつ寝るとお正月
01-05 18:03

今日もほとんどアニメ見なかったな
01-05 18:58

ヨヨネネ絶賛の嵐やな。なぜ見なくていいですと行ってしまったのか
01-05 18:59

@sub_3 顔を出さなきゃ、イカンのか
01-05 20:40

オギソセツナサンの効能
01-05 20:41

ビーフシチューの塊入れようと思ったら、カレーの塊しかなかった
01-05 20:43

@hirob0911 ならば、君が事を成せばいい
01-05 20:44

ワンランク上とは何だったのか
01-05 20:46

@hirob0911 虐げられている人たちを助けに行こう
01-05 20:46

クラリスもまさかここまで顔出しがないとは思わなかった
01-05 20:48

届かない恋20014面白いな
01-05 21:08

@south1996 売上未満の評価軸キテる
01-05 21:09

今期のアース・スター糞アニメ枠 #nobunagan
01-05 22:00

いけるやん!! #nobunagan
01-05 22:01

(コナミみたいな表現多用してる #nobunagan
01-05 22:03

いやそんな効果髪につけるの要らないから #nobunagan
01-05 22:04

注意されたンゴ………… #nobunagan
01-05 22:06

段々怪しい日本語の教科書みたいに見えてきた #nobunagan
01-05 22:07

目線の焦点がワケワカランから謎ポーズになってる返答シーン #nobunagan
01-05 22:08

お送りいたしました!! #nobunagan
01-05 22:10

ピューパセカツヨノブナガンの三バカトリオ結成されてしまった…… #nobunagan
01-05 22:10

ガンジーとニュートン #nobunagan
01-05 22:14

ガリレオジャッジ!! #nobunagan
01-05 22:15

一本道だからってこいつらが気づいてるかどうかはわからんだろwww #nobunagan
01-05 22:17

せかつよより良く出来てるけどせかつよより見てて辛いかんじ #nobunagan
01-05 22:20

思い出しました(笑) #nobunagan
01-05 22:21

色々頑張ってるのが伝わってきたけどすげえ長かったは…… #nobunagan
01-05 22:24

ギターサウンドみたいなのは個人的に何か負荷が高いからどうもつかれるんだよなぁ。映像も特殊効果で詰めてるから重いしなぁ。物語はメリハリなくウォーキングしてるからなあ。全体として疲れる #nobunagan
01-05 22:26

スピードのメリハリがなさすぎるホントはもっと速度変化激しくしたいのに制限速度50㌔の国道だから規則を守って走行してるかのような…… #nobunagan
01-05 22:27

ヨシュアってクロノクルセイドしか思い出せなくてスマンな #nobunagan
01-05 22:28

ファルコムのことはもう諦めよう #nobunagan
01-05 22:29

明日からまたDアニメストア見る仕事が始まる(年末年始も営業 #nobunagan
01-05 22:29

次のアニメはどうせお前ら絶賛する準備はできてるんだろ!!
01-05 22:30

OP曲クソすぎんだけど…… #witch_c_w
01-05 22:32

ノブナガン第1話みたいなOP曲だったわ…… #witch_c_w
01-05 22:32

ツトムミズシマだから見ないでいいか #witch_c_w
01-05 22:34

メガネブをつまらなくしたようなアニメだな…… #witch_c_w
01-05 22:36

ひょっとしてせかつよって面白かったんじゃ……? #witch_c_w
01-05 22:39

豊田美咲です #witch_c_w
01-05 22:40

次はスペースダンディとか見る前から辛い #witch_c_w
01-05 22:41

どうすればいいんだ…… #witch_c_w
01-05 22:42

ムダの無い展開で辛…… #witch_c_w
01-05 22:42

まだAパートしか終わっていないだと……? #witch_c_w
01-05 22:44

学校の姫評判いいなこれ学校崩壊させそう #witch_c_w
01-05 22:46

女ヲタヲタ感あるアニメだな #witch_c_w
01-05 22:47

そのうち全員の膜燃やしてそう #witch_c_w
01-05 22:48

無涯さん!!!!!!!!!!!!!!!!!! #witch_c_w
01-05 22:48

げんしけん二代目ぐらいおもしろんだけど #witch_c_w
01-05 22:49

ノブナガンの方が面白かった…… #witch_c_w
01-05 22:51

アフタヌーンってクソマンガばっかりやってるの化ひょっとして #witch_c_w
01-05 22:54

っっっっっっっっっっっっっっっk #witch_c_w
01-05 22:55

EDクソだと思ったらいつもどおりだった #witch_c_w
01-05 22:56

せかつよ再放送して…… #witch_c_w
01-05 22:58

メンマァァア #witch_c_w
01-05 22:58

ボディコンはもう諦めた!! #witch_c_w
01-05 22:59

#spedan
01-05 23:00

膜だろ #spedan
01-05 23:04

すげえメタってる…… #spedan
01-05 23:05

心地よく眠れそう #spedan
01-05 23:12

ガルクソ潰れろ #spedan
01-05 23:13

寝てたらEDになってた #spedan
01-05 23:55

40分ぐらい寝てたのか #spedan
01-05 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード