FC2ブログ

01/07のツイートまとめ

m_kasai

ズウィズターだかなんだかって星空めておなのかゲームやったことないです
01-07 00:00

となりの関くんOPでアニメを作っているということ、アニメ絵を普通に書いている=平凡な感性がある。つまり抜けた存在でないことの証明
01-07 00:21

緊張してきた…… #supersonico
01-07 00:27

今期ナンバーワンアニメと期待されている #supersonico
01-07 00:27

ウェイカガーの糞ばしり見るだけで吹くからやめて #supersonico
01-07 00:29

寝るときもヘッドホンを付ける女これはもはや体の一部 #supersonico
01-07 00:31

これはもう勝っただろ #supersonico
01-07 00:31

とりあえずパーカーでも着ておけばええやろ #supersonico
01-07 00:32

肉すげえ付いてるじゃんイケるやん!! #supersonico
01-07 00:33

補聴器だから…… #supersonico
01-07 00:34

これは毎週視聴決定やな #supersonico
01-07 00:35

池沼だったか…… #supersonico
01-07 00:37

俺も大学時代は低血圧だったわ #supersonico
01-07 00:37

出 席 点 #supersonico
01-07 00:37

こいつら何を勉強してるんだ……? #supersonico
01-07 00:38

これはもう勝ったな #supersonico
01-07 00:39

薄い本のアルバイト #supersonico
01-07 00:39

恵体女ばっかり出てきて草生える #supersonico
01-07 00:40

BOBOBOBOBOBOBOBOOOOOOONNN #supersonico
01-07 00:41

50代ぐらいのおっさん「ンオオオオオオオオオオオオオ」 #supersonico
01-07 00:42

もう薄い本なんだよなぁ…… #supersonico
01-07 00:43

普通に着てるンゴ…… #supersonico
01-07 00:44

チェンジユアマインド!!!! #supersonico
01-07 00:45

ワルキューレロマンツェ!!!! #supersonico
01-07 00:46

オユーパ #supersonico
01-07 00:46

この会社なにかおかしい…… #supersonico
01-07 00:47

ここまで散々引っ張ったんだから服の一枚ぐらい見せるやろ #supersonico
01-07 00:48

なんてこった……ここまで引っ張ったのに絵がない……世界の終わりだ…… #supersonico
01-07 00:48

もうちょっとうなじに色気を出してほしいが #supersonico
01-07 00:49

下半身の味もそっくりだなという展開だが #supersonico
01-07 00:50

バンドアニメだったのか知らなかったわ #supersonico
01-07 00:53

あ……察死 #supersonico
01-07 00:54

メガネブ第1話ぐらい爽快な1話だったわこれはいける #supersonico
01-07 00:58

今期アニメ期待の星も終わったから前期アニメの闇に沈むか…… #supersonico
01-07 01:06

今期最強の日常ものとして評判になった。ちなみに2位がスペースダンディ #supersonico
01-07 01:16

@Salyu_Uryu ストイックになりすぎると幻影ヲ掛けてしまうのか……
01-07 01:21

期待以上の出来でよかった死のう #supersonico
01-07 01:22

届かない恋13フィート
01-07 06:38

ブレイブルー再開したけどなんにも覚えてないな……
01-07 06:39

オギソセツナってるけど、最終的にはオギソセツナサン勝つね
01-07 06:40

@hirob0911 @miereport 目に見えないとこで愛を示されても気づかないってホワイトアルバム2で言ってた
01-07 12:21

すーぱーそに子最終回はプロダクション会社倒して終わりそうやな
01-07 12:29

ダメと言う奴に何をやってもダメ
01-07 12:34

あそこまで糞脚本へと追い込まれた覇権バスターズですらJCは許されなかったのか一体どうすればいいんだ
01-07 19:57

ソチンゴリンに向けて粛清を強化
01-07 20:02

ブレイブルー、もはや何もわからない
01-07 20:23

あー、いたなこの娘……
01-07 20:24

@hirob0911 キャラデザだけが問題だったのではアラド戦記を見ろというぐらいのレベルだったし
01-07 20:24

もう一回全部見なおせば面白いんじゃないか疑惑をしていきたいブレイブルーなお
01-07 20:26

ドリランド、全話録画されてるから見てみてもいいか
01-07 20:27

テイルズオブジアビスよりは筋が通ってるのでは?
01-07 20:28

青のブラコンをめぐる物語
01-07 20:28

流石にHEより下の画質で取るのはホント少ないなぁ
01-07 20:29

HLで取るのは相当限られてる
01-07 20:30

いつの間にか弟と仲良くなってるけど利害が一致してるだけか
01-07 20:31

ブレイブルー、何か面白かったような気がしてきた
01-07 20:31

まだ終わってないです
01-07 20:32

山ねずみロッキーチャックがJCOMチャンネルで始まってたから録画してみたが
01-07 20:33

のんのんびよりも映像の間口が広いような気がするけど(見る目ない #supersonico
01-07 20:34

低血圧ではない、ただ起きる気がないだけだ #supersonico
01-07 20:34

遅刻するのに洗い物をしていく畜生。就職しても同じ勢いで生活する可能性がある #supersonico
01-07 20:36

十分間に合ってないんですが? #supersonico
01-07 20:38

自転車の走らせ方がフリーダム過ぎて草生える #supersonico
01-07 20:39

まともに企画会議をやったら10割のアニメは放送出来ないのでは
01-07 20:40

ヘッドホン、ひょっとしたら脳に何らかの刺激を与えて人間の未知なる力を引き出そうとしているという設定なのでは #supersonico
01-07 20:43

すーぱーそに子、苗字がないということはテンノウケの可能性がある #supersonico
01-07 20:45

やらないといけないことが多すぎてアニメ見る暇しかない
01-07 21:42

猫の地球儀のイラストって椎名優さんだったのか今まで全然気づかなかった
01-07 22:44

草川だからOPのイメージがすでに湧いてしまった本編はいつもどおり光の線ががシャンコガシャンコしそうだけどそんなシーンない作品なのかいまいち作品としてどうなってるのかしらないな
01-07 23:00

あんま動かすようなアニメじゃないって勝手に予想してるからクッサさんでいいんじゃないかな。輪姦せ輪姦せ輪姦せみたいな作品じゃないんですか?
01-07 23:02

何も知らないから一体何を見たがってるのか分からないアカンコレ
01-07 23:07

公式ハッシュタグでその作品を叩くのは良くないことだと僕も思います
01-07 23:18

終盤端折りまくってるようにみえたけどモンキーターン2期面白かった
01-07 23:39

原作は読んでません
01-07 23:39

アニメのレースもので大外しするってのはあるのかってぐらい外れたの見てないけど、そもそもそんなに数見てないか
01-07 23:41

レースもののアニメ
01-07 23:42

ファムンゴはクソやったやろって言われそう
01-07 23:43

@anireviewer メカはCGでオッケーやから……
01-07 23:45

コンシェルジュとかヨドバシカメラの店内放送でしか聞いたことないわ
01-07 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード