FC2ブログ

01/11のツイートまとめ

m_kasai

昨日見たたけしとD旗がクソすぎて心折れてしまった
01-11 09:30

サッポロ一番塩ラーメンとかクソ。チャルメラ醤油が正義
01-11 10:04

@hirob0911 猛虎魂の塊
01-11 10:45

@anireviewer 売りスレツイ部レベルのツイートに普段通りの返しが日常感ある
01-11 10:59

@anireviewer 今(ゲイ迅さん)も昔(基地迅くん)も哀れな人間だから直しようがないんだけど
01-11 11:10

そういうのは昔は真っ当だったのに今は拗らせて堕ちちゃったなってのが必要だから
01-11 11:13

タンスさん凄い
01-11 12:55

ゲット・ワイルド流れる準備ができてるのに流れないなんて辛い……(´;ω;`)
01-11 12:57

法律に強い弁護士が売りスレツイ部にいたのか知らなかった……
01-11 13:03

ニックとリッキの会話何話してんのかさっぱりわかんねぇ
01-11 13:06

凄い棒読みだと思ったら国生さゆりだったのが時代感ある
01-11 13:09

アイドルの生写真「小泉今日子 が時代感ある
01-11 13:10

すでにこの前騙されてたのに何で今さらやってんですかね……?
01-11 13:18

昨日はたけしD旗と連続で見たせいでアニメムミライ感じてしまってショックで寝てしまった
01-11 13:29

今んとこすーぱーそに子以外毎週見ないでいいかなという
01-11 13:43

ゲイ迅さんすげえ詩的
01-11 14:01

ノノノノノノノノノノノノノンオビヨリって映像的にハードル高そうなのに誰も期にしてなかった
01-11 14:16

ムシウタアニメはすげえ良かったからね当然やね
01-11 14:20

「自称山本寛監督信者ことスタンタンス(haken39)さんが、各アニメーターアカウントにWUG参加要請リプなるものを送っておりますが、スタッフでもなんでもないし無視したほうが吉です」をトゥギャりました。 http://t.co/6LvLrKslAT
01-11 14:28

この前出た国生さゆりキャラと区別がつかないぞ
01-11 14:33

ミスター味っ子やってんな2期は遊びが多い
01-11 15:15

それこそウンスジのあるパンツを見せればみっともなさが出てよかったのではないかまだ見てない
01-11 15:21

バンダイチャンネル1000円でなんかオススメアニメ
01-11 16:00

@hirob0911 んあー安手のエロ二次画像みたいなキャラデザがたまんねーんじゃー(適当
01-11 16:06

スペリオルライドについて今更ググった
01-11 16:07

途中で飽きたからONE見返してる
01-11 16:27

忘れ物でもしたみたいに
01-11 16:30

鍵系アニメの最高峰と噂のONE
01-11 16:35

おね輝く季節へ素晴らしすぎる
01-11 16:57

覇権バスターズリフレインまでの内容を4話にまとめてる(適当
01-11 16:59

そもそも全然話の内容違うだろ
01-11 17:00

強引すぎるカメラワークに草生える
01-11 17:02

会話が断片的で他は画面でしか語らない、会話で語らなすぎて毒電波にしか見えない神アニメ
01-11 17:07

ズズズキューンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-11 17:08

音楽の使い方もこの作品が一番いい
01-11 17:10

この人の監督作品だと
01-11 17:10

@hirob0911 氷菓第1話のえるたそのウンスジとは
01-11 17:20

ゲイ迅さんに見てもらうしかない
01-11 17:23

エロゲアニメを4回でまとめるとこんな感じになる
01-11 17:24

第3話も碌な展開じゃなかった
01-11 17:25

ところどころザックリ動かしてるのがもったいないのだが
01-11 17:29

RT @mill_sister: 大体料理なんて『煮る』『焼く』『蒸す』などの行程に幾つかの味付けを組み合わせるだけの単純作業だと考えれば難しいことはない。家電の接続などよりもずっと簡単だ。30分もあれば大抵のものはできるのでプリンターで排出したって時間の短縮にもならんわ>RT
01-11 17:33

なるほど
01-11 17:33

綺麗にタチの悪い物語になってて最高やね……
01-11 17:48

@chihojinnn とりあえず焼いて保管してるぐらいまでは普通にしておきたい
01-11 20:08

1クールは焼かずにほったらかしておきたいという思いから2TBに至った
01-11 20:12

3番組同時録画可能+2TBで物量的には十分かと
01-11 20:13

画質はそこまで高くしないでもテレビレベルでしか見ないから十分だし
01-11 20:13

ボケーッといちばんうしろの大魔王キャラ絵見てたらこれかわいいなぁなんて思った
01-11 20:14

最近のレコーダーは動作が軽快で助かる
01-11 20:16

ウェイクアップジージェーブ面白かったのか
01-11 20:17

生徒会2って一存の事だったっけと200回ぐらい反芻して役員共だと気づいた
01-11 20:38

ゲイ迅さんなんにも録画してないな
01-11 20:39

広島県民に謝罪するレベル
01-11 20:39

dアニメストアガンスリ2期だけ配信しててウケる
01-11 20:42

ソニーのレコーダーは未来的すぎたからパナクソに落ち着いてしまう
01-11 20:43

ワるきゅーレも2期だけ配信してなくてウケる
01-11 20:46

メガネブとワルキューレロマンツェのために起きてた秋クール
01-11 20:47

あいにく冬は
01-11 20:48

ライフライサテサン
01-11 20:49

短時間睡眠といえばかくれた次元さんのことを思い出す
01-11 20:51

朝アニメは健康的だから不規則勤務じゃなければ積極的に取り入れた方がいいっすね
01-11 20:53

やっぱり大ヒット原作といえば、ソードアート・オンラインだよね毒キノコがそう言ってる
01-11 20:56

もうそろそろヴァンガード1期終わるから次見るの考えとかないと……
01-11 20:58

@zin86ha 途中からしか録画出来てないンゴ……
01-11 21:03

あれぇ……dアニメストアのヴァンガード全65話じゃん以前見た時は2期分も入ってた気がしたのに……
01-11 21:04

@zin86ha アジアサーキット編の評判悪すぎのようだね
01-11 21:09

しゃあない毒キノコアニメストアにリクエスト送っておこ……
01-11 21:10

相変わらず外れては戻ってくるを繰り返す作品群の中にキラリと光る新作という月額1000円クオリティ
01-11 21:14

月額1000円入荷予定の中に白魔女学園ってあるから気になって見たらAVの企画物だった訴訟
01-11 21:16

ホームページでわかることとは……?
01-11 21:44

カサヰンゴみたいに何も知らずに今の職場就職したりする人がいるからねまあね
01-11 21:45

@anireviewer 調べてた時はきちんと喋れなかったんだよなぁ……
01-11 21:58

そりゃ知識が豊富なのと面白い話をしてくれるのは違うからな……
01-11 22:02

@anireviewer 「ONE~輝く季節へ~」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/tOwCH9WY1T 見よう
01-11 22:04

@anireviewer せめて第1話ぐらい見てくれませんか……
01-11 22:06

@anireviewer その女の話第1話だけだから
01-11 22:32

最後の川澄さんED曲
01-11 22:33

ワイン評論家になっていこう ( @anireviewer キャス http://t.co/r0ldleRyFk )
01-11 23:05

アウトブレイク・カンパニーや ( @anireviewer キャス http://t.co/r0ldleRyFk )
01-11 23:08

イヌハッサ ( @anireviewer キャス http://t.co/r0ldleRyFk )
01-11 23:09

やっぱりステラ女学院じゃないか!! ( @anireviewer キャス http://t.co/r0ldleRyFk )
01-11 23:12

超次元ゲイムネプテューヌ入れといて ( @anireviewer キャス http://t.co/r0ldleRyFk )
01-11 23:13

女性向け拾っていけ ( @anireviewer キャス http://t.co/r0ldleRyFk )
01-11 23:16

アラタカンカンカンカンガッタリリ ( @anireviewer キャス http://t.co/r0ldleRyFk )
01-11 23:17

シュゴゴケが昨年で辛…… ( @anireviewer キャス http://t.co/r0ldleRyFk )
01-11 23:19

大阪おかん ( @anireviewer キャス http://t.co/r0ldleRyFk )
01-11 23:20

つまりカーニヴァル ( @anireviewer キャス http://t.co/r0ldleRyFk )
01-11 23:22

ゲイ迅さんの頭から翠星のガルガンティアが抜けてたかやはり中盤以降がクソやったからか
01-11 23:27

カーニヴァルの時間の前に何やってたのか忘れてた
01-11 23:28

カーニヴァルOPとED良いななんで本編はあんな見づらかったんだろ
01-11 23:31

ハッテンデンOPだけ見るとすげえ面白そう
01-11 23:36

教義上見られないアニメが早くも覇権確定してくれたか
01-11 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード