FC2ブログ

01/19のツイートまとめ

m_kasai

ゴミさんもう手のひら返したのか
01-19 00:01

@anireviewer こいつらが足並みそろえてユースとやる姿が思い浮かばない
01-19 00:15

普通見てるものなんてないから大丈夫だろ
01-19 10:17

ガンガン残量が減ってきてるからいい加減作業しないとなぁ
01-19 10:18

カードファイトヴァンガード2期の評判悪いな
01-19 10:23

. @hirob0911 @zin86ha ヴァンガードファイターたちの言葉が重すぎる……これは2期マストやね
01-19 10:26

ユニコーンって宇宙世紀だったのか(驚愕
01-19 10:27

@mulesan ああそういえばいましたね。CCA以前を見る必要があるのか分からんけど
01-19 10:31

まあ僕はZZから入りましたからね……
01-19 10:39

逆シャア以前なんてネットに落ちてる情報見たりスパロボレベルの情報知ってたりすればだいたい間に合うだろ一回見ただけで得られる情報量なんて精々そのレベルだろうし
01-19 10:42

ある程度の速度を守ってない視聴ってスピードラーニングと変わらんからねそこんとこ覚えておいた方がいい
01-19 10:58

RT @nemuru_bakango: 六本木の駅出た瞬間に石井慧がいて草生えた、挙動不審すぎるだろあいつw
01-19 11:03

夢の中に出てきた終わりのクロニクル最終巻が1万ページぐらいあってしかも文庫だった
01-19 11:31

農林のライブカメラワーククソすぎんだけど
01-19 12:10

農林辛……
01-19 12:28

うるせえ……
01-19 12:33

ジブリゲドみたいなテンションで生きてるからノウリンとかいう覚せい剤頭に注射したようなアニメ見るとついていけなさすぎて死ぬ
01-19 12:43

小錦(時代感)
01-19 13:19

明治エッセルスーパーカップ旨すぎる(ゴ味覚)
01-19 13:24

@hirob0911 姫だからまだ大丈夫やな
01-19 14:00

この前の回で東京案内したばっかだろ
01-19 14:06

娯楽の殿堂新宿ホテル街
01-19 14:09

サンクスのロースカツ丼一体ドラだけマズいのか
01-19 14:41

この回の王女の声ちょっときつすぎるな
01-19 14:42

アッスやったのかファックやね
01-19 15:10

ウェイカガー劇場版見るの忘れてたわもう終わったかな
01-19 15:14

あーウェイカガー劇場版見そこねたわ‐もうテレビもいいか
01-19 15:30

あ、バンチャ1000円ようやくレベル200になれましたなお
01-19 15:48

もう200がゴールじゃないからね
01-19 15:49

真下イートマン1話、全体の構造が奥行きはあるのに非常にスリムで、カット意図が明確で、ホント見ていてすっきりする出来なんだよな。NOIRもそうだったはず
01-19 16:46

AVENGER見よう
01-19 16:51

バンダイチャンネルでの評判悪すぎるAVENGER
01-19 16:52

ここまで多人数に評判悪いってすげえな
01-19 16:54

今見るととんでもないことやってんなこれ #AVENGER
01-19 17:03

凄い良いンゴ…… #AVENGER
01-19 17:11

すげえおもしれえな #AVENGER
01-19 17:53

時代が時代なら百合アニメに当て込まれてたはず #AVENGER
01-19 17:54

第3話のオチおもしれえな #AVENGER
01-19 18:05

レイラさん今見ると相当表情豊かで可愛らしいな…… #AVENGER
01-19 18:07

飯の準備して風呂入ってノブナガン見たら寝るか
01-19 18:20

コッペパン久しぶりに続き見たらガチで糞だなこれ……
01-19 18:47

見てないのにメガネブワーストって言ってんのか
01-19 19:51

今日も品目だけはたくさんになってしまった
01-19 19:54

なぜまだコッペパンを見ているのだろう……
01-19 19:57

話数を重ねるごとになんでこれアニメ化してしまったんだろう感が強まる名作コッペパン
01-19 19:59

猛虎弁以外見どころがない
01-19 20:01

コッペパンこのまま陣痛を最終回まで引っ張るウルトラC展開とかあったらおもろいんだけど……
01-19 20:06

http://t.co/lqYg4LbM1B AVENGERのファンの声ファンがほとんどいなくてくっそ笑える
01-19 20:24

じゃあ神アニメぴたテン1話見たら風呂入るか
01-19 20:25

お前らおでんの大根一口で食ってんじゃねぇお
01-19 20:30

素晴らしすぎる……
01-19 20:36

頑張っても年間300作品ほどしか見られないんだから糞アニメ見てるヒマはないのでは……?
01-19 20:39

大塩平八郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-19 20:39

@hirob0911 大天使と比較するとどの辺りの地位に位置してるのかわからないきりりん氏ちょっとツイプレで説明をお願いします
01-19 20:41

尻穴からもやし一本火事の元
01-19 20:43

うるさくないキャラデザだからこのコメディが活きるんだよなあ……
01-19 20:49

素晴らしすぎて涙出てきた
01-19 20:50

部屋ン中さみいなと思って温度計見ても12度あるからなぁ
01-19 21:40

神画面すぎるんだよなぁ…… http://t.co/x85V8NIlzR
01-19 21:47

@ben0ra 所詮5分アニメやからな
01-19 21:55

あれが30分だったらうぜえな詩ナス科みたいな話になった可能性がある
01-19 21:56

電マ士面白そうやな……
01-19 22:00

始まったぞ #nobunagan
01-19 22:00

設定からしてアレだから許されてる感じある #nobunagan
01-19 22:01

ひょっとしてピューパ放送でカットされた分とは1クール半のことなのでは……? #nobunagan
01-19 22:03

滑走路しかないんですが…… #nobunagan
01-19 22:04

うーんこの島…… #nobunagan
01-19 22:05

封絶!??????!?!?? #nobunagan
01-19 22:05

カメラで撮った写真が信用に値するかというと不明なんだよなぁ #nobunagan
01-19 22:07

死んだあとはどうネタにしてもいいという風潮 #nobunagan
01-19 22:08

ユッルイ音の使い方だなあ #nobunagan
01-19 22:08

一人飯でもみんながいるところで食べたほうが美味しいなるほど便所飯ある #nobunagan
01-19 22:11

未来的な設定なのかそうでないのかよく分からんなあ #nobunagan
01-19 22:12

今回は訓練だけで終わりそうだな #nobunagan
01-19 22:13

んんんんああああああああああああああああああああああああああああいいいいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #nobunagan
01-19 22:13

アース・スターのCMしかない #nobunagan
01-19 22:13

そういえば、カメラで人を殺すアニメもう一度見たいんだけど見る時間がない #nobunagan
01-19 22:14

wwwwwwwwwwwwwwwwww #nobunagan
01-19 22:19

当たるものですね #nobunagan
01-19 22:21

どこにそんな能力が秘められていたのか謎である #nobunagan
01-19 22:22

潤いさん #nobunagan
01-19 22:22

どこにその胸が封じ込められているのか謎である #nobunagan
01-19 22:23

キャパさんなんで科特隊みたいな色の副着てるんだろ #nobunagan
01-19 22:24

やっぱり緩いなあ #nobunagan
01-19 22:25

この後は見ないでいいか #nobunagan
01-19 22:29

エルタンゴらしいね
01-19 22:34

@mulesan センター爆死で検索してにやけてるところ
01-19 22:36

@mulesan 知ってる
01-19 22:38

次回はやかましいのが二人になるのか
01-19 22:39

このアニメ塾行ってるシーンないけど設定だけあるな
01-19 22:43

ぴたテン素晴らしすぎてまた泣けてしまった……
01-19 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード