FC2ブログ

01/22のツイートまとめ

m_kasai

なんで俺こんな時間まで起きてるんだ……
01-22 00:34

家にある漫画要らないもの処分しようと思ってたけどそもそも要らない漫画は実家においてきていることに気づけ俺
01-22 00:35

何故かバンブーブレードがあった。そんなに気に入ってたっけこの漫画
01-22 00:36

なぜゴミさんに見てもらえるレベルまで紹介しないといけないのか。掌返しを待っていたほうが楽かつ効率的である
01-22 00:42

世界が暴かれた?そうか?
01-22 07:08

そういえばこんなのあったなってタイムラインが流れてるのがおもろい
01-22 07:11

RT @anireviewer: つまりエビさんのツイートをエルタンゴが読み上げたら完璧か RT @mulesan: @ebifunyai エビさんのツイートってほとんどキモヲタ声で再生されそうなツイートなんだよなw
01-22 08:18

RT @docomo_anime: 作品によっては「第一夜」「壱日目」「一皿目」のような名づけがされており、これも含めて「作品」なのです。そのため、dアニメストアが勝手に「01話」と書き換えることができません。ですから今は見えない通し番号などでわかりやすくする方法を考えています…
01-22 12:24

デレデレフさん!!!!!!!!!!!!!
01-22 19:56

お、ネットノチカラキテるね
01-22 19:57

胸像面白いからやめてwwwwwwwwwwwwwwwww
01-22 19:58

途中の設定殆ど覚えてなかったけど素晴らしい最終回だったなヴァルヴレイヴ
01-22 20:00

カサヰンゴ「101人評議会って何時出てきたっけ……?」
01-22 20:01

ギアスよりは面白かった気がする
01-22 20:02

マギウスよりも先にマギを殲滅しよう
01-22 20:06

@zin86ha 一流ヴァルヴレイヴ市民のゲイさんに質問しよう
01-22 20:08

@s_meguru ツイッターで人を傷つけないことです
01-22 20:09

世界を暴いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwってなってた
01-22 20:12

@s_meguru 竿は叩いて伸びる子だから……(エビ膜声
01-22 20:13

ヴァルヴレイヴのネットノチカラを見習って吉野大河内脚本アニメは叩いていきたい
01-22 20:15

ここに来てまた酷いな。らんまTVシリーズ力尽きてる
01-22 21:24

酷かったけど所々はやたらいいという変な回だった
01-22 21:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード