FC2ブログ

01/26のツイートまとめ

m_kasai

また俺の知らない間にプリキュアが最終回になってんな今年も無理でしょう(予言
01-26 09:03

ドキドキプリキュアは1話だけ見たから次のプリキュアは2話見られるように頑張ろう
01-26 09:10

50年で全部見られる計算
01-26 09:10

世界一初恋スゲエいいなやっぱりチアキコン神
01-26 11:22

ゴールデンタイムだと全然はまってないOP演出が世界一初恋だとピッタリはまってるなこれはキャラデザの違いか
01-26 11:23

一流社会人による直しが入れられてしまったか
01-26 11:33

公用文の書き方について勉強しよう
01-26 11:34

@miereport 内側で出回ってる書面だとまあこんなものでしょうみたいなのはある
01-26 11:39

実際、日本語の書き方を勉強する機会って殆ど用意されてないからなぁ。口語文法というのぐらいだっけか
01-26 11:44

@miereport そんな頭の良い人ばかり上司にいるわけないじゃないですかぁ
01-26 11:45

サムメンコの評判いいようだね
01-26 12:16

フリージングおもしれえなちょっと画面が弱いかな
01-26 12:36

1期も見てもいいかな
01-26 12:36

@Hidamarimate よし!GONZOが全て悪いな!!
01-26 12:44

テサクソブカツモノつれーよつれーよ俺声優ラジオなんて別に聞きたくもなんともねぇ‐んだよくそったれ
01-26 13:37

これあと10話もあるのかよ……
01-26 13:40

シコシコカルテット見るか
01-26 13:43

シコシコカルテットマクノウタ
01-26 13:47

人体ってどれぐらいバウンドするんだろ
01-26 13:50

東京タワー!!!!!!!!!!←2013年放送したアニメ
01-26 14:09

@sub_3 アイマスは混ぜ物が多すぎて身体に良くない。滋養のためにウェイクアップガールズを摂取した方がいい
01-26 14:11

シコシコカルテットマクノウタ微妙に面白くないな……
01-26 14:28

一つ目の話としては規模が大きすぎるようなね
01-26 14:34

@hirob0911 乳万個発射ブロッコリー東大生のセンスみたいな何かを感じる
01-26 14:38

こういうところでぐだぐだとギャグシーン挟んでる辺りが面白くなくなる原因だっていい加減世界が僕をわかってほしい
01-26 14:44

さすがにシコシコカルテットマクノウタ全く面白くないからもうそろそろ中断しよう
01-26 14:52

キョーソーギガ見よう
01-26 15:07

勇気努力勝利がないアニメは見ないという選択肢。なお見ないと分からん模様
01-26 16:18

キョーソーギガ、結構いいんだけども設定があまり役立っていない気がする
01-26 16:42

知ってた
01-26 17:43

情報源見てないけどゴリゴリプリキュア来るのか見に行こうかな
01-26 18:41

咲の麻雀部はなぜ部員が不足している学校ばかりなのか
01-26 18:43

アチャチャ編で猿にボコられた大将じゃないか
01-26 18:44

うっかりするとマヨネーズ食ってる糞アニメの主人公が紛れ込んでそう
01-26 18:46

さすが末原先輩
01-26 18:47

スタンドアップ・ザ・ヴァンガードのザの有無について誰か教えてください
01-26 18:50

あ、ノータコ(キャラ名)さんだ
01-26 18:51

@zin86ha 冠詞をつけるのが正しいのか付けないのが正しいのかと考えていたけど、アニメ本編でカイくんがザ付けてるのを見て、「ザかっこいいじゃん」ってレンさんが言ってたからそれ以上の理由はなかったのか
01-26 18:54

風腰の部長さん眼帯つけて
01-26 18:55

風邪腰の最多失点さんジャナイカ!!!!!!!
01-26 18:55

ノータコさんが抽選会場にドタバタ入ってきているのに誰も反応していない……次元が違うのでは……?
01-26 18:58

アレは、阿知賀のレジェンド!!??
01-26 18:58

謎の人脈でキャラを消さないのやめよう
01-26 19:02

マッグの遺伝子やからな~~~
01-26 19:03

ここ2年アニメ以外まともに触れてないから漫画も読めなくなってきた
01-26 19:39

世界一初恋劇場版見に行くためにTV版見てるけど見てよかった方向にシフトしてるから普通に見に行きます
01-26 19:56

新撰組漫画って土方を主人公にして描いたら歴史女子の皆様からボコ殴りにされそうだね
01-26 19:59

@sub_3 どうせ劇場版あるやろ(適当
01-26 20:09

@sub_3 じゃあ2期の準備していく
01-26 20:11

ゼクスイグニション第2話、予想通り面白そうな展開になってきたな
01-26 20:18

こいつ何言ってんだ……?
01-26 20:23

あ、これダメだ菊ホリ
01-26 20:34

剛力さんが少女たちに人気あるから選抜されたのだろう。キモオタが文句言うのが間違っているのでは
01-26 20:39

メガネブのほうが圧倒的に見やすいんだけど
01-26 20:41

見れるレベルになってないんだけど……
01-26 20:42

カットの繋ぎクソすぎて気持ち悪くなってきた
01-26 20:44

マジかよまだAパートしか終わってねえんだけど1話終わったと思ったわ
01-26 20:46

マジかよメガネブ神だわ
01-26 20:50

菊Holic見るに耐えないシロモノだった
01-26 20:56

なあ、メガネブ第2期でよかったんじゃ……
01-26 20:58

@anireviewer ブラスレ前半ライダーと後半ウルトラマンみたいなアニメ制作者脳が極まったんだろ
01-26 21:05

これ貞操帯付けて何するアニメだったっけか
01-26 21:07

なるほどこういうルールだったのか
01-26 21:10

このアニメずっと小便で悩むのかじょぼぼぼじょぼみんなーのなやみってやつか
01-26 21:16

おう……
01-26 21:19

ユイオグラの声って顔面ぶん殴りたくなるキャラがドンピシャだな
01-26 21:28

これ見たら寝よう #nobunagan
01-26 21:59

前回の復習長過ぎぃ!! #nobunagan
01-26 22:01

マリアウィリアムズです #nobunagan
01-26 22:03

アース・スターの示した星の導きを信じろ #nobunagan
01-26 22:04

普通に真っ当っぽいミッションやってるけどどれだけ真っ当なのか分からない #nobunagan
01-26 22:09

ガリレオジャッジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #nobunagan
01-26 22:09

なるほど #nobunagan
01-26 22:11

やってることは割と面白いんだよな #nobunagan
01-26 22:12

訓練の思い出ろくなものねぇなwww #nobunagan
01-26 22:13

その背景は何なんだwwww #nobunagan
01-26 22:14

@s_meguru 訓練の思い出やで
01-26 22:14

アイツ踊りながら照準を合わせている……? #nobunagan
01-26 22:15

感動遺伝子ジーンホルダー #nobunagan
01-26 22:15

豊田美咲です #nobunagan
01-26 22:16

高宮なすのです #nobunagan
01-26 22:16

ヤマノススメです #nobunagan
01-26 22:16

分裂しただと…… #nobunagan
01-26 22:18

敵の設定が面倒すぎるンゴ…… #nobunagan
01-26 22:19

なるほど #nobunagan
01-26 22:20

ゲッターみたい #nobunagan
01-26 22:24

今週もボチボチ面白かった #nobunagan
01-26 22:26

さて…… #nobunagan
01-26 22:27

ツトムミズシマだから実況する奴多そうだし僕はいいか
01-26 22:30

こりリズ1期2期2月で配信終わるのかよこれは見ないとアカンな(猛虎弁
01-26 22:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード