FC2ブログ

02/02のツイートまとめ

m_kasai

2つ感想書き終わったから飯食うか
02-02 09:40

あ、米炊いてねえ……
02-02 09:43

@hirob0911 もう異動できないなこりゃ
02-02 11:00

プリキュア録画し忘れたけど前作から録画予約消してないから大丈夫だろ(適当
02-02 11:02

藤浪“悪癖フォーム”矯正に偵察隊ビビる http://t.co/GJzcaFmhVD また007がビビってしまう季節がやってきたんやな……
02-02 13:00

とりあえず3つとも感想書いたし昼飯食うか
02-02 13:02

アイマスファンが散々語っているから僕が今更感想書くなんておこがましいウンタラカンタラ
02-02 13:06

@hirob0911 マギ面白くなってきたのか売上倍増待ったなしやな
02-02 13:48

実写版はがない、主ラノとツイプレッションの管理人が最初に世界からブロックされそうだなと見ていて思った
02-02 13:51

>このキャラクターたちも普通にブロックするんだなーって思ったら作品全部嫌いになる勢いで暗い感情が押し寄せてきた
02-02 13:52

@parasate 宣伝だからね
02-02 13:53

いい加減録画整理しないと2TBが満タンになってまう
02-02 13:55

まだ秋アニメ見てるのが悪いんだけど
02-02 13:57

タイバニの劇場版1予約しておこう
02-02 14:15

これを見たら来週劇場版見ても問題ないのか見なくても問題ないのか
02-02 14:16

@hirob0911 しゃあない見ないで劇場版2を見に行くしかない
02-02 14:26

なかにびょう2期、もはや伝統芸能の域に入ってしまったようだね
02-02 15:26

インフィニットストラトス!!!!!!!!!!!とタメ張れそう
02-02 15:27

図書館いかないと……
02-02 15:27

結局1人ずつ死なすことになるのでは……?
02-02 15:28

休日の昼間に道路の真ん中でよろしくしてる猫がいたからお盛んですねと言ったら何やこいつという視線で見られた
02-02 16:03

情弱だから半額の恵方巻き買ってきた
02-02 17:42

ウマイ!!
02-02 17:43

美味しかったのであと2本ぐらい食べたいですね
02-02 17:51

ギフードードー、白雲の墓の大きさが正しいのかどうか分からなくて草生える
02-02 19:45

スパブロで活き活きとしてるシンさん?
02-02 19:46

慶次の話もはやないから延々と兼続が話してて語ってない疑惑がある
02-02 19:47

ハガナイ実写版の評判悪いな
02-02 19:49

大和大納言の説明さいきんずっとしてんなwww
02-02 19:49

次回最終回だけど、関ヶ原にまでいかないで終わるんかンゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴゴ
02-02 19:51

特攻服と奇声とマラチオンが乱れ飛ぶライブとは
02-02 19:53

今日最初に見たアニメがギフウドウドウだったことに今気づいた
02-02 19:56

アニメグラフってあのくっそでかいやつか
02-02 20:31

ちまちまと感想書いたせいで何か疲れてるからもう寝てもいいのでは
02-02 20:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード