FC2ブログ

02/03のツイートまとめ

m_kasai

騎士監督ってアニメで何回人類の危機を救ったんですか!!!!!!!!!
02-03 07:05

【定期】はがない実写評判悪いな
02-03 12:25

事例1.見た糞だった2.空席多数大爆死ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww3.CMで気分を害した4.な言っただろ実写はダメだって
02-03 12:31

いつCMやってんだろ
02-03 12:35

1期の4クール目を見ていないから面白いという疑惑がある #PreDMF
02-03 19:53

プリズムアクトって技なのかなんなのか分かんねぇな #PreDMF
02-03 19:55

それって何か違うのでは……? #PreDMF
02-03 19:57

カンコックニキが出てきたああああああああああああああ #PreDMF
02-03 20:02

3年経つとハピラキとか言わないのか #PreDMF
02-03 20:04

また新しい留学生が登場するのか…… #PreDMF
02-03 20:14

犯罪者予備役?
02-03 20:14

2月3日、スーパーカップ新発売 http://t.co/30benCR2ks  珍しいこともあるもんだなあ
02-03 20:16

韓国人留学生ようやく揃ったのかこっからどんだけ出番があるのか #PreDMF
02-03 20:17

チョパーリの手は汚れてスムニダ #PreDMF
02-03 20:18

WUG? #PreDMF
02-03 20:20

ウェイクアップガールズで1番になったらチンポギアブーツがもらえる #PreDMF
02-03 20:21

韓国魂見せてきてるね #PreDMF
02-03 20:21

コーリングス最近でばんねぇな #PreDMF
02-03 20:25

スマホ見てファンコールしてる映像見るとこの制度の本末転倒感やばいんだよなぁもっと何か表現を工夫できなかったのか #PreDMF
02-03 20:32

韓国人に比べて日本人の心の狭さといったら…… #PreDMF
02-03 20:58

やっぱりDear Crownがナンバーワン!!!!!!!!! #PreDMF
02-03 21:02

???「ノージョブでフィニッシュです」
02-03 21:05

なるほど分からん #PreDMF
02-03 21:06

何やこのデザイン…… #PreDMF
02-03 21:12

プリズムストーン社のデザイナーのセンスが分からねぇ…… #PreDMF
02-03 21:12

つけ麺屋はぬるもり用意しておんどりゃクソ森
02-03 21:15

氷菓リピートBOX(全11巻) 全巻購入特典完全新作小説+そのOVA
02-03 21:29

頑張って勝って私この事務所辞めるよ!!!!!!!!!! #PreDMF
02-03 21:30

どの辺りからつまらなくなるのか #PreDMF
02-03 21:44

@sinzo_nymph アニヲタが全員地方人さんなら数は要らないんだよなぁ……
02-03 21:45

それは伊勢海老ではない #PreDMF
02-03 21:50

みあさんがまともなこと言っとる……? #PreDMF
02-03 22:23

今更になって昨年の家計簿付け終わったんだけど、地方人さんのBD×1.5ぐらいで1年終わってた
02-03 23:17

韓国人遠慮ないな
02-03 23:20

@south1996 8桁さんじゃないから……
02-03 23:27

韓国人留学生がデビューするまでに1クール掛かってしまった…… #PreDMF
02-03 23:29

プリズミーに比べて扱い良すぎて笑ふ #PreDMF
02-03 23:31

@hirob0911 第13話でもう終わっていいんじゃないかな
02-03 23:33

カンコックニキに怒られてもおかしくないぐらいにはキャラ付けの仕方が酷い #PreDMF
02-03 23:34

ここから2クールぐらいは余談っぽそうだな #PreDMF
02-03 23:35

ここからどうつまらなくなるのか緊張してきたな #PreDMF
02-03 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード