FC2ブログ

02/08のツイートまとめ

m_kasai

まんがーるという無かったことにされてる動工作品
02-08 09:14

@rice_atsu オフパコ出来てますかって聞いといて
02-08 11:07

ジージェーブに関わったチカラめしという会社がやばいらしいね
02-08 11:22

校長懲戒:木刀で生徒殴る親 制止の教員に「止めるな」-毎日新聞 http://t.co/XFG3lstXiT 広島ってやっぱりワンランク上やわ
02-08 11:31

冷食のチャーハンって炒めてみるとだいたい「何だこの程度の量か」って気分になる
02-08 11:59

アリオ川口人さん
02-08 12:03

久方ぶりに冷食チャーハン食ったら味濃すぎてビビった
02-08 12:10

ご飯2膳分ぐらい混ぜたほうがいいか
02-08 12:11

プリズムコントじゃなくてプリズムアクトだアクト
02-08 12:19

お、ホモか?
02-08 12:20

男ヲタヲタ
02-08 12:44

最近文語が「文を書くのに使う言葉」という意味だとようやく気づいた
02-08 14:02

また休みにアニメ全く見てねぇ……平日に15話見て休日に4話ぐらい見てる
02-08 14:53

英文和訳の問題って、その英文の構造を日本語に引き直させることで文構造を正確に把握出来てるかどうかを確かめるわけだから、直訳とか意訳とかいう発想はそもそも根本から関係ないのではないか
02-08 17:45

っていうことを大学受験時代に気づかない辺りゴミ
02-08 17:47

和訳ッていう言葉が悪いんや俺は悪くないんや
02-08 17:48

語義の適切な選定という面もある。これで単語力と読解力を確かめている。
02-08 17:50

他人の糸を把握できない奴には何もできない。人生に失敗した
02-08 17:53

誤変換直したはずが直ってないこれだから
02-08 17:54

ライバーさん家に入れたら、ピザ引き取ってこいやって外に追い出された挙句家に帰ったら部屋の酒勝手に飲んでて好きなエロ本に精液ぶっかけられてそう
02-08 17:57

東電死にすぎだろ一家に一台原発が必要だな
02-08 19:34

dアニメストアでアニメ落としとかないと(使命感
02-08 19:36

プリリズDMF録画残してあるはずなのにないなどこへ行った
02-08 19:52

弁護士が俺に見るなと言っている……?(雪景色
02-08 19:55

プリリズDMF、騎士鯖イバー2と一緒に焼いているのを発見しました
02-08 19:59

ひらがなさんファボツイート数報告マシンと化してたのか僕もご飯一緒に食べたいマシンになっていくか
02-08 20:03

コリリズこのへんで切ってふしぎ遊戯見よ……
02-08 20:09

やら糞ヲタヲタで一緒に温めあってそう
02-08 20:34

アガクソハマクソキンクソとあっちゃこっちゃを同列にするのやめてほしいね
02-08 20:39

こういう日にバイクコカして暖かいとかやるんかな
02-08 20:54

今更豆まきした
02-08 21:14

野球の連続写真の元ネタは最高のスイングとは限らない。その点を忘れて見ると勘違いする
02-08 22:02

原発使うのか火力建てるのか自然エネルギーに頼るのか何も選べずただ限界を追求するのがトレンドだからね
02-08 22:08

真のラブライバーは歩いて帰れるって信じてるよ
02-08 22:10

ぬんぬんさんはこんなぬるすぎる寒さで死ぬわけないわって普段から言ってるから安心して
02-08 22:19

図書館に行くと異国へ連れ去られる
02-08 22:55

ゲイさんは東大生である
02-08 22:58

理由はしらんけど家でだらだらしてるときのほうが飯食ってる
02-08 23:00

ふしぎ遊戯くっそ緩いな。あと3段階ぐらい緩くするとぴたテンになりそう
02-08 23:01

アラタカンカンカンカンカノオカンガッタリ
02-08 23:18

部屋の温度が今年最低の10度になってるな暖房が欲しくなる
02-08 23:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード