FC2ブログ

02/12のツイートまとめ

m_kasai

ブッダで汚れた目をかりんと世界一初恋2で洗浄した
02-12 00:41

外国人が勧める見るべきアニメ一覧を見ると心が曇る。これが文化の壁か
02-12 18:14

最近の萌えアニメに辟易って干支一回り以上其の状況か続いてるような
02-12 18:17

ダイジェストすぎる云々と今までのアニメ化作品に不満のもったことのある人はぜひ一度ブッダ2を見に行ってください
02-12 20:54

@northtacos 手塚治虫のブッダって書くことで不満は手塚プロダクションにお願いしますっていう東映の巧みな責任回避されてるから大丈夫
02-12 20:59

ナラダッタ様のマラタ゛ッタが見えなかった
02-12 21:01

今週の祖に兄イマイチだったな……
02-12 21:02

ブッダ2は坊主頭をクルクルカメラ回して描いてるのが一番面白かった
02-12 21:04

世界一初恋2もすげえいいなぁ……
02-12 21:08

スタンドプレー的な仕事を振られるってスタンドプレーになるのかどうなのか
02-12 21:29

ゲイ迅さん英文記事の体育会系気質十分ありそう
02-12 21:49

今年はじめてオリンピック見てる
02-12 21:50

集団で登ってるの傍目から見るとおもしれえな……
02-12 21:52

瀬古さんみたいな解説
02-12 21:52

金やねん
02-12 21:53

大学でbe動詞教える授業、文科省が改善要求 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/6pR6mztw2k be動詞は重要だから仕方ない
02-12 21:59

また、WHITE ALBUMの季節がやってきたんやな……
02-12 22:15

陰毛宜しく肉棒を制すが柔道の真髄なのか……?
02-12 22:34

リトバスリフレイン、CMカットしてるだけで話の展開思い出して憂鬱になる
02-12 22:37

銀英伝新作、フルCGでやろう
02-12 22:38

情報を得ることが目的じゃないんだからアニメ作品の選択に本格的とか重厚とか気にする必要はなかったなと今日思った(今更
02-12 22:40

@ebifunyai エビ精力尽きてるのか二の矢三の矢が見えないんだけど
02-12 22:43

ラッシュタイムの電車に乗れさすればその手鏡が道を指し示してくれるだろう
02-12 22:45

BL初心者だから世界一初恋レベルで満足してる
02-12 22:47

アニメリトバスの空ってウソっぽいなわざとかなとふと思ったけど確かめる気力はない
02-12 22:57

次元さんは東体型だったらしいから大丈夫なんだろう
02-12 23:13

非人間コミュ障への配慮に欠ける ( @anireviewer キャス http://t.co/M58P3liPR9 )
02-12 23:38

体育会系の物語を超える新しい物語が求められているのか ( @anireviewer キャス http://t.co/63Mo8IjUGn )
02-12 23:40

マッグ会系のゲイ迅さん、藤野的物語しか生み出せない ( @anireviewer キャス http://t.co/63Mo8IjUGn )
02-12 23:45

藤野もやむからな も りができるんだからゲイ迅さんもムーブメント生み出せるのでは ( @anireviewer キャス http://t.co/63Mo8IjUGn )
02-12 23:48

関連検索に出てきた ( @anireviewer キャス http://t.co/63Mo8IjUGn )
02-12 23:49

エウレカの何倍だろう…… ( @anireviewer キャス http://t.co/63Mo8IjUGn )
02-12 23:51

バリボリもの食いながら配信する物語を生み出してる ( @anireviewer キャス http://t.co/63Mo8IjUGn )
02-12 23:53

売りスレツイ部オフ会で追従笑いする協調性を身につけましたじゃアピールにならないからね仕方ないね ( @anireviewer キャス http://t.co/63Mo8IjUGn )
02-12 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード