FC2ブログ

02/16のツイートまとめ

m_kasai

世界一初恋ってモノローグしまくって小規模に問題を解決するだけの展開なんだけど、これこそ僕の好きなラブコメ展開であって、更にあの情報量の少ないスマートなキャラ絵と画面構成が目にすっと収まるからつまり神アニメなんだね
02-16 00:57

なるほど武ホリックなのか
02-16 01:01

アニメビジエンス担当者の急逝のため発売日延期ってそんなに人少ないのかなそれともこういうのが普通なのか分からない
02-16 01:07

RT @ahiru345: 女の子が下ネタ言うだけのアニメ見よう
02-16 01:31

フィギュアの本田さんってまだ32なんですか40ぐらいだと思ってました
02-16 02:39

引退が早いからどうも錯覚しやすい
02-16 02:42

ノブナガンまともやな
02-16 11:20

コミケは平和の祭典だから共同購入で欲しいものが手に入らなかったからって罵倒してはイカンぞ
02-16 11:24

今日洗濯しなかったら世界に失礼に当たると思って洗濯してしまった
02-16 11:25

@zin86ha やったね勤務時間が1時間半延びるよ!!
02-16 11:26

鬼灯の冷徹、ドラマCDで問題ないのでは……?
02-16 12:30

銀行にあるATMは小銭おろせなかったっけか
02-16 12:34

騎士監督、省力の限界に挑んでいるのかな?
02-16 12:36

ハマトラやべぇな……
02-16 12:52

これはもういいか……
02-16 12:57

ハマトラと比べるとダンガンロンパもまだ良かったみたいに思えてくる
02-16 13:04

@anireviewer 消力だったか
02-16 13:16

ハマトラぐらいまでいくと、「あ……んあ……」って変な声出てくる
02-16 13:17

銀竿、OPのダンスが無くなるだけですげえ面白くなった気がする
02-16 18:06

銀竿、倍ぐらい良くなってんな1期とは何だったのか
02-16 18:53

言葉で説明しただけじゃ上っ面な理解しか出来ないけど自分語りはたくさんします
02-16 18:59

ファンのおかげで打てました
02-16 19:05

7割はファンの力だから3割しか打てない
02-16 19:12

銀竿、OPがまともになったと思ったらED曲がなんとも言えないウェイウェイ曲になってる
02-16 19:14

銀竿、これぐらいなら問題なくいけるな
02-16 19:17

ふしぎ遊戯、第26話普通顔が誰だこいつになってるんだけど
02-16 20:15

ふしぎ遊戯、毎回すげえクソ展開ばっかり重ねてる気がするけど総体的にみると大して問題ないのがミソ
02-16 20:20

スザクを呼び出したらめちゃくちゃフェニックスセックスした
02-16 20:21

楽天青山が打撃投手で収穫 課題つかむ http://t.co/hiyOi67LF3 ドクターKでブルペンと比べてマウンドは空間が開けてるから感覚が掴みづらく球が荒れるっていう回があったの思い出した >ブルペンでは低めに集まるのに、打者が立つと浮いてしまった。
02-16 20:27

ふしぎ遊戯、第26話何やこの展開……
02-16 20:37

引きの良さに定評があるけど評判悪い週刊マンガ作品のの如き行き当たりばったり感でてる……
02-16 20:39

引きがいいから展開が酷く見えるのか引きがいいだけで展開が酷いのか
02-16 20:40

だいたいこのED曲で許されてる
02-16 20:59

25話の石山タカ明さん回は見て分かるぐらいカット割りががたついてるのがあってそこだけだったかなみたいな
02-16 21:02

国立国会図書館に眠っていたオリコンビスが後に伝説の巫女となる二人の女の子を待っていた
02-16 21:07

10秒前にやろうと思ってたことを忘れた
02-16 21:14

思い出した
02-16 21:24

アンジェリークのアニメとかも見ようかな
02-16 21:26

ふしぎ遊戯、曲はなんともかんともだけど絵はいいんだよな何がいいのかよく分からんがすごいちょうどいいんだよな
02-16 21:34

オリンピックも見れば面白いと思うんだけどどうも見るタイミングがない
02-16 21:38

うーっす #nobunagan
02-16 22:00

ノブナガンのBDを買う層が想像付かない #nobunagan
02-16 22:03

マリアウイリアムズです!!!!!!! #nobunagan
02-16 22:04

どっちでもいいです(良くない #nobunagan
02-16 22:06

パナマウンガー #nobunagan
02-16 22:07

現在の物流の発展に詳しくないミリオタは役に立たないということか #nobunagan
02-16 22:07

ムサシワンダー #nobunagan
02-16 22:08

明らかにダメそうな要素しかないのに割とおもろいんだけど買うほど面白くもないなんともかんとも #nobunagan
02-16 22:09

縦割り組織で役に立たないから総理大臣を破壊すればいいってことか #nobunagan
02-16 22:10

ミミズソーメンか?? #nobunagan
02-16 22:10

この娘何をやってるんだろう……? #nobunagan
02-16 22:12

ジャバウォッキー #nobunagan
02-16 22:13

豊田美咲です #nobunagan
02-16 22:14

山野ススメです #nobunagan
02-16 22:14

信長んです #nobunagan
02-16 22:14

ガンジーさんいつの間にか着てた #nobunagan
02-16 22:22

沈むときの表現がんあんともショボい #nobunagan
02-16 22:23

違法おっぱい縮んだ #nobunagan
02-16 22:24

今回も65点ぐらいの出来だった。かなり良い #nobunagan
02-16 22:25

絵は良かった気がする「ノブナガン基準 #nobunagan
02-16 22:27

ファルコム学園望月智充 #nobunagan
02-16 22:27

今週のノブナガンも良かったからもうこの後は見ないでいいな #nobunagan
02-16 22:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード