FC2ブログ

02/17のツイートまとめ

m_kasai

起きてから作業しながらダラダラ視聴して5話目か
02-17 07:09

帰るの9時ぐらいで飯作るとこんな時間になるからなぁ
02-17 21:42

コリリズDMF、第1期の清算ばかりして2期の登場人物がその舞台装置になってて、げんしけん二代目みたいやな
02-17 21:46

ここからプリズミー主体でまとめあげられる気がしない
02-17 21:49

@miereport リズムさんの結婚発表回、プリズムアクトで心の革命起こして結局みんなで祝福してたけど、超絶強引な割に台詞が身内によりすぎてて見てる側が心の革命起こせる気がしない展開やったけど変われたんだから何か薬物やってそう
02-17 21:53

1話1話は何が悪いわけでもないんだけど何か足んねえんだよなぁ。というか有り過ぎるんだよなぁという
02-17 22:01

プリズミーもセレノンも個人にガッツリ物語がひっついてきてないからやることがないし何かやったところで何が起こるわけでもないという困った状況で3クール目
02-17 22:03

カンコクが悪いんじゃなくてカントクが悪かったのでは?
02-17 22:08

マケン姫っ2期のEDで最後乳抑えてるの色々と凄絶でコメントに困る
02-17 22:10

みんながすき家で我慢しているのにてんやで飯食ってるとか……
02-17 22:30

冬アニメを一覧ザーッと見てなんで銀竿見たのかわかったようなそうでもないような
02-17 22:44

銀竿、こんな真っ当だったっけみたいな感じで真っ当になってる
02-17 22:48

相変わらずグチグチと評論するパートがあってそのくせ「言葉だけでは足りない」と言うんだけども
02-17 22:51

@rice_atsu こりゃ来世は単細胞生物やなぁ……
02-17 22:52

@anireviewer 1期と比較したくないから単に慣れただけの可能性
02-17 23:00

絶望的なギャグもキリドヤ語りもやってるからなぁ。絵が良くなったような気がすんだけど比較したくないから確認できないんだよなぁ
02-17 23:02

1期と比べて銀の詐欺なにか変わったかな
02-17 23:04

銀の匙だよ
02-17 23:05

ほげ……
02-17 23:14

今日はすーぱーそに子の日か
02-17 23:14

TVアニメのベルセルクもう一回挑戦してるけどやっぱり綺麗すぎんだよなこれ
02-17 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード