FC2ブログ

02/24のツイートまとめ

m_kasai

@anireviewer すのこさんに酷評されてたね
02-24 00:30

休み中に見に行きそこねたから今週末行くか有給取って見に行くかしないと
02-24 00:32

あさっての方向。6,7,10と絵コンテやってる中村守ってほとんど名前見ないけど何やってんだろ
02-24 00:39

謎だ
02-24 00:40

さん付けるの忘れてるあたり酷え
02-24 00:40

ごめんなさい
02-24 00:40

第6話は大好きだし第10話も結構好きなんだが嫌いな話ないけど
02-24 00:41

琴美ちゃんもサラッと迷ってる感じな描写がきっちりされてるのがな。その辺り全く語りがないまま終わるのがこの作品らしい
02-24 00:43

ペンションは一時の休息の場だからね
02-24 00:45

琴美ちゃんは顔に出ない部分を脚で感情出してるからね……
02-24 00:47

あさっての方向。見るために毎日アニメ見てるっていうので2年ぐらいやってるのかな
02-24 00:49

死の……
02-24 00:49

弁護します!!(ドボォ
02-24 07:00

第1話で「任意なんやで」繰り出す弁護士作品は信用しないことにしてるんだ
02-24 07:02

マホウテイは一瞬で判決が決まってしまうのか割と人権ないな
02-24 07:07

この女もうノンノン出来てないんやなノンノンなんて淡い夢やったんや
02-24 07:08

電マ死セシル2話まで見たけど変な笑いしか出ない
02-24 07:21

弁護しマス!!!!!!
02-24 12:24

うむ
02-24 12:33

なぜIHとマイコン炊飯器の違いについて話しているのに鍋で炊けと言ってくるのか
02-24 20:31

コリリズ、グレイトフルシンフォニアがまさかこんな小噺だったとは想像もしてなかったわ
02-24 20:32

@zin86ha メインサンガ悪いんじゃなくてイナコンという作品の選択が悪いってはっきり分かんだねメインさんはいつもどおり売れなさそうな調子で歌ってるし
02-24 20:35

グレイトフルシンフォニア、果たしてここからどういう風にまとまるのか緊張が止まれない
02-24 20:37

プリリズアンチ過ぎてコリリズ良すぎるんだよなぁ……コリリズのナベシンイスゴッド
02-24 20:39

ナベシンだと大体「ナンヤコレェ……マアイイケドサァ……」ってなるんだけど、コリリズだと画面上でバッチリはまってんだよなぁ
02-24 20:44

もはやどこがダメなのかすら分からなくなってしまったよ
02-24 20:46

サメ肉焼いて料理酒ぶっかけただけだけど美味しいやる気なさすぎる
02-24 21:44

今気づいたけどこいつ生きてたんかと思ったらやっぱり違うんか
02-24 21:58

ふしぎ遊戯、相変わらずひどい展開だなぁ……
02-24 22:01

プリキュアが終わってニチアサ枠でのたり松太郎が始まるんだと思ってたけど違うのか
02-24 22:18

寒くて死にそう気温的にはずいぶん暖かくなったのになぁ
02-24 22:21

ガリガリガンナのことを考えると結局アレは何だったんだろうッてことしか思い浮かばないんだけど……
02-24 22:34

@Hidamarimate 弁護しマス!!!!!!!!!!!!!!!!!ガリレオジャッジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-24 22:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード