FC2ブログ

03/04のツイートまとめ

m_kasai

ズビズバーヤニキチ回くっそくだらねえな
03-04 06:08

最近アニメ見る時間がない
03-04 06:35

夜にあっという間に寝る時間というか体力切れになって死ぬから良くない
03-04 06:37

土日で失った体力がようやく戻ってきた
03-04 06:38

朝5話夜7話が最近朝4話夜4話に低落してる
03-04 06:40

疲れた
03-04 12:55

クソみたいな勉強してるけど今回は意外と効果出てる気がする
03-04 12:56

ネムイ(´・ωゞ)な
03-04 12:57

サビ残終わったから帰ろう
03-04 21:18

.@h_struc @chihojinnn ありがとうございます
03-04 21:32

帰って飯食ったら寝る時間か
03-04 21:33

自慰自慰部さん何言ってだ
03-04 22:15

アリス輪舞曲のパンチはクソ作画すぎてその域に達してなかった
03-04 22:16

トライネットピクマジだから仕方ない
03-04 22:17

目が逝かれてるからかクソ作画アニメのほうが目に収まりやすい気がする
03-04 22:18

クソってるときに限って「すげえいいな」とか言ってるから何か頭おかしいんじゃないか
03-04 22:19

脳が逝かれすぎててカラーバー見ても言ってそう
03-04 22:20

8%の消費税の計算クソすぎんだよなぁ……
03-04 22:21

僕もアフィブログ廃業しないとなぁ
03-04 22:27

ED曲の時間だあああああああああああああああああああああああああああああ
03-04 22:44

ふしぎ遊戯、この展開41話連続41回目だな
03-04 22:44

コリリズ1期の3クール目ぐらいダレてる
03-04 22:48

@zin86ha 王蟲で好感度上げていきたい
03-04 22:49

盛岡で昨年降りたけど銭湯入っただけだったな……
03-04 22:50

3年前の自分に言っても信じてもらえないこと→「3年でTVアニメ1万話見る」
03-04 22:55

献血してLOVEしたっていう物語性の高さ感じていきたい
03-04 22:57

あと1ヶ月ぐらいしたら新しい勉強を始めたいなぁ
03-04 23:16

色々と考えてたこともあったけど結局うまくまとまんなかったな
03-04 23:18

アニメを見たおかげで勉強ができるようになった……?
03-04 23:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード