FC2ブログ

03/12のツイートまとめ

m_kasai

スラッポサイボに群がる意識高いネットイナゴ愛国心溢れてる
03-12 12:38

こんな過去がやっぱりクズだ晒し上げないと
03-12 12:39

見ず知らずの第三者が福島の病院に他人の診断結果見せてと言って、病院が情報公開請求してくれと言ったら、第三者が深刻な人権侵害だと反応してたツイートがRTで回ってきたけど、つまりどういうことなのかよくわからないです
03-12 19:12

多分どこか見落としてる部分があるんだろう
03-12 19:14

ヤマザキのチョコチュロッキー、サックリ食感と書いてあるけどすげえミッシリしてたんだけど……。チョコまみれで美味しかったです(味障
03-12 19:16

なるほどこれがいまじなりラインかわからん
03-12 19:24

最初の例を見返したら今地鳴りラインの話じゃなかった
03-12 19:29

つまらないつまらない糞だ糞だと言い続けることで、他の人達が無意識にライン下げを行って良いところを見つけてくれるそのことに僕は喜びを感じるんだ(スパブロ
03-12 19:32

ぴたテン最後まで見ましょう
03-12 20:03

長時間会議が一流社会人の証だってTwitterで学んだ
03-12 20:06

すげえいいんだけど(100回ぐらい言ってる
03-12 20:08

粕汁が4日目ぐらいになって完全に固形ゲロになってる
03-12 20:15

匿名の叩きよりも実名からの叩きのほうが辛そう
03-12 20:21

ぴたテン最終話か……
03-12 20:28

また食べ過ぎてしまった……
03-12 20:40

覚えてたから会えた
03-12 20:43

だから嫌なんだ。思い出した後は、前よりももっとひとりだから
03-12 20:44

ぴたテン最終話完璧やったなすげえ良かったわ
03-12 20:53

山本って見ると何でも山酸だと思って、ツイッター山酸にはユンボ似合ってそうだなと思ってしまった
03-12 20:56

ぴたテン第1話と最終話だけ絵が整ってたな第2話以降もアレはアレですげえいいんだけど
03-12 21:16

第1話見返しとる
03-12 21:17

ぴたテン1話から良すぎだろやっぱり買うか
03-12 21:25

確かに今振り返って1話見ると田村ゆかりの演技一部違和感あるな
03-12 21:26

あーぴたテン2話も素晴らしかったんだよなぁ
03-12 21:36

2話見よう
03-12 21:36

そういや町田駅周辺って映画館無かった気がするな
03-12 21:38

@SQUARE3713 死んだのか
03-12 21:41

綾小路くん人気者設定途中からすっ飛んだな
03-12 21:41

昔海老名ってくっそ遠いと思ってたな今も遠いと思ってる
03-12 21:43

記憶の美化されまくってるの解ってるからくっそ笑えるな……
03-12 21:46

ここでアップルパイを落としてそれで頭にヒットしてなんともない辺りがこのアニメをきっちり規定できてる
03-12 21:59

メガネブに電脳コイル抱き合わせて電脳コイルの在庫処分しよう
03-12 22:06

家帰ってバンチャ1000円に並ぶのが4クールアニメばかりだと何か仕事残りすぎてる気分で辛いんだけど……
03-12 22:11

俺「これあと何話残ってるんですか?」俺「30話やで(ニッコリ」俺「じゃあこれは?」俺「60話やで(ニッコリ」俺「じゃこれは?」俺「70話だけど(ニッコリ」
03-12 22:13

まあガンダムが400話ぐらい残ってるのは見なかったことにしておいてですね
03-12 22:14

地獄少女三鼎、色使いにメガネブの波動を感じる
03-12 22:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード