FC2ブログ

03/14のツイートまとめ

m_kasai

細谷さんはなぜジージェーブキモヲタをフォローしたんだろう……
03-14 05:03

どこにもニセコイ要素も舞岡高校の劣等生要素もないんだけど……> zin@GJ部@(ぐるぐる)>我らがGJ部の光を、あまねく世界に!>ひだまり荘の地下
03-14 05:11

また始発終電生活してるのか痺れるなぁ
03-14 05:15

3月って就活だと一番楽しい時期のような気がしないでもない
03-14 05:17

お前もうそろそろ転勤だろ準備しとけやって言われてやめあら感ある
03-14 05:24

広島で地震起きねぇからって言ってたところに起きたのか凄い
03-14 05:27

ゼクスイグニッション!!、幼女の服装が同じだったら回想に入ったと分からんやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-14 06:02

お仕事ターイム(ヽ´ω`)
03-14 08:56

スリーエフの桃メロンパンのメロンパン要素の無さヤバイ
03-14 12:39

飲み会で8,000円飛んで目が死んでる
03-14 22:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード