FC2ブログ

03/16のツイートまとめ

m_kasai

ウェイクアッパー兼ラブライバーはガチでヤバイってことなのか
03-16 00:22

世界一初恋のパンフレット買いそこねたすげえミスったわ……
03-16 00:26

そういやキュアゴーリキー見てこないといけなかったの忘れてた
03-16 08:40

餡って主張が激しいのかそうでもないのか分かんねぇな。変に味付けしたクリームよりはよっぽど収まりが良い味にはなるんだけど
03-16 08:43

挟む系ではきなこでつぶあん挟んだメロンパン悪くないな具材選択が安定感あった。メロン風味クリームとか挟むよりはよっぽど良い
03-16 08:45

ツイプレッション : 「初恋」への回答とその後の展開に大満足~劇場版『世界一初恋〜横澤隆史の場合〜』。感想~ http://t.co/Y4rgRQHeW1 良かったですね(小学生並みの感想
03-16 10:20

あーそうですねタバコの火を相手のタバコから貰うってのはアレポッキーゲームみたいでよかったですね
03-16 10:46

ヅララララ2期か見ない
03-16 12:19

人外だと思ったらオタサーの姫だったってことがあるのか
03-16 12:22

サムメンのゲイさん実況まとめてみるか
03-16 12:37

マケンキなるほど感ある
03-16 12:39

ノロ対ホモか
03-16 12:46

店のカキでホモ感染したら営業停止になるんだろうか
03-16 12:48

今売りスレツイ部で話題のホモアニメ見るか #street_f2
03-16 13:22

なんだこのOPは……
03-16 13:22

そう…… #street_f2
03-16 13:23

シコリティ高い女キャラ出てきた #street_f2
03-16 13:26

ホモダチwwwwwwwwwwwww #street_f2
03-16 13:29

郵便で金送っていいんだっけ #street_f2
03-16 13:30

シコキャラもう出番なさそう #street_f2
03-16 13:31

ホモは昔の思い出を大切にする #street_f2
03-16 13:38

いきなり道着を剥く展開とは…… #street_f2
03-16 13:39

ホントのサンフランシスコミセテクレ #street_f2
03-16 13:41

炸裂!!脅威のミリタリー棍棒 #street_f2
03-16 13:45

何この軽い展開 #street_f2
03-16 14:42

全裸プールはやめろ #street_f2
03-16 14:42

あそこの半裸の筋トレ変態は? #street_f2
03-16 14:44

先日あったオタ系の同期が軒並み竿ファンだったから竿は神なんだと再認識しましたね
03-16 14:46

光源とカメラと被写体が直線上になければ映らないのではということで結局ある程度ズームするしか無いのか
03-16 14:59

最近見るアニメね~見るアニメね~ばかり言ってるけどこれは単に1クールアニメがないというだけです
03-16 15:48

@anireviewer イッツクラフトワークスだったら見たんだけどなぁ……
03-16 15:52

@anireviewer それはdアニメストアでみたから……
03-16 16:00

dアニメストアさんはよくわからないものもちゃらっと拾ってきたりするあたりが良い
03-16 16:03

バンチャとダダかぶりするときもあるけど
03-16 16:04

綺麗だな丁寧だなぐらいしか思わなかった感じの感想が残ってたイッツの地球
03-16 16:05

@anireviewer いや特に
03-16 16:10

アクエリアンエイジ Sign for Evolution 楽しみにしてたのにファンの声欄がすげえことなってて死んでる
03-16 16:19

カメラ撮影の参考になるのか>二宮: 撃発する時は、体がぶれないように呼吸を止めるのですか?松田: 限りなく止めていますね。http://t.co/Il6FLovwKB
03-16 16:21

あの夏で待ってるという凡系
03-16 16:25

元気でないから生徒会役員共でも回しておくか……
03-16 16:28

ゴルデンタイムの映像が酷いのは1話からずっとの記憶
03-16 16:56

ゴルデンタイム、なんであんなに画面の収まりが悪いんですかね。キャラデに問題があるんですかね
03-16 17:01

らんま第80話いきなりすげえ出来良くてビビった
03-16 17:08

最近20話の10割増しぐらいの出来
03-16 17:10

らんま、最近「こいつなんで出したんだろなぁ」みたいになってるキャラ多いな
03-16 18:13

こんかいはまた一気に絵が変わってんなというか甘い作りだなあ
03-16 18:15

@anireviewer 第3話の喫煙話で見ていいか見ないでいいか決めていいんじゃないかなあのアニメ。あのノリが耐えられるなら楽だと思う
03-16 19:14

@anireviewer ギルティクラクラ止めて
03-16 19:20

シャンプーとかいうキャラ10年ぶりぐらいに見た気がするなこのアニメ
03-16 19:23

ヅララもう一度見るとかすげえ辛そう
03-16 19:25

らんま、意を決して見ると割りと楽だな……
03-16 19:26

ハッポウサイが出てこないだけですげえ楽になるな
03-16 19:28

浦田保則さんの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-16 19:51

絵柄は全体的に悪くなかったけど、ダメなところはTUG感あったやっぱりUさんはかみ
03-16 19:54

たましんさん沖縄国の住民に転校させられてしまうのか
03-16 19:56

同類に見えた人が話しかけられた過去を晒してるのか
03-16 20:22

狐憑きアニメってそんなめんどくせえ話してたっけなまだ見てないところか
03-16 20:32

いなりこんこん、神様が処女拗らせてない感じで生娘感溢れててすげえ得体のしれない謎生物と化してることは覚えてんだけどな
03-16 20:34

やる気なさすぎて出かける気すら起きなかったくっそ寒いな
03-16 20:46

アニメビジエンスとかいう雑誌、もう廃刊したのかってぐらい音沙汰が無いな
03-16 20:53

あと3回も届くとか辛
03-16 20:54

人生が嫌になったら生徒会役員共を見ればいいぐらいに個人的な信頼感ある
03-16 21:00

売りスレツイ部の姫って○○さんやったのか……
03-16 21:02

逆襲のエル・タンゴか
03-16 21:03

一週間ぐらい視聴したアニメ感想書かないと感想おっつかないぐらい溜まってんな
03-16 21:29

お、ヴァリアブル・ジオのアニメ配信してんじゃんこれは見ないとイカンな
03-16 21:30

2週ぶりの実況するか #nobunagan
03-16 21:59

あれこんなてかてかしてたっけ…… #nobunagan
03-16 22:00

あ、そうですねこんな展開でした #nobunagan
03-16 22:00

@zin86ha 今から新作見るとか超絶ゴミ速感あるなぁ
03-16 22:01

ほんと設定だけ見ると絶望的なんだよなぁ…… #nobunagan
03-16 22:02

俺達が信じるvapが信じるノブナガンを信じろ #nobunagan
03-16 22:03

マリアウイリアムズです!!!!!!!! #nobunagan
03-16 22:04

ジャバウォッキーも復刊!! #nobunagan
03-16 22:04

@s_hirotada 真の姫エル・タンゴ体重ツイートで痩せてるアピールを欠かさない
03-16 22:27

寝落ちしまくってたのであとでもう一回見ます #nobunagan
03-16 22:28

売りスレツイ部の姫エル・タンゴ #nobunagan
03-16 22:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード