FC2ブログ

03/24のツイートまとめ

m_kasai

ピューパ30分ッて言う話があったけどこんなの30分も見させられるってのはないですね……
03-24 09:21

片方を完全に汁物鍋にしててもう片方はくっそ安物で用途に耐えないからもう一つ鍋がほしいってことになったんだったな。魚の煮付けとかその辺のある程度冷蔵庫で日持ちする料理に使いたかったんだ
03-24 10:04

動きの中で射つんだからどれだけ弓道的要素が必要なのかよくわからないけど、移動しながら射つんだったらもうちょっと小さい弓でいいんじゃないですかね(キャラ設定的にデカい弓があってるんでしょうか
03-24 10:07

エロゲのCGで散々変な弓の引き方は見てきましたし、あれも一応参考資料使ってるってことなんですけど、結局あまりうまく行かないのは1つに見せるってことでもう1つにカンどころを指摘してもらえないってことなんだろうと思ってます
03-24 10:11

リアルであることが二次絵として最重要なのかどうかってのは時と場合によるってことなんですかねよくわかりません
03-24 10:14

電マ死1話みたいな一審即死刑のミスリード演出は見せるにしても失敗感あるけど
03-24 10:16

このアイコンの元CGもカットして隠れてる部分で鉛筆と消しゴム握ってるんですが、鉛筆の持ち方は汚いんですよね。でもそれがおかしいかって言うと女の子の性格からして問題無いですからね。ファンブックには手をデフォルメする案があったってのも書いてありましたね
03-24 10:21

リアルというのが、お話に(類する何かに)入り込めなかった人間の最後の拠り所になるってのは結構ありそうだなぁなんて、僕も良くそうなってたりしますから
03-24 10:27

自分の傾向を人に押し付けるような文になってしまったいつもの癖
03-24 10:29

そういや電子レンジで煮付けって簡単に作れそうだなちょっと食感が違うのかな
03-24 10:45

結局鍋買わないことにしましたそんな凄い生活してないからなあ
03-24 11:05

今更ながら電マ死の番宣CM冒頭の出頭してください!!弁護します!!ってセリフなんかすごいネジ飛んで聞こえます
03-24 12:19

言ってることは間違ってないような……?
03-24 12:21

ゴシッコ13話も良かったなんかこういうのが絵コンテが良いななんて感じるタイプの良く分からないんだけど
03-24 12:53

イオンの店内パン屋でメロンパン食って帰ります
03-24 16:44

甘みが単独で甘いって感じだな120円だしこんなものだろうかそんな嫌いでもないです
03-24 16:47

王様のマスクメロンパン、メロンクリームの入れ方が雑で変にはみ出してんだけど
03-24 16:50

クリームのメロン臭が強く、甘さが濃い。喉乾く。この手のものは一度食べるとリピートは無いんだよな
03-24 16:53

トップバリュー以外だとイオンは使い勝手いいんですよね色々あってそこそこ安いし
03-24 16:56

セルフレジでクレジットカード決済が楽にできるのも便利ですし
03-24 16:57

また一つやることが終わったので次というかこれさえ終わればもう処分アンド処分の段階に入れるからあと1月ぐらいで決着付けないとというか絶対終えるようにしないと
03-24 19:29

5歳ぐらいまで戻りたいですね
03-24 21:28

色々と旅行とか連れて行ってもらったけど、当時は何かつまんなそうな顔してたんじゃねぇかなって。はっきりと覚えてないんですけど。もう一回戻れるなら笑顔でありがとうって言いたいですね。そういうのがたくさんありますね
03-24 21:32

もう一回戻れるならってホントやりたいことばかりですね。今の今までズルズル引きずって毎日ちょっとずつやってるような状況になってますし
03-24 21:38

人生振り返るとあらゆる地点で後悔残してるんで、その結果、今は個人的なことで精一杯だなぁと
03-24 21:40

そういうのが自分の好きなアニメ作品の傾向にモロ現れてますね。あさっての方向とかとかとかとか
03-24 21:42

あの作品の主要登場人物全てに僕は見たいものやなりたかった姿を見てしまってますからね
03-24 21:44

これ以上過去を振り返ると仕事辞めたくなるわけじゃないな。仕事はしたいです。過去が無能力だから
03-24 21:47

それはそうと、灘高の3年生は全員TOEIC900点以上だってキムタツさんという灘高英語教師が著書で書いてましたね。そのための勉強なんてしてないけど900点ぐらい余裕余裕と彼らは取ってしまうそうです
03-24 21:49

咲全国編見てて、咲ってこんなんだったっけと思ってるんだけど1期もこんなものだったのかな
03-24 21:58

@anireviewer それってドコモの機種だけなんじゃないですか。よく知らないけど。dアニメストアのツイッターとかサイトとかで推奨未満のOSで使えるとか、機種とかその辺質問したほうが手っ取り早いと思います。
03-24 22:01

ドコモのメディアプレイヤーって他の会社だとどうなるかイマイチよくわからないですね
03-24 22:03

@anireviewer 僕が使ってるのはGALAXY Note SC-05Dで、AndroidOSは2.3.6ですね。何が悪いかは明確には知りませんが、たまに再生できない状態でダウンロード完了します。再起動すると直るので、おそらくメディアプレイヤーのバグかなんかかと思います。
03-24 22:08

@anireviewer 普段は、ダウンロードや再生共に問題なく使用できています。ダウンロード後2日経つとライセンスの再取得が必要になりますが、それも問題なく取得できています
03-24 22:08

月400円なんで1回やってみてダメだったらPCでちまちま見てやめればいいんじゃないですか(ゴミ結論
03-24 22:10

多分Androidのほうが幅広く対応出来てるんじゃないかなぁなんて。iOS対応はiPhone売りだしてからですしね。今はどうかわかりませんけど、iPhone対応当初はダウンロード出来なかったとか見た記憶がありますね(記憶なんで現在は知りません)
03-24 22:14

通勤だけで1日4話見てしまうのでラノベ読む時間が消滅しました
03-24 22:21

@hirob0911 作画アニメだけ見ていこう
03-24 22:25

このアニメ、強いやつに会いに行くどころか最近ずっと捕まってんだけど
03-24 22:30

3月中に秋のクロスレビューは上がるか否か
03-24 22:35

そういや抱きまくらが欲しいなと思ってた
03-24 22:56

井口さん、まともなヒロインキャラやってる時は印象薄くて見返してああやってたなそういやってなってるからインなんとかさんとかたまゆらのアレとかその辺殴り飛ばしたい感じのキャラ
03-24 23:00

アニメをまともに見てないから声優の印象が残ってないんだなぁ
03-24 23:02

下以外だとだいたいあーそういえばってなってるストライク・ザ・ブラッドED現象が僕につきまとう井口さん・インなんとかさん・たまゆらのアレ・ロウきゅーぶ!のアレ
03-24 23:04

スフィアも声聞いただけだと区別できないぐらい頭弱い
03-24 23:06

春麗にあんな変態的ファッションさせたのはシャドルーだったのか……
03-24 23:24

劇場版世界一初恋パンフのチアキコンインタビュー、すげえチアキコン感出てる
03-24 23:37

・「くるべき時がきたな」と思いました・初めて感じたき・も・ち♥だったのでしょう・きゅんきゅんしながら共感していただければと思います・見せる笑顔もポイント高いですよ!!
03-24 23:40

テンション高い構成
03-24 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード