FC2ブログ

03/28のツイートまとめ

m_kasai

トーキョーレーヴェンス、コンの長尺台詞説得の様式
03-28 07:00

トーキョーレーヴェンス、話に比べて画面止まりすぎててみるの辛……
03-28 07:03

動かせないにしてももうちょっと見せ方頑張ってほしかった……
03-28 07:06

ふた恋とかいうアニメ、抜群に古さを感じる
03-28 12:31

放送当時でも古さ感じそう
03-28 12:32

映像面における昭和の香りが
03-28 12:33

ゴミクズだからノノノノノノノノノノノノビヨリ見てた時大体イライラしてた
03-28 19:15

開幕だ!!!!!!!!!!!
03-28 19:15

やきうのきせつだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-28 19:16

ノノノノノノウウミミミミミミビヨリアカンやん
03-28 19:18

今年もベイスボーリュか安心した俺の阪神はAクラス待ったなしやな
03-28 19:24

逝きましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
03-28 19:28

打った瞬間でしたね
03-28 19:28

足上げた時ちょっと止まってたけどあんな止まってる打者だったっけな
03-28 19:30

余裕のある上手な捕り方だなあ
03-28 19:32

このへんで追っつくだろうなってのがキッチリ出てた
03-28 19:34

鳥谷、グリップ動かしすぎて面白いことなっとる。これで打てるのか……?
03-28 19:35

リプレイじゃねーかwww
03-28 19:36

んなこと言ってたら打ったけど、鳥谷の打撃、安定するまでもうちょっと掛かりそうな気がする
03-28 19:37

ゴメスの打撃きちんと見るの初めてだから緊張してきた
03-28 19:38

今のは打って欲しかったな
03-28 19:39

懐かしき千葉ロッテ野球か?
03-28 19:40

三振とりに行っちゃってる感じある
03-28 19:42

ゴメス、インコースだけ攻めたら終わりそうなスイングしてたな……
03-28 19:45

ゴメス、インコースしか責められなかったから次はアウトコースを見たいけど、インコースだけで十分打ち取れそうだから責めないでいいな感ある
03-28 19:47

能見、ちょっと勢いが足らない気がする
03-28 19:49

完全にポカした感じだけど止まるのはさすが
03-28 19:51

ファールにしかならないゾーン(水島理論
03-28 19:53

ロペス、身体が結構前に出てくるのに上手いこと距離とって打ってんなって印象がある
03-28 19:54

意外と飛ばなかった。何とか捕ってくれたら良かったんだけどな
03-28 19:59

やっぱり福留の範囲狭くなっちゃったな
03-28 20:00

@Hidamarimate 振り返りとか一挙とかばっかのクソクソ動画。商魂に飲み込まれたか
03-28 20:01

今のインコース良かった気がする
03-28 20:02

完全に読まれてたかな
03-28 20:03

ナンテコッタイ/(^o^)\
03-28 20:04

和田監督は悪く無いから
03-28 20:05

まさか入るとはッて感じだよね
03-28 20:07

あとワンナウトだったから普通は投げさせますよ
03-28 20:08

橋本へのボールは捕手が勿体なくて、坂本へのボールは投手が勿体無くて、片岡へのボールは事故
03-28 20:10

@kagikkosan ツーアウトだったから
03-28 20:12

むしろどこで変えればよかったのか
03-28 20:14

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-28 20:14

福留ホント足遅くなったなぁ……
03-28 20:14

二岡さんのモナ話
03-28 20:16

@kagikkosan その後投手でエース抗体は何かなぁ
03-28 20:17

勝ちパターン以外だったら金田二神鶴だから代えたら能見さんブチ切れそう
03-28 20:19

これが岩田だったら変えてた
03-28 20:19

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-28 20:20

これが阪神の交代投手だったんだから能見さんで問題なかったか(意味不理論
03-28 20:21

とりあえず鶴に代打で梅野出してそのまま捕手に入れてください和田監督
03-28 20:22

HAHAHA……NSHINTIGERS……やね
03-28 20:24

鳥谷、トップの位置が決まったら3割15本ぐらい軽く行けそう
03-28 20:27

梅野見られなくて死んだ
03-28 20:27

鳥谷が今まで使ってこなかった腕の動き、今年は鳥谷にとって勝負の年になるね成功して欲しい
03-28 20:29

西岡、入れてほしかった
03-28 20:30

なんとしてもつないでいこう
03-28 20:30

ついてないなぁしゃあない
03-28 20:31

ウェイ(HOT)ウェイ(MOT)
03-28 20:32

高橋のスイング、飛ばすコツというものがあるハヤタさん見習って頑張ってください
03-28 20:34

今成、今のはどういう意図で打球を見送ったのか中途半端だった。もっと取りに行ってよかった
03-28 20:35

そういえば投手変わってたwwwwwwwwwwwwww
03-28 20:35

金田の投球きちんと見てなさすぎて気付かなかったごめんなさい
03-28 20:36

つれーよこのCM
03-28 20:37

笠原か。いい球投げてるよね
03-28 20:40

ゴメス、ここでどうなのかって感じ
03-28 20:41

変なとこ打ったなwww
03-28 20:41

すげえダメな香りはするんだけどもうちょっと判断に時間かかりそう
03-28 20:42

金本「4番になったとき打撃を変えた」
03-28 20:43

今成は上手なんだけど上手なところで留まってるからなんか怖さが足らない印象
03-28 20:43

やっぱり福留さんに期待しないとダメかな
03-28 20:45

松井、金本による真の4番語りキテるね
03-28 20:45

福留、今のは仕方ないかな
03-28 20:45

今成、全部グネっと打ってて、ここってところの力強さが欲しい。物足りない
03-28 20:47

二神か。もうちょっと力強さがあった気がするが……今の状況を見たい
03-28 20:48

柔らかさを感じる
03-28 20:49

ちょっとタイミングが掴みづらそうな投手だね
03-28 20:51

何か来たり来なかったりな投手な感じだなぁ
03-28 20:52

腕がすごいグネってグネって来て、早いのか遅いのかよく分からん球がモソっとくる感じ
03-28 20:53

使いどころが難しそうな投手だなぁ
03-28 20:54

二神、打てそうで打てないけど結構打てる投手という印象
03-28 20:56

小林監視カメラ
03-28 20:57

01年の開幕……?星野伸之と藤田太陽の時代だっけ……?
03-28 20:58

コーバヤシー
03-28 21:00

広陵高校といえば、あの広島のドラ一はどうなりましたか?
03-28 21:01

梅野、期待したい
03-28 21:01

打撃面だと清水よりは
03-28 21:03

上本、どうも掴みきれてないね
03-28 21:04

ちょっとダメなアウトな成り方だなあ。ああいうのだと和田監督の印象良くない
03-28 21:04

鳥谷もう一本打って終わろう
03-28 21:05

この打席、見ものです
03-28 21:05

鳥谷、もうちょっと何とかして欲しかったな
03-28 21:07

負けました。打つのはあと2,3点は取れただろうなと。打たれるのは橋本と坂本が勿体無かったですね。鶴の2本はどうでもいいです
03-28 21:09

厚みのある打線の巨人と、そこまででもない(期待要素はあるんだけど)阪神の差が出てしまいました。
03-28 21:12

阪神の打線、どう繋げるのかが見えないです。なんですかね、「信頼感」ってやつなんですかね
03-28 21:16

流石の巨人でした。本当に
03-28 21:18

年寄りばかりだとか、大砲がいないとかそういうんじゃなくて阪神打線は何か足らない気がするんだけど戦略というやつですか?
03-28 21:24

久しぶりに野球実況やって楽しかったです。試合が試合ですが
03-28 21:26

阪神打線って「凄い!!」って思える選手がいないんだな変態的要素がない
03-28 21:30

やっぱり赤星であってアニキであったんだよなぁ……懐古
03-28 21:33

あと、打席での佇まいがね。雰囲気もった選手がほしい
03-28 21:35

構えるまでの動作も、構えも、スイングも、カッコよさがある選手を見たいですね
03-28 21:37

だんだんわけわからん方向に脳みそが飛んできた
03-28 21:40

なんで打てそうな選手は打てそうに見えて打てなさそうな選手は打てなさそうに見えるのか。なお、新井兄は打てそうな選手に見えることが多いです
03-28 21:45

@hirob0911 @ebifunyai 口から入って鼻から戻す永久機関キテるね
03-28 21:46

OPSOPS言うけどそれは結果から読み取れる傾向に基づいたチーム編成に使うのであって実際の試合で限られた選手でOPSOPS言っても意味があると思えない
03-28 22:25

らんま98話久々の糞回
03-28 22:28

ぬめぬぬさんチョサッケンで戦ってるのか
03-28 22:54

チョサッケンフリーって何がフリーなのかよく分からんなって思ったことはある
03-28 22:56

弁護士さんに相談しよう
03-28 22:57

どこまでどうしていいのか権利者が指定してくれないと取り扱える範囲が分からんような気がする
03-28 22:58

らんま99話、絵が割とひどい
03-28 22:59

@nemuru_bakango 謎の黒い物体
03-28 23:03

@nemuru_bakango 15分間クッキング(1てさぐれ)
03-28 23:07

@nemuru_bakango ガチで15分クッキングだった手馴れてる
03-28 23:19

@nemuru_bakango 恐れ入りました(夢精
03-28 23:23

ぬめぬぬさんの話、とりあえず一つだけ見たら結構細かく書いてあってオッケーでてた(オボ声
03-28 23:25

@hirob0911 多分チアキコンの演出が悪いから原作にあたろう見てないですが
03-28 23:27

200枚50回やったらそれだけで1万枚だった
03-28 23:29

"オマンキュン"でググったらこいつしかでてねえな……
03-28 23:31

鳥取砂丘でセッセッセッセックスぐらいの認知度
03-28 23:31

エビフにゃイ@恵比寿→海老寿?! @ebifunyaiオマンキュンしてきたああああ #date_a_live #tokyomx 返信 リツイート お気に入りに登録 お気に入り11:49 - 2013年4月13日
03-28 23:34

意外と初出が古かったのと、意外と使ってなかったのと2つ。エビツイログ
03-28 23:36

ゲイ迅(geijing)@就死1年 @anireviewerそしてまた「現代アニメのムーブメントから~」とか言い出す 返信 リツイート お気に入りに登録19:55 - 2011年8月14日
03-28 23:39

こっちは古いなこの人3年も現代アニメのムーブメント言ってるのか
03-28 23:40

@anireviewer さすがの記憶力だなぁ原作 草野紅壱監督 元永慶太郎シリーズ構成 大場小ゆりキャラクターデザイン 平山円音楽 菊谷知樹アニメーション制作 ZEXCS製作 お兄ちゃん観察隊放送期間 2011年1月 - 3月
03-28 23:43

2011年の1月、僕はクロノクルセイドを見ていたのか古すぎる
03-28 23:47

あと3ヶ月ぐらいでようやく1000作品ぐらいか1000作品超えたら視聴量減らそう
03-28 23:52

杉並のアニメのあそこにアニメ一覧みたいなのあったけどあれの網羅性ってどんなもんなんだろ
03-28 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード