FC2ブログ

04/01のツイートまとめ

m_kasai

チアキコンタイムみたら出だしからしてなんだこれって感じだ
04-01 04:46

こんな電車のシーン通しちゃう時点でゴルデンタイムのチアキコンどうかしてる
04-01 04:49

過去最大級の絶望感を持った電車シーンだった
04-01 04:50

朝から家事一般をダラダラやって出勤するというのは良いのか悪いのか
04-01 07:14

ゴルデンタイム、クソみたいな会話終えてからある程度のレベルになってんな
04-01 07:15

海行く回とかガチで酷かったからな
04-01 07:17

第15話 アクシデントビーチ 佐藤雅子 小川浩司、小川エリ 櫻井司 藤井昌宏
04-01 07:18

@zin86ha to♡
04-01 07:19

と思ったら、第19話Bパートの動きひどすぎるんだけど
04-01 07:21

ゴールデンタイムだと思ったらコウネンキタイムだった
04-01 12:18

フタコイ、別に面白くないけど面白いな
04-01 12:40

いきなり現れて勝手にインネンつけてくるあたりゴルデンタイムヤンキーアニメ感ある
04-01 12:43

ゴルデンタイム、魔界王子より出来悪い
04-01 12:44

こっから喚き散らすアニメになるのかな
04-01 12:45

ゴルデンタイム、チアキコンだから見られるレベルになってるけどこれが市井で評判の良い人だったら見るのやめてそう
04-01 12:49

ジージェーブオジサン、さらなる進化を遂げているのか
04-01 18:45

dアニメストアアプリ、予想以上に融通の効かない作りだったようだね
04-01 18:46

約一突きの劇的ビフォーアフターなのか約1月の劇的ビフォーアフターなのか忘れたけどこれなんだっけな。あ、帰宅部か
04-01 18:48

帰宅部活動記録って秋にやってたんだよな確か。えびてんとセイトカイノイチゾンと似たようなもんだったっけ
04-01 18:50

@hirob0911 上司さんの叛逆の物語やね
04-01 20:22

双恋面白くないけど面白いな
04-01 20:26

和田監督、ゴールデンウイークもらえてしまうのか
04-01 20:30

開幕三連戦でバレてたけど、敗戦処理というかビハインド用の投手がいないんだよな阪神
04-01 20:31

Futakoi (Twin Love) - Opening: http://t.co/TiAOpMF5L1  双恋OP、恵まれた前半部からションボリした後半部。久しぶりにこの声聞いた
04-01 20:34

今年の阪神は33-4で勝率5割目指していく
04-01 20:36

1年目夏季のボーナスなんてもらえるだけありがたいぐらいだったなそういえば
04-01 20:39

ジージェ‐ブは第1話見れば面白さがわかるけどルートダブルは買わないと出来ないからなあ(聞いたことすらなかった
04-01 20:56

夜になるとまだ寒さがちょっと沁みる
04-01 20:58

いやまあ僕もなんでジージェーブ民が醸成されたのかその過程全く知らないんですけどあの人達どこから出てきたんですかね……
04-01 21:01

2012年12月6日結成。当時のキャッチフレーズは「ポジティブな“2軍”中学生アイドル」。12月8日ニコニコ生放送にて『乙女新党のふわふわマニフェスト会議』を開始。12月26日デビュー発表会見。2013年2月20日1stシングル『もうそう★こうかんにっき』を発売
04-01 21:05

あれデビュー曲だったのか。今知りました
04-01 21:05

@parasate ジージェーブ民≒海の民だったか
04-01 21:06

zinさんのツイログで追っていくか
04-01 21:08

第1話:時間をドブに捨てている感じがたまらない
04-01 21:10

第2話:GJ部って環境BGMみたいに環境アニメとしていいかもしれない
04-01 21:13

第2話時点の「神アニメを見よう」はなんか心からなのかよくわからない
04-01 21:14

ただ「GJ部のEDぐうかわ」あたりは今を伺わせるものがあるね
04-01 21:15

ヒダマツリの時間だああああああああああああ
04-01 21:19

何度ログを見返しても第3話の記録がないんだけど;;;
04-01 21:27

「 GJ部とかいう神アニメ見ましょうか」ってまた言ってるんだけどこれ4話なんですよ3話どこ行ったんだ……
04-01 21:30

第4話「男装のしおんさんに掘られる主人公の薄い本ください」
04-01 21:31

RT @zin86ha: @ukeago801 キャラが分かってくると楽しいね、最初は30分が1時間くらいに感じたはずなのに
04-01 21:32

3話までにずいぶん慣れて4話で陥落したのかな
04-01 21:33

@zin86ha なるほど、ありがとうございます
04-01 21:33

「ハムスター部長くっそかわえええええええええええええええええええええええええええええ」
04-01 21:34

ニーソ引き上げが凄い良かったとおっしゃってました
04-01 21:38

RT @zin86ha: @oimomio_jpg 今夜だけの予定だよ、GJ部の部長です
04-01 21:39

「今 夜 だ け の 予 定」
04-01 21:39

部長アイコン見すぎて横向いてんのか前向いてんのか時々目が錯覚起こしてますね……
04-01 21:42

熱を出す→GJ部5話視聴 ここテストに出る
04-01 21:45

「今期最強アニメGJ部の部長こと天使真央ちゃん」
04-01 21:47

「GJ部見てるとあっという間で、1日が12時間くらいの速さで過ぎていきかねない」
04-01 21:47

RT @zin86ha: 次の商品を購入しました:'GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]':藤原佳幸 via @amazonJP http://t.co/wrF8ihTi
04-01 21:48

この予約したときの会話ログ穴埋めでテストにでそう
04-01 21:49

『GJ部OPの歌は「クラス内ヒエラルキー」~歌い出しに入るまでの間に、視聴者が雑念を消して可愛い映像の観賞に集中させる装置としての役割。歌い出しからの歌が聞こえるのはまだ集中できてない証拠。』
04-01 21:53

「クラス内ヒエラルキーそう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作り上げられる一軍二軍三軍」が当時はまだ2つのツイートで構成されていたという
04-01 21:58

「今日はずっとGJ部のことばかり考えてた、恋かな?」 使っていきたい
04-01 22:01

「GJ部を見る人のオススメに全く当てはまらなかった、部長が可愛いから見るしかないだろ。それで十分だ。」 何かすごい男らしい……
04-01 22:05

ゆのっちと部長の間で揺れ動く心に決着をつけたのは……?
04-01 22:08

3月3日、今日のその時がやって来ました
04-01 22:09

ひだまつりのことはやめよう
04-01 22:10

「クラス内ヒエラルキーそう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作り上げられる一軍二軍三軍全てにおいて中の下から中の上妄想社会で毎日わーきゃー一軍になりたいわけでもないそんな私達は二軍のファンタジスタであーる」 1ツイートになりました
04-01 22:14

ジンサン、GJ部3枚持ってたのか……
04-01 22:16

最終回までログをザックリ見ました。なるほど
04-01 22:31

ジンサンのツイログ覗いたあとに自分のジージェーブタグのツイログ見たら、世の中を恨むことしか知らないようなツイートしかなかった。何だこいつ感じ悪いな
04-01 22:41

高架橋の下で寒さに震えて世の中を恨みながらインスタントラーメン作ってるようなツイートしかなかった
04-01 22:43

我ながらこの辺の拗ね度合いうーんこいつ…… https://t.co/HdWHTij16q https://t.co/6lndWR2zaN
04-01 22:50

タグだけ見るとアンチ活動してるようにしか見えないってのはどうかね……
04-01 22:54

http://t.co/ReLBD8hpdG 知ってるアニメニュースサイトここしかなかった使ってないけど
04-01 22:55

自分で確認したら酷えサイトだなバンチャもう少し真面目にやれや
04-01 22:57

昨年の1月10日にやさぐれてたのは真田十勇士があまりに糞だったからか
04-01 23:05

朝出勤前に見る結構良かったと言う→仕事→夜帰宅して評判見たらくっそ不評で涙目→真田十勇士糞アニメすぎてイライラ→発狂
04-01 23:08

真田十勇士があんなにクソじゃなかったら……(人のせい
04-01 23:08

ロボノみたいなアニメこねーな
04-01 23:12

明日からまた録画整理しないとすぐいっぱいになるな……
04-01 23:49

とりあえず見終わったアニメから処理していこう
04-01 23:51

コミックブレイドMASAMUNEのマサムネとは
04-01 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード