FC2ブログ

04/03のツイートまとめ

m_kasai

う~ん11話も好きだなぁ
04-03 00:00

あさっての方向。を見る→ボケーッとする→1時間ぐらい過ぎている→ドツボ
04-03 00:09

シャブライブってミルキィーホームズの黄色出てたっけ
04-03 00:42

いたな
04-03 00:43

@ben0ra イッツアソニー
04-03 00:59

やっぱりDIGAがナンバーワン!!
04-03 01:03

頭切れ以外は
04-03 01:04

ソニーは録画一覧が遊び心多すぎで見づらかった
04-03 01:05

あさっての方向。8話の幼女からださんいつ見てもくっそかわいいな背景が葬式だったり暗い廊下だったりするけど
04-03 01:07

情強はレグザマン
04-03 01:08

私の願いは誰も幸せにはしませんでした
04-03 01:08

デキる男はみんなDIGNOを使ってるお前らもDIGNOを使え
04-03 01:11

すべて国民は睡眠の権利を有し、義務を負う
04-03 01:13

ぬめぬぬさんの週末、木曜日がやってきた
04-03 01:14

弁魔士って魔術を使う人の意味しかないからそこのところわかって
04-03 01:17

クソみたいな展開をクソに見せるこれがチアキコンの本領だ
04-03 06:41

神原作からして要素見繕ってウェーウェー叫び合ってるだけだったのだろうか
04-03 06:43

ぶっちゃけこのアニメ幽霊って要らなかったのでは……?
04-03 06:47

このアングル、ゴルデンタイムには荷が重すぎるのでは
04-03 06:49

タケミヤには荷が重すぎたんやおとなしくトラドラを書いていればよかったんや……だったのか?
04-03 06:52

ウェーウェウェーウェーウェーウェーウェー
04-03 06:54

お、ホモか(条件反射
04-03 06:57

主人公の総括来てしまったかもう最終回でいいぞ
04-03 06:58

やっぱりチアキコン神だわ……
04-03 07:00

幽霊関係で妙にファンタジックになってどっちに向いてんのか分からんことになった
04-03 07:01

@miereport ウェーウェウェーウェーウェーウェーウェーな感じはよく出てたんでそれは悪くなかったんだけど、その辺りは絵が辛かったからなぁ
04-03 07:05

ゴルデンタイム、最終話だけこのアニメこんな絵を描きたかったんだって思わせる絵になってて笑える
04-03 07:13

@anireviewer それはできてたような最終話であんなふうになってるし
04-03 07:14

謎時空に入っていった。なるほど
04-03 07:16

ガーアgーアgーアgーーアーーーーーー
04-03 07:22

最終回のまとめ方としては割りと良かったけど過程がゴテゴテしててなもうちょっとな原作はどうかしらんけど
04-03 07:25

全てにイエスってあれ原作の台詞なのか
04-03 08:22

林田関係の話が前半に集中し過ぎでね彼女の問題を扱いきれてなかったなと
04-03 08:23

同時完結にする必要なかったな
04-03 08:26

ゴルデンタイム、ラストは原作も評判悪いのか
04-03 19:17

もうちょっと狭いお話になってたら各々の繋がりの強さで上手いこと大団円に持っていけてたのかなとね。カガコウコが別れようは今までの展開からして単なる振りにしか見えなさすぎて非常に緊張感にかけていて、結果主人公の話も散漫になった
04-03 19:23

最終回で不思議空間に入っていったのはアレは想像上の出来事だったのかな
04-03 19:26

にしても、林田とはもうちょっときちんと決着付けさせなきゃいかんでしょ。橋から投げ落としジャーマンな展開だったし
04-03 19:27

キャラ絵はアルカナ・ファミリアぐらい質感あって欲しかったなんて思ったり
04-03 19:28

ゴルデンタイム、思い返すと残念なことばかり先に立つな。ナガイ監督に任せるような素材じゃなかった
04-03 19:32

カサヰンゴは「チアキコンだから完走出来た」というけど、「やっぱりチアキコンだったのが悪かった」という人のほうが多そう
04-03 19:33

うちの同期直属の上司と結婚してたわ
04-03 19:34

海の帰りに事故ってカガコウコと和解した「後」は割と印象良かったんだけどなぁ。その後すぐコウネンキタイム→ボウネンキタイム→フクエンキタイムになってゲンナリあった
04-03 19:38

ひどいことは酷かったんですがイライラしないのはこれはもうアレですよアレ
04-03 19:39

キャラデザがイマイチなのはキャラ原案が古いからということにしておこう
04-03 19:41

@chihojinnn @miereport そらもうアニメよ
04-03 19:41

ちうにち弱すぎ、谷繁監督ゴールデンウイークに解除あるで
04-03 19:42

今日、ヴァリアブル・ジオ見てたらいきなり女キャラが裸になってそういう作品だったの忘れてた
04-03 19:44

敗者はセックス全国中継だったな
04-03 19:45

でも、ヴァリアブル・ジオ面白いですねスクライド見るならヴァリアブル・ジオ見るわって言っていこうと思いました
04-03 19:46

夕張市、冬は零下20度17時以降暖房なしで仕事するらしいから簡単に就職できそう
04-03 19:48

よく就職口見つかったなッて今更ながらに思います
04-03 19:51

ウメズアニメの脚本とチアキコン監督作品の演出、どちらが語れるのか
04-03 19:52

電車の中で漫画読んだりTwitterしたりするのと同程度な認識になってるアニメ視聴
04-03 19:54

そういや面接ほとんど受かったことないから面接の受かり方知らないな
04-03 20:36

50回ぐらい面接落ちたような記憶があるけどもうちょっと落ちたかもしれない
04-03 20:37

マ・メゾンと豆蔵
04-03 20:43

めぞん一刻、第14話この回凄い良い印象
04-03 20:45

誰だwwwwwwww
04-03 20:48

今夜二回目の便所
04-03 20:51

この認識の差すごいくだらないンゴwww
04-03 20:52

そういえば中田翔が三塁守るってどこ行ったんだろ
04-03 20:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード