FC2ブログ

04/13のツイートまとめ

m_kasai

ベビステのレコーダー予約、2話放送前に1話の再放送が入ってて録画が前ズレ起こしてたから確認してもいいかもしれない
04-13 00:46

うっし #blade_and_soul
04-13 00:51

胸が隠れてないんだが??? #blade_and_soul
04-13 00:53

目指してる境地のあるアニメ作品 #blade_and_soul
04-13 00:54

メンヘラOP #blade_and_soul
04-13 00:54

この荒野で2人向かい合って戦うという死にたくなるぐらい寂しくなるところがいいんだよなぁ #blade_and_soul
04-13 00:55

すげえなこんなにザワザワ感具体的にやろうとするのなお作画力がついていってない模様 #blade_and_soul
04-13 00:59

もうちょっと積めたらなぁ #blade_and_soul
04-13 01:03

CGダンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #blade_and_soul
04-13 01:04

あかんCGダンスに眼の肥えた連中がドヤ顔否定してきてまう……ドヤドヤドヤ…… #blade_and_soul
04-13 01:05

どうしてゴンさんにアニメ化が回ってきたのかと思ったけど、こんなのやるのゴンさんぐらいしかいない気がしないでもない #blade_and_soul
04-13 01:09

うーんこの演出技法 #blade_and_soul
04-13 01:09

お、BDで解禁されるんだろうけど特に見たくないね #blade_and_soul
04-13 01:10

はぁ……すげえ目指してる境地を感じる…… #blade_and_soul
04-13 01:12

たまんねぇんだけど…… #blade_and_soul
04-13 01:12

このご時世にCGダンスEDとかゴンさんってやっぱり世界に挑戦してきてるわ…… #blade_and_soul
04-13 01:15

今回のブレイドアンドソウルも非常に目指してる境地のある作りだったなお現実 #blade_and_soul
04-13 01:20

今回のいもちよ酷いななんでこうなったんだろう
04-13 01:44

ここだけ2ヶ月前の世界観で生きてる
04-13 01:45

ツライソウのことはもう忘れた
04-13 01:46

第9話 バトルヒーター&料理の鉄人 上原秀明 手島勇人、鳥山冬美 #blade_and_soul
04-13 01:48

ブレイドアンドソウルが目指してる境地ってなんなのかOP見返してもよくわからないんですが — 下の動画を参考に述べます。「目指してる境地」というのは2点あって、1点が「作中の登場人物が目指してる境地」であってもう1点が「GON... http://t.co/u6zoIzxww4
04-13 09:23

右利き?それとも左利き? — 右 http://t.co/BD8d2Td3Ia
04-13 09:26

人の名前を最初からわざと間違えて呼ぶようなキャラってどうなんだろうって思うことがある
04-13 09:49

GOORARE、結構作りがいいんだけど多分そんなにもたない
04-13 09:53

スカートにワイヤーでもツイてんのかこいつ
04-13 09:55

GAORARE、色々アレだけどすげえ落ち着いた作りで好感が持てる
04-13 09:59

諦めてバンチャで今期アニメ見ていくことにします
04-13 10:00

GAORARE、ギャグ描写が冷静で好感が持てる
04-13 10:01

結局のところテレビでアニメ見るの慣れてないんですよ
04-13 10:03

昔の作品を見ろっていうのは昔の作品ならみんな忘れてるから元ネタにしても気づかないとかそんなのだったら嫌ですね
04-13 10:04

死亡フラグ折るのにその場の雰囲気に流されては駄目だ
04-13 10:07

GAORARE、1話は好きな作りだったけどこのレベルが持つ気がしない
04-13 10:09

キャラはまあこんなもんでしょうという感じだったんでそんな死にたくなるぐらい鬱陶しいのがいなければいいという
04-13 10:11

「ラ!」ってなんなのかようやく分かった辛らららららららら!!!!!の事かいや違うんだろうなッて感じだったんで
04-13 10:15

辛ラララどんだけ嫌いなんだ
04-13 10:16

@Hidamarimate ファンタジッスタdーを作ってしまったGONZOの遺伝子だからね……
04-13 10:25

最近貯金貯まってねーな
04-13 11:24

と言っても昨年3月比だとそこそこ貯まってたか
04-13 11:26

もうそろそろハイパーインフレで紙くずになるんだろうなぁ
04-13 11:27

もうちょっと給料ください
04-13 11:27

いもちよ、何を考えているんだこのアニメ
04-13 11:28

@zin86ha 予約するぐらい良い所行ってる時点でクズじゃないんだよなぁ
04-13 11:29

貯金っていくらぐらい貯めればいいんだろう
04-13 11:30

1000万位あればいいのだろうか
04-13 11:32

リアルアニソンクリエイターってなんか武器っぽいな
04-13 11:33

@miereport 年間100万って今のペースが最低限なのか
04-13 11:34

でも結婚しないからな。相続税支払い?
04-13 11:35

家電製品は揃ってるけどこの家電製品が使えるところに引っ越さないといけないってのがめんどいな
04-13 11:39

特に冷蔵庫はもうちょっと小さめで良かったかな
04-13 11:41

@anireviewer ゲイ人さん自宅はないにしても社宅あるんじゃないの
04-13 11:43

RT @masyuuki: ということはですね、過去作をパクっても現在の若い人には分らないし、上手くいけば「これは新しい!」と褒めてく…<ヤメロ!´A`)≡〇)`Д゚).・;'∴ 
04-13 11:48

だからそういうのは止めよう
04-13 11:48

冷蔵庫デカいの買いすぎたかなって思いますね http://t.co/FVLToyjooc
04-13 11:49

食費もあるけど交通費もありますよね
04-13 11:50

ホントはもう一回り小さいのを買うつもりだったんだけど
04-13 11:51

@nemuru_bakango 大きいの買うと無駄に食材買っちゃうのが良くないですね自制しきれない
04-13 11:53

いもちよ、最終回までの積み方の雑さが凄い良かったですね
04-13 13:04

@Hidamarimate やっぱり壁掛け時計1個ぐらい欲しいなと思うんだけど掛けるところが無いななんて
04-13 13:05

おいおいコレで最終回やる気なのかよ→最終回でした という日常ものですらもうちょっとまともに積むぞオラ
04-13 13:06

@Hidamarimate 目覚ましって見たいときに変な方向向いててそういや今朝あんな方向向けたななんていうのが
04-13 13:11

アニメ感想更新しないとな……
04-13 13:23

メロンパン食べたい……
04-13 13:26

ヒクーシのラストで戦いで取り戻しに行くシーン回避したのって原作者が戦争するの書きたくないからなのかい何じゃそりゃ……そんな考えなのにそんなEDにするってなぁ……
04-13 13:30

やっぱりぬめぬぬさんが正しかったのか
04-13 13:30

わざわざそういう方向に持って行ってそこから逃げるってどこのヒクーシの主人公だよ
04-13 13:31

ゼクスイグニションの各話リスト見たら、日本で一番作画監督の延べ人数が多かった1クールアニメとかそんなの貰えそうな気がしてきた
04-13 14:12

ゼクスイグニション作画監督人数、1話から7 10 6 7 5 7 7 5 5 7 9 10 で合計延べ人数85人
04-13 14:15

最近の総作画監督制度だとこのぐらいざらにあるか
04-13 14:18

規模が違う http://t.co/xRZs3S5Mx0 同区間の運転は、列車を飯田駅に収容した後の午後6時27分に再開した。ほかに上りの普通1本が全線で運休、上下の普通11本が部分運休するなどし、約970人に影響した。
04-13 14:25

RT @anireviewer: 中学生の考えたような設定が大好きなゲイ迅さんですが、ゲイ迅さんオリジナルの設定をご披露していただけないでし... — 彼女がロボットに変身してそれに乗って戦うやつ。戦闘中に腕がもげたりすると、彼女の腕自体元に戻らなくなる。戦... http:/…
04-13 14:26

ゲイ迅さんにアクエリアンエイジサインフォアエボリューションを薦めていくか割とゲイ迅さんに向いてんじゃないかと思ってるんだけどこれ
04-13 14:42

でもこの作画力は
04-13 14:44

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、カードゲームをネタにしてるだけのアニメすぎて面白え……
04-13 14:46

カード民多すぎだろこの世界観……
04-13 14:46

RT @anireviewer: >彼女がロボットに変身してそれに乗って戦うやつ。戦 闘中に腕がもげたりすると、彼女の腕自体元に戻らな くなる。戦いを重ねるごとに肉体が硬化していって不 随気味になったりする。最終的には体全く動かなく なって死ぬ。それでも戦う。
04-13 14:47

@anireviewer 「アクエリアンエイジ Sign for Evolution」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/Qnte40VKIw 大橋監督の本気1話見てください
04-13 14:51

ンゴゴゴゴオゴゴゴゴオオオ
04-13 14:53

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 14:53

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、面白すぎだろ……
04-13 14:53

フィエリテはん!!こんなn聞いとらへんで!!!!!!!
04-13 14:55

ここからの終盤も期待できそうだな問題はカード時空になると絵のしょぼさが目立つことなんだけど
04-13 14:56

ろくにアニメも見てないのにこんな時間になってんだよなぁ
04-13 15:05

もう桜花賞の季節だったのか
04-13 15:16

寺内サンどこへ消えたのか
04-13 15:17

猛虎の守備
04-13 15:18

桧山、論点ずれてるのでは
04-13 15:21

追いつかないだろ
04-13 15:42

追いつきました
04-13 15:42

バントに定評がある新井良太
04-13 15:45

あれがあの打ち方であそこなのかよみたいに思えてします
04-13 15:47

新井貴浩さんが準備してる
04-13 15:47

桧山もうちょっと語れるようになろう
04-13 15:49

しゃあない
04-13 15:51

苺ましまろアニメ評判良すぎだろまた見る目のなさが明らかになってしまった
04-13 16:01

ツラミツラマロとゲロゲロさん同時期の作品だったか
04-13 16:23

福留に代打出せや!!
04-13 16:33

右の代打なんのためにおるんや!!
04-13 16:33

よっしゃ!!
04-13 16:33

サヨナラ満塁ホームランの時間だあああああああああああああああああ
04-13 16:34

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 16:35

やっぱり和田が悪い
04-13 16:35

だから関本出せって言ったじゃないですか!!!!!!!!!!!!(言ってない
04-13 16:36

関本ならスクイズで1点入ってたのに
04-13 16:38

俊介最高や!!!!!!!!新井さんなんていらんかったんや!!!!!!!!!
04-13 16:51

な、言っただろ。関本は打つって
04-13 17:03

八朔美味しい
04-13 17:14

@zin86ha 排便部にしか見えない台詞やめて
04-13 17:14

排尿部の方が字画が良いか
04-13 17:21

今やすなって言ったよね
04-13 17:22

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、考えなしっぽそうな音の入れ方止めよう
04-13 17:25

ノンケテニス見たら買い物行くか
04-13 17:26

風俗行って来い
04-13 17:28

今だに教育テレビで3チャンネルを押してしまう
04-13 17:29

三白眼系ノンケテニス始まった #babysteps
04-13 17:30

一々表情が(迫真)ッて感じで面白い #babysteps
04-13 17:31

原作でほったらかされた塾に行ってる設定が補完されてる #babysteps
04-13 17:34

いや一応あったか(池沼 #babysteps
04-13 17:34

走り方が素人っぽい #babysteps
04-13 17:35

休み時間1人で寝てる男子生徒という定番 #babysteps
04-13 17:35

「無 料」体験もう一度お願いします #babysteps
04-13 17:36

すげーNHKクオリティ #babysteps
04-13 17:37

今日は倒れなかった(成長 #babysteps
04-13 17:37

ぬんぬんさん評価のA~F #babysteps
04-13 17:38

ラケットの握り方@ #babysteps
04-13 17:39

タクマーこんな声してたのか #babysteps
04-13 17:39

ヤンキー #babysteps
04-13 17:40

的当て #babysteps
04-13 17:40

親切感溢れる解説に安心した #babysteps
04-13 17:41

グッと引いて、パッと構えてスパーン #babysteps
04-13 17:41

1つずつお願いします #babysteps
04-13 17:42

んあああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww #babysteps
04-13 17:43

なるほど #babysteps
04-13 17:44

用語チェック!!! #babysteps
04-13 17:45

なるほどこれがフォアハンドストローク #babysteps
04-13 17:45

カツ食いたい…… #babysteps
04-13 17:46

色々と補完してる気がする #babysteps
04-13 17:46

テニス用品も買いに行くのか細かいな #babysteps
04-13 17:47

原作より細かく行くのかこれ全何話 #babysteps
04-13 17:47

エーちゃンゴwwwwwwwwwwwww #babysteps
04-13 17:48

熱血壁打ちマンと化した丸尾栄一郎 #babysteps
04-13 17:49

分度器来てしまったか #babysteps
04-13 17:49

僕もアニメ視聴するときに分度器使うか #babysteps
04-13 17:50

熱血壁打ちマンしてたら可哀想な扱いされそう #babysteps
04-13 17:50

ンゴゴゴゴオゴゴゴゴオオオ #babysteps
04-13 17:51

もはや基地外である #babysteps
04-13 17:51

このペースでどこまでやる気だ #babysteps
04-13 17:53

1話より良かった。より下から始まってていい感じや #babysteps
04-13 17:54

現代アニメ品質から10段階ぐらい下にいそう
04-13 18:00

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、登場人物がどんどんドツボにはまって言っててすげえキテる
04-13 18:04

久々にレンジで温めたチョコチップメロンパン食べたら美味しすぎて泣いてる
04-13 18:46

就活にはTOEICなんて必要ないって分かんだね
04-13 19:53

アユムワタナベのほうがツトムミズシマより悟ってない感じがする
04-13 19:54

視聴記録更新。もう少しで1000作品ですね何も記念することはないです
04-13 19:56

@SQUARE3713 どなたですか
04-13 19:58

@hirob0911 原作全巻買うとくっそブヒれますよあとヤリサーの団地妻さんはなっゃんでアキちゃんはライバルですね
04-13 20:00

うーんこの誤字どうやって打ったんだ
04-13 20:01

アキちゃんはどうせ花澤さんみたいな声当てられるんだろ……(適当
04-13 20:02

このもつ煮込み失敗したらとりあえず味噌ぶっこんでごまかしておこう
04-13 20:03

ベビステ今なおコミックス売れてないとか見て草生える何故アニメ化出来てしまったのか
04-13 20:12

既刊未購入分注文した。と思ったら、紛失した第11巻買うの忘れとったわ……しゃあない
04-13 20:22

ToLOVEるとベビステ終わったら漫画卒業するしか無いか
04-13 20:26

今日はライトノベルの起源を自称してしまったロードス島戦記の紹介アニメの日か
04-13 20:27

アマゾンで漫画大量購入したこと無いなそういや
04-13 20:28

ゴミサカさんすぐ生産地が変わるんだけど何回偽装してんの
04-13 20:30

22時からのアニメで別に楽しみになるもの無いなシュゴゴケのブリュンヒルデ見たら死ぬか
04-13 20:32

ゴールデンウィークに実家帰って31アイス食べよう
04-13 20:43

@miereport 僕も6個目の実家で初めてです(調査してない
04-13 20:46

さて #gokukuro
04-13 22:01

豊田美咲です #gokukuro
04-13 22:02

たかーなるーこどーでこわれそー #gokukuro
04-13 22:03

イイトコ住んでんな #gokukuro
04-13 22:04

すげえ怪しそうな自衛隊 #gokukuro
04-13 22:05

超思わせぶりな怪しさに草生える #gokukuro
04-13 22:05

存在が恥ずかしい #gokukuro
04-13 22:06

基本棒立ちだなこのアニメ #gokukuro
04-13 22:07

シードさん
04-13 22:08

んああああああああああああああああああああああんああああああああああああああああああああああああああああんああああああああ #gokukuro
04-13 22:08

ホワッ!!!!!???? #gokukuro
04-13 22:09

エロゲだったら見に行く見に行かないの選択肢が出る #gokukuro
04-13 22:11

セリフ回しもうちょっとアニメ的に改変して…… #gokukuro
04-13 22:11

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #gokukuro
04-13 22:12

マリアウイリアムズです
04-13 22:13

こいつら誰だっけあ、乙女新党か #gokukuro
04-13 22:14

さすがに文字ぐらい読めるだろなお #gokukuro
04-13 22:16

この音楽、エロゲやってる感覚しか無い #gokukuro
04-13 22:16

RT @ben0ra: やっぱサクスレで種さん種さん言って荒らしてるのゲインゴさんなんですか…
04-13 22:16

ゲイ迅さんはシードさんって言ってるんじゃなかったっけ
04-13 22:17

赤い服のおばさん!!!!!!!!!!!!!これか!!!!!!!!!!!!! #gokukuro
04-13 22:18

GAORARE対GOKUKURO #gokukuro
04-13 22:19

見えない #gokukuro
04-13 22:20

もう野草は嫌だー #gokukuro
04-13 22:21

なぜ焼きそばパンとケーキという選択になるのか #gokukuro
04-13 22:22

ケーキの神様に謝れ #gokukuro
04-13 22:22

腐るぞ #gokukuro
04-13 22:23

こいつら油飲めば生活できるのでは #gokukuro
04-13 22:23

尋常ならざる鼻血 #gokukuro
04-13 22:24

クロハさんは転校したよ #gokukuro
04-13 22:24

テレビ版で主人公変わってからのほうが面白かったです #gokukuro
04-13 22:28

召しませロードス島戦記可愛くてなかなか楽しい #gokukuro
04-13 22:29

薄い本で呆然と見ている要員のモチゾウサン主役の映画が来るとは思わなかったです
04-13 22:30

こんなに出てたのかさすがに録画変えるか
04-13 22:33

これならもうSDで放送すればいいのに
04-13 22:37

録画切り替えたけど時期的に最終回全て録画出来てなくて即死する可能性があるなこれもう一つのレコーダー稼働させておくか
04-13 22:52

4倍速で録画してる人が画質どうこうって何言ってんだって気もするんですけど元ソース次第だからと言い訳しとこう
04-13 22:55

4倍録だよどんな間違いだ
04-13 22:55

母親が録画してるドラマ見たら先が完全に潰れててこれでいいのッて聞いたら見られればいいんや見られればって返ってきたなぁ僕もわりかしそのタイプですけどあそこまでは無理です
04-13 22:57

ラブライボOPはMXだと見れたもんじゃないな
04-13 22:58

@anireviewer ユーチューブ自称最高画質級で絶頂射精
04-13 22:59

糞画質で見るのに慣れすぎたせいかこの前久々にBD入れたらハイクオリティすぎて逆に目が負傷した
04-13 23:02

ノイズ上等!!かかってこいや!!レベルで見てる人間だから……
04-13 23:03

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、第8話
04-13 23:04

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、「この台詞要らないわね、私の表情で十分に表現できるわ」の作画力おもろい
04-13 23:13

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、カードゲーム時空の表現になるととたんに辛ンゴな仕上がりの映像になってしまう
04-13 23:20

この幼女は乱れないんだよな
04-13 23:23

カードゲームの設定説明だああああああああああああああああああああああ
04-13 23:24

ここでようやく世界設定を一気に消化した残り4話だからね
04-13 23:25

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、素晴らしいな……
04-13 23:26

僕にどうしろっていうんだ!!!!!!!!
04-13 23:27

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、素晴らしいな。作画力のことは言わないでください
04-13 23:29

ギリギリの状況が引き続き
04-13 23:31

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、作画力低すぎだろ
04-13 23:39

まじめに酷いね
04-13 23:39

2002年の作品だからってのが
04-13 23:40

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、第9話酷すぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 23:41

ちょっと酷すぎまんな(絶望)
04-13 23:42

作画力に頼らないアニメーション
04-13 23:46

ちょっと酷すぎますねぇ……
04-13 23:46

アングルが作画力の関係から簡単になりすぎててところどころ演出まで影響を及ぼしちゃっててな
04-13 23:49

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、勿体ない
04-13 23:50

なんてことだ……
04-13 23:52

んあwwwwwwwwwwwwwwww
04-13 23:53

かんたん作画
04-13 23:53

お話としては非常にいい線いってただけにもうちょっと絵がな良ければ……
04-13 23:54

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、見ると現代アニメ品質高すぎでビビる
04-13 23:56

勿体ないな
04-13 23:56

死ぬか
04-13 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード