FC2ブログ

04/17のツイートまとめ

m_kasai

zinさんも@mao_tenshi とやりとりして過ごすというレベルアップが望まれている
04-17 00:02

amatsukaは取られてた
04-17 00:02

あなたを一番よく知っている人は誰ですか? — 一番とか順位をつけるようなことじゃないなと思いました。知るということと判断するということは違うんじゃないでしょうか http://t.co/V4sE1BhDgl
04-17 04:58

ウェイカガー絵が酷すぎてすげえいい……
04-17 05:09

松田の能力ゴミすぎて、有能
04-17 05:11

松田レベルの仕事しかできてないんじゃないか疑惑ある
04-17 05:15

ウェイカガーのオタ下野に山酸の願望入りすぎてて辛……
04-17 05:17

オタ下野が主人公だから、最終回で1人だけ本気作画をあてがうのは間違ってないだろ!!!!!!!!!!!!
04-17 05:18

気仙沼ぐらい電車でいいじゃんと思ったけど
04-17 05:20

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-17 05:34

声、絶望的だ
04-17 05:38

ウェイカガー、だんだん仕事してる描写がなくなってるし、公演もやってないけどどうなってんだろ
04-17 05:43

やっぱり起きてたほうが酔いが覚める
04-17 05:45

と思ったら、いきなり公演やってた。気になる辺りで挿入しておくのは構成のお仕事ですか
04-17 05:47

ウェイカガーは男鹿市に酷いことしたよね(諸事情知らない
04-17 05:48

オガナマハゲーズ
04-17 05:49

ワグナーここにあり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-17 05:52

メカクシ団対ワグナーの構図、運命の出会い
04-17 05:53

パーカー対決
04-17 05:54

なまはげみたいな顔した奴らが踊ってる
04-17 05:59

ウェイカガー、目指してる境地を感じるアニメだな……
04-17 06:00

俺らワグナーとしてもな!!
04-17 06:27

ウェイカガー、最終回だな
04-17 06:30

日本一のワグナー、山酸(声:下野紘)の物語もここで終わりか
04-17 06:32

なんとかして出られる方法があるんじゃないですか
04-17 06:36

テーピングとかいう神
04-17 06:37

俺らワグナーとしてもな!!!!
04-17 06:38

ワグ勢気合入れていくぞ!!!!!!!!!!!
04-17 06:44

俺らワグナーとしてもこのダンスは受け入れていこう
04-17 06:45

ワグナー対メカクシ団
04-17 06:49

ビーベックス、ワグナーだったか
04-17 06:53

ワグナーの物語終わってしまったこれ以上の結末が思いつかない
04-17 06:56

モノガタリをやりたい人はキョウトに残れないんや
04-17 08:22

@sub_3 難ありだったか
04-17 08:26

俺らワグナーとしてもな
04-17 08:27

ウェイカガーを見れば自分がラブライバー足りえてるかわかるのでは
04-17 12:26

@hirob0911 労働に対する愛で溢れてるから組合活動しないのでは
04-17 12:31

キミとlove laborしたい
04-17 12:36

RT @newstwitz: 拉致された女子生徒、100人超が「解放」 ナイジェリア: ナイジェリア北東部のボルノ州で学校が武装集団に襲撃され多数の女子生徒が連れ去られた事件で、ナイジェリア軍は17日までに、拉致された129人のうち... http://t.co/HhVWAVa
04-17 12:37

すごい規模
04-17 12:38

脳が止まってる
04-17 19:11

ないないたより2期か
04-17 19:41

猛虎病(勝ったら同じだけ負けないと気がすまない)
04-17 20:12

無い内定なのん……?
04-17 20:13

何か疲れてると思ったら朝にウェイカガーを8~12話見てから仕事行ったからだった
04-17 20:16

韓国は最近貨物船1隻沈めるわ(加害者)、客船1隻沈めるわ凄いな。船籍は置いといてもなぁ
04-17 20:19

この時期の無い内定文系大学4年生なら「ひょっとしてうちってないていないのんないていいのん」みたいになってるって信じてる
04-17 20:21

あ……殺処分……
04-17 20:23

公務員試験に通って左うちわで仕事をするんだ……→資格を取って就職するんだ……
04-17 20:25

どうやったら世界で通用する人材になれますか
04-17 20:31

浴槽浸かりながらタバコ吸う人とかいるんだろうか
04-17 20:33

湯船が出てこなかった
04-17 20:33

@SQUARE3713 ニコチンタールウンタラカンタラが全身から吸収できて効率良さそう
04-17 20:34

一酸化炭素 水分 ニコチン タール カルボニル類 ベンゾピレン 窒素酸化物 シアン化水素 アンモニア 有機化合物 ニトロソアミン類 pH   ホルムアルデヒド アセトアルデヒド アセトン アクロレイン プロピオンアルデヒド クロトンアルデヒド
04-17 20:39

MEK ブチルアルデヒド NO NO NOx NOx 総計 塵埃計 パッド 1,3-ブタジエン イソプレン アクリロニトリル ベンゼン トルエン NNN NAT NAB NNK
04-17 20:39

@rollingstar404 売りスレツイ部の連中ってそういうのしかいないような
04-17 20:41

まさおプリン体地獄
04-17 20:45

あと2週間ぐらいするとあったけえおじさん落ち着くのかな
04-17 20:45

ななかだと思ったら、なななかだった
04-17 20:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード