FC2ブログ

04/19のツイートまとめ

m_kasai

'Tales from Earthsea' - Trailer |HD|: http://t.co/xrdMWAaiXc  ゲド戦記予告見たら映像のダメさがわかるって書いてあったけど何がダメかわからんかった
04-19 07:38

ここまで何の熱もない映像はすげえいいと思うんですけどダメですか?
04-19 07:43

ほら「辛い運命乗り越えて欲しいんや;;」っぽさもあるし熱ないけど
04-19 07:49

ゲド戦記DVDアマゾンレビューあったけえ
04-19 07:54

1から10で評価した場合、あなたの歌のうまさはどのくらいですか? — 1。音域が狭い http://t.co/zleYIsapmk
04-19 08:00

「野依氏は辞めるべきだ」“ミスター文部省”寺脇氏が理研にモノ申す - ZAKZAK http://t.co/64rfvjyDgx  ミスター文部省ッて言われてたのか……
04-19 09:35

ToLOVEるダークネス10巻、すげえ良かったっすわ
04-19 09:36

今気づいたけど矢吹さんって見開き使わないな扉絵以外だとあんまり記憶に無い
04-19 09:38

基本的にコマ割りで1ページずつ組み立ててそれだけで強弱が十分に描けてるから必要ないかなってのもある
04-19 09:39

今巻必見は第37話ですね。この回のコマ割りと作画とで生まれる躍動感漲る展開は今までのToLOVEるの集大成のような作りでした
04-19 09:41

第37話、劇場版でいかがですかというかそれ以外でやってほしくない的な物がありますね
04-19 09:42

企業家以外は優秀な学生では無い理論
04-19 11:29

@Salyu_Uryu ヤレヤレーやからね(絶望
04-19 11:59

@Salyu_Uryu アカンコレー
04-19 12:03

グローバル人材育成していきたいモンブショーだった……
04-19 12:05

やってしまいましたなぁ
04-19 12:18

ToLOVEるダークネス10巻再確認したけどこれは加工なのか雑誌版に付けてたのかきちんと見てないのでよくわかりませんね
04-19 12:32

同じページのところ、まずひとつのコップに2人の歯ブラシが入ってて、それが向かい合ってくっつくってのがくっそやらしいな
04-19 12:34

@geijin_urisure 冷たい運命乗り越えて欲しいんや;;
04-19 13:23

めぞん一刻40話まで終わったからこのへんで止めとくかな
04-19 13:30

めぞん一刻もうそろそろ第2シーズン配信される予定だったような記憶があったんだけどアレぇ……?
04-19 13:32

あ、そうか第1シーズンを分割配信してたんだった
04-19 13:32

もう見るものねーなと思ってもアクエリアンエイジサインフォアエボリューションみたいなのがどっからか現れるから侮れない
04-19 13:34

@hi21ro8 映画館の売店が出来た頃、大量のグッズを売りさばくように作られていなかったからでは
04-19 13:37

と思ったらもっと広義だったごめんなさい
04-19 13:38

あそこそんなに時間かかってるのか
04-19 13:38

「LASTEXILE-銀翼のファム-」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/brFYdonbZp 誰か見てあげて
04-19 13:39

めぞん一刻終わったら妖しのセレスでも見ていこうかふしぎ遊戯より面白いらしい
04-19 13:47

あーそうだエレメンタルジェレイドだこの前名前が出てこなくてな……
04-19 13:48

お姉ちゃんが来た、主人公の部屋のレイアウト、机の位置が謎だドアの横にある
04-19 14:00

お姉ちゃんが来た、割と良かった
04-19 14:32

ワントピック作品として3分ものだったら十分すぎる出来だったかなと
04-19 14:33

犬夜叉って10年ぐらいアニメやってるんだと思ってた
04-19 14:46

@geijin_urisure 辛い運命乗り越えるのがあったかいのか乗り越えたのがあったかいのかその時は理解が及んでなかったから許して
04-19 14:53

京四郎と永遠の空ってカップリングばかりだから基本辛い運命乗り越えて欲しいんやだけで構成されてませんかね
04-19 14:57

それだけで1クールぶっ飛ばした感ある
04-19 14:59

ソウルイーターノットってこんな絵だったのか前作とはぜんぜん違うのな
04-19 15:00

もうそろそろらいむいろ戦奇譚見始めそうな勢い
04-19 15:04

DNANGEL、雰囲気はすげえいいんだよなぁ
04-19 15:10

妾師団作ったのって次元さんだったのか
04-19 15:18

堂林wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-19 15:31

DNANGEL、おろしたてのCG使ってる感じが面白い
04-19 15:37

DNANGEL、女キャラが可愛いな
04-19 15:58

RT @hi21ro8: 名探偵コナン見終わりました。見なくていいです
04-19 16:01

デッドボールで決めたったwwwwwwwwwwww
04-19 16:25

ひょっとして阪神って強いんじゃ……
04-19 16:26

DOW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-19 16:28

@noegasukida 試合棄権太郎
04-19 16:29

八木に満塁弾打たれた小魔神思い出した
04-19 16:30

久々にロミジュリの続き見よう
04-19 17:22

ロミジュリぐらいの時期だと目指してる境地実現できるぐらいに頑張れるんだよなぁ。それでも2クール持たないんだけど
04-19 18:06

第1幕が終わって、外を見ていくパートに入ってきた
04-19 18:08

ロミジュリ、第11話あたりでイチャイチャしてて視聴者に呆れられたという評判
04-19 18:33

この回の水沢さん声おかしくないっすかわざとっすか
04-19 18:34

甘々すぎて傍目から見てヤヴァイ
04-19 18:49

これはすさまじい甘ったるさですわ。第三者視点視聴者大激怒待ったなしですわ
04-19 18:56

告白から、急転直下、商店街というシステムを愛しているんだということにして、京都アニメーションという制作会社への愛とその中心にいるやーまださんを自画自賛して終わる展開だったりそういうの
04-19 19:08

RAKUTEN as NO.1の時代が来てしまったのか
04-19 19:09

今なら楽天カードマンアニメ化しても成功しそう
04-19 19:12

ロミジュリ第12話、ハネムーンとか言ってる場合ちゃうやろwww
04-19 19:12

京都府警のべのさんの評判聞いてから見に行くか決めよう
04-19 19:14

このへんの話になるとロミジュリの世界設定みんな忘れてそうだから毎回あの導入入れればよかったのでは
04-19 19:17

今更ながらこの本の数をよく六畳一間にぶち込んでたな
04-19 19:59

実家出る時だいぶ絞ったはずなんだけどな
04-19 20:00

1話ぐらい見てみるか #escatology
04-19 20:46

スカトロの服、電マ死の勝負服ぐらい可愛くねーな #escatology
04-19 20:53

無駄な予算 #escatology
04-19 20:55

スタジオゴクミらしい出来の割にどうしようもない作りだった #escatology
04-19 21:09

スタジオゴクミってなんで毎回こんな感じになるんだろ #escatology
04-19 21:11

「こいつら毎日アニメ見てんな頭大丈夫か?」と思われてるに違いない
04-19 21:12

@ben0ra 「暴れ馬」→「直球140キロ台制球抜群変化球キレキレ」話違うや無いか!!
04-19 21:15

スタジオゴクミおなじみの残念感ある作りだった
04-19 21:18

いい加減何かPC用スピーカー買うか。ヘッドホンで聞いたほうが音がいいってのは酷すぎんかな
04-19 21:29

セイトカイヤクインドモ、バンガイヘンも好き勝手組んでるな安定感ある
04-19 21:49

プロのクリエイターじゃないからどういう感情で仕事してんのかよくわからないな
04-19 21:54

一段落付いたし、あとは風呂でアニメ見て寝るか
04-19 21:58

セイトカイヤクインドモバンガイヘンあと2話しか残ってないんだけど……
04-19 22:01

アニメの嗜好広げるなら数見れば広がるよ多分
04-19 22:09

評判悪いのを積極的に見るとかさぁ
04-19 22:10

嗜好が広がるってよりも許容範囲が広がるだけじゃないかという疑惑がある
04-19 22:18

タッツザワサンって「いい」モノ見てる印象しかないけど
04-19 22:20

マシモクロニクル全話見ればウテナは動きすぎになるはず
04-19 22:25

Tsubasa reservoir chronicles ending 1: http://t.co/Cc9tV6iZ3T  辛い運命乗り越えて欲しいんや系だった
04-19 22:32

Tsubasa Chronicle Season 2 Opening: http://t.co/P2r17XAAmb  マシモクロニクルはOPEDどれも好きだったなそういや
04-19 22:34

死ななかった人が生き残ってる業界だからなぁ
04-19 22:59

@geijin_urisure アニメ界の夢GONZO
04-19 23:01

のわりに制作者からの評判は最悪だった
04-19 23:06

管理がガバガバだからか
04-19 23:06

GONZOの遺伝子たちはそんな評判ないような気がする
04-19 23:08

イチローイタノみたいなロックな人じゃないとGONさんでリベンジしようなんて発想しないぐらいは酷いのだろう
04-19 23:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード