FC2ブログ

04/20のツイートまとめ

m_kasai

捨てたくても捨てられないものには何がありますか? — 録画したアニメのデータ http://t.co/sA76h3F5jc
04-20 08:53

アニメBDの価格とはどのように決定しているのか。僕はそんなことを考えたりします
04-20 09:02

要するに総体的に黒になればいいわけだから製作委員会の人ですか?
04-20 09:04

結局は当たるも八卦当たらぬも八卦でと言われたら終わるんですが
04-20 09:07

町田のラーメン屋赤坂では潰れたか
04-20 09:13

行ったことなかった
04-20 09:14

今週の視聴記録はそんな数ないな
04-20 10:08

今週ろくなアニメ見終わってなかった
04-20 10:11

@geijin_urisure @tamasinnF1 あの花がノイタミナじゃないなんて言ったら、300万人の軍勢に殺される
04-20 11:05

君と冴えないノイタミナの作り方肢体
04-20 11:08

僕がノイタミナ青年女性向けとかいって第一に思い浮かぶのが働きマンだからなぁ
04-20 11:12

ノイタミナっていうと乙女系キリドヤ萌豚路線の印象があるんだけどそうでもないか
04-20 11:15

乙女系キリドヤ萌豚ってなんだそれ
04-20 11:15

@geijin_urisure TBS木曜深夜は低レベル萌豚向け。土曜日曜朝アニメは子供のものだ。その他深夜アニメは語るに値しない。というどこにも堕ちれない半端者が行き着く先みたいな
04-20 11:20

もう、ホモアニメでいいじゃん……
04-20 11:20

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、の感想が書けない
04-20 11:23

@geijin_urisure なんであんなの持ってきたんだろ信念が足らない
04-20 11:24

あれは武装神姫みたいなもんだろう(見てない
04-20 11:28

武装神姫はブレイドアンドソウルより数段マシだったか
04-20 11:28

GONZO枠を作ってください
04-20 11:29

@geijin_urisure あったけえ……なお毎回コンペ?で負ける模様
04-20 11:31

4月も20日なのに今期アニメ殆ど見てないな
04-20 11:32

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション、素晴らしかったんでどっから書いていいか全然思い浮かばないな
04-20 11:34

誰も幸せにならないけど自分の気は晴れるからあれ幸せになってるってことでいいのかな
04-20 11:46

ディスプレイのついてないノートパソコンを開発してください
04-20 11:49

解体すればいいのでは
04-20 11:50

誰も幸せにならないって言う前に僕が見たくないって言えるそんな人間になりたい
04-20 11:54

ミカクニン最終回ずいぶんクソってんな……
04-20 12:00

こんな挿入歌いきなり流して何だこりゃ
04-20 12:01

ミカクニン、最終回のせいで印象悪くなった
04-20 12:21

やっぱりジージェーブ監督って……
04-20 12:22

ミカクニン、OPのチビジャリやってる声の人すげえ声で歌ってるなソロパートっぽいところで今更ながらビビった
04-20 12:24

@geijin_urisure 背景無くせば安定する
04-20 12:36

というのは置いといてもうちょっとガッツリ距離とったほうがやたら雄大な背景と前景との間に配置できて安定しそうだなぁ
04-20 12:40

近くに人がいるのに遠くまでびっしり合いすぎのような
04-20 12:41

骨折しそうにないアニメなのに骨折するのか
04-20 12:44

@Hidamarimate みんなでEDのかんたんダンス踊ってしまうのか
04-20 12:46

頭痛いななんでだろ
04-20 12:47

@tamasinnF1 もうやったからだろ多分
04-20 12:59

中間搾取って言えば聞こえはいいけど、それって本当に中間搾取なのかな
04-20 13:02

海外投げなんて何十年前の話だろうし
04-20 13:05

@geijin_urisure 多分武器じゃないだろあれ
04-20 13:18

でもブーメランは武器でいいですね中二心
04-20 13:25

岩田が予定通り初回失点してる
04-20 14:16

@miereport ??「やっぱり俺足なげーわ」
04-20 14:17

ほんとに頭痛いななんでだ
04-20 14:20

ちうにち初回で全て終わるかどうかの瀬戸際
04-20 14:32

ちうにち逝きましたー
04-20 14:36

神アニメだと依存してるのが悪いとか何とかゴチャゴチャ説教始めそうな展開
04-20 14:42

もうダメかな
04-20 14:44

岩田いい加減にしろ
04-20 14:45

料理の基礎メモ http://t.co/7xqWL2KBOg 
04-20 15:20

@sub_3 辛いロールケーキ乗り越えよう
04-20 15:21

梶谷も昨年よくなったけど今年は期待に答えられてないような。腕を身体に密着させてヘッドがオチずに体の回転で打てるようにはなったっけど、逆に距離が取れないことが多くてポップフライ挙げることが増えた
04-20 15:24

と思ったら打ちましたね
04-20 15:24

あのコースは打てて、問題はもうちょっと高めに来た場合かななんて思ったりします
04-20 15:25

@animmony 責任者を判明させておけば視聴者みんな幸せ
04-20 15:38

岩田すら勝たせるゴメスの力。これが真の4番というやつか
04-20 16:10

めぞん一刻、第48話で現在バンチャ1000円分終了
04-20 16:19

ゴメス(;神:)あったけえ……
04-20 16:44

このままだと違反球ユニットになってまう
04-20 17:05

ノンケテニス #babysteps
04-20 17:29

瞬間的に終わる #babysteps
04-20 17:30

今日はタクマーと遊ぶ回か #babysteps
04-20 17:32

俺もやろうかな(やらないの意味 #babysteps
04-20 17:33

俺はテニスのプロ #babysteps
04-20 17:34

ダラダラ感ある #babysteps
04-20 17:35

用語チェック:ロブ #babysteps
04-20 17:38

なんつーかアニメで見るとガチで地味だなこれ…… #babysteps
04-20 17:39

変態だけど #babysteps
04-20 17:40

サンキュー石直球
04-20 17:41

勝ち投手:岩田←これが現実
04-20 17:42

マーマータクマー #babysteps
04-20 17:43

この実況しようがない感じ凄いなこのアニメ #babysteps
04-20 17:43

実況民に対しての挑戦か? #babysteps
04-20 17:44

お前がおかしい #babysteps
04-20 17:44

知らない人用の説明 #babysteps
04-20 17:45

リターンとは? #babysteps
04-20 17:47

色んなモノ持ってんな #babysteps
04-20 17:47

最初の方はやたらと地雷踏む神 #babysteps
04-20 17:49

うーんこの主人公 #babysteps
04-20 17:51

ここまでで3話も使ってます #babysteps
04-20 17:52

これ録画貯めたら間違いなく見ないな #babysteps
04-20 17:55

イベプレッション来たか
04-20 17:58

@ebifunyai アカクシ団に入っただけだから……
04-20 18:05

めぞん一刻第1シーズン終わったかららんま第3シーズン入るとかさすがにゲイがなさすぎるだろうおれ
04-20 18:09

そういや妖しのセレス見るって言ってたんだ(池沼
04-20 18:10

妖しのセレス、すげえオーラだ
04-20 18:13

妖しのセレスの制服、禁書のトキワダイぐらいふるさを感じる
04-20 18:18

妖しのセレス、平凡じゃないのを喜ぶ辺りがすげえドキドキする
04-20 18:20

ミエレポさん、便護士だったか
04-20 19:21

ノンケテニスコミックス3万しか売れてないらしいから買ってあげてください
04-20 19:28

妖しのセレス、セレスさんの服装が年齢と釣り合ってなさすぎて風俗嬢にしか見えない
04-20 19:30

天女(風俗嬢
04-20 19:30

「○○にはわからない」って書くとわからないように作ってしまった制作者がバカみたいに見えるななんtね
04-20 19:53

妖しのセレス、割とチャキチャキ見終われそうだなふしぎ遊戯前半がそうだった
04-20 19:55

親のいる前で深夜アニメ見るって、親のいる前で好きなAV見てるみたいでどうもこっ恥ずかしいような気がしないでもない
04-20 19:57

@geijin_urisure あったけえ;;;;;;;;;;;
04-20 20:00

今日は16話ぐらい見たけどあまり疲れてないな楽なアニメばかり見てしまったからか
04-20 20:15

だんだん4クールアニメも苦痛じゃなくなってきたと言いつつも日常ものしか見てないから結局特に変わったことはない
04-20 20:18

@geijin_urisure セクロスぐらい見るか
04-20 20:21

JCのセクロス見ようか……?
04-20 20:22

@geijin_urisure ブレイドアンドソウルは見ていくから……
04-20 20:22

明日は料理しよう(使命感
04-20 20:26

趣味が多様化している現代社会、精通しなくても人生楽しめるのでは
04-20 20:27

外に買い物出たらうっかり山崎チョコチップメロンパンを買ってきてしまった情けない
04-20 21:02

折角家にいるんで電子レンジで温めて食べよう
04-20 21:04

美味い(確信
04-20 21:05

@ben0ra 袋開けて20~30秒ぐらい温めると柔らかくなります。市販のメロンパンはカリカリが中心ではないんで、モフモフ度合いを強化する電子レンジの使用により美味しさは増しますし、チョコも口溶け良くなって美味しくなります。もちろん暖めないで食べるのも好きです
04-20 21:08

またジージェーブは終わってしまったのかあと何回終わるのか
04-20 21:15

@ben0ra 全てはたまこラブストーリーの前座だってタッツザワサンが
04-20 21:17

DNANGEL、割と質の良い作品なんだけどどうにも見る気が起きないんだよな
04-20 21:19

RT @zin86ha: @m_kasai 部長「あらゆる物事には始まりがあれば、終わりがくるものなのだ。だからこそ輝けるものなのだ。」(GJ部7話より)そして、GJ部は永遠に繰り返されるから永遠に輝き続けるんだよね。
04-20 21:20

@zin86ha なるほど終わらなければ始まったのか
04-20 21:20

ゲイさんにカップ酒20本ぐらいプレゼントするか
04-20 21:22

見るもの思いつかなかったからシティーハンターでいいやもうこういう時に貯めてあるんだこの作品は
04-20 21:25

ゲイさんは1人だから辛い運命乗り越えられない可能性がある
04-20 21:33

始まってた #gokukuro
04-20 22:01

そにあにも #gokukuro
04-20 22:03

ケーキを要求 #gokukuro
04-20 22:06

どうして火が……!!!!???? #gokukuro
04-20 22:07

凄いなもう火が消えてる #gokukuro
04-20 22:07

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #gokukuro
04-20 22:07

ミエレポサンが主人公だったか
04-20 22:09

ネットでなんでも出来るカズペディア #gokukuro
04-20 22:11

鼻にティッシュ差してるのがすげえ笑える…… #gokukuro
04-20 22:12

もうバレていたか #gokukuro
04-20 22:13

乙女新党の1人、歯並び矯正して #gokukuro
04-20 22:14

電子レンジの星の輝きがブレーカーを落としていたか
04-20 22:17

なるほど #gokukuro
04-20 22:19

エルフェンリートなら死んでた #gokukuro
04-20 22:19

無線の電池すげえもつな #gokukuro
04-20 22:20

的確に服だけ破いていく #gokukuro
04-20 22:22

そうかあああああああああああああああああああああああああああ(そうか?) #gokukuro
04-20 22:22

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #gokukuro
04-20 22:24

ノブナガンのことは…… #gokukuro
04-20 22:26

L字島戦記じゃねーか #gokukuro
04-20 22:27

今週のロードス島戦記も面白かったわ #gokukuro
04-20 22:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード