2ntブログ

04/26のツイートまとめ

m_kasai

ワンランク上の番組表やべえな
04-26 00:57

魔界王子
04-26 01:00

劇場版たまごまんこたまごラブセックス見に行くか
04-26 08:53

ノガメ
04-26 08:56

多分辛ンゴなんだろうけどなぁ
04-26 08:57

たまラ!の感想まだかな
04-26 10:11

ハニトー食べに行こ……
04-26 11:31

ニコニコンドームって超会議での人の扱いかと思ってすごいこと言うなあと思ってしまった
04-26 12:13

そらおと見よう
04-26 12:14

タッツさんがたまラ!の出口調査して夏コミのネタにしてるのかと思ったけど
04-26 12:38

そらおと見よう本番
04-26 12:42

そらのおとしもの終わりました。そらのおとしものだと思ったらギンソーキコーオーディアンでした。
04-26 13:40

オーディアンファンは見てもいいのでは
04-26 13:41

@miereport 黄樹プロデューサー渾身のオーディアン脚本だったっす
04-26 13:43

説明してないから説明不足も何もないんだよなあ
04-26 13:46

ハニトー食べに来ました
04-26 15:33

結構時間掛かった http://t.co/blb8kzuXwC
04-26 15:53

もう甘いものはいいや……
04-26 16:03

頭痛
04-26 16:10

今度食べに行ってみるか http://t.co/l9aq09u852
04-26 17:20

アニメへの真摯さが試される映画とか怖くて見に行けないなあ
04-26 17:24

宣言してたし酒でも買ってくか
04-26 17:37

なお銘柄を知らん模様
04-26 17:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード