FC2ブログ

05/04のツイートまとめ

m_kasai

カゲロウプロジェクトの評判上々のようだね
05-04 00:17

シャフトの本命はゴミコイだった……?
05-04 00:20

あにもにさん「生」きてる……
05-04 00:22

RT @Ya_mai_fly: うおあああああああああああああああやっぱ感傷ベクトルだった!!!!!! #mekakucityactors
05-04 00:24

カゲロウプロジェクト、タカ=サムメン=モリに任せておけばよかったのでは
05-04 00:26

売りスレツイ部の中ではもはやあにもにさんに託すしか無い様相を呈してきた
05-04 00:29

スパイダーライダーズ2期は何が変わったわけではないが非常に良いなあ
05-04 01:37

@hirob0911 3人の特徴を端的でお願いします
05-04 01:39

@hirob0911 すげえわかりやすいですは
05-04 01:46

メカクシの評判良すぎるから見たくなってきた
05-04 01:49

風呂に1時間以上入ってたのにアニメ1話しか見てないという寝過ぎだろこいつ
05-04 02:00

ニックさんの名前出るたびに検索しないといけなくなるからむやみに出すのやめて
05-04 02:02

@hirob0911 そういうのあるのだろうか9割うぜえしねで1割あーもうどうでもいいわじゃないかなんてそんなこと思ったりします
05-04 02:05

ピューパは連続で見ると良くないからね僕は全部印象無いです
05-04 02:06

あ、食ってるあ、食ってるあ、食ってるあ、はらんでるあ、食ってるあ、食ってるあ、死んでるあ、生きてるあ、食ってる終わり
05-04 02:07

この星の選択がノブナガンだったってことだから
05-04 02:09

5分アニメの印象がなぁ
05-04 02:10

@geijin_kisei タマコラの感想書こう
05-04 02:13

@tamasinnF1 なるほどOPED要らないのか
05-04 02:15

たまラ!は尚子がキチガイレベルに語りすぎてて話に語る余地が無いような気がするんだよなぁ
05-04 02:18

こう読めよ!!解釈間違いなんてさせねえからな!!って言う映像が
05-04 02:20

真面目なのか品がないのか知らんけど
05-04 02:21

イッツさんのRTで流れてきてんのがいまどきの若者論っぽいから辛い;;;; 安定した品質にするなら何描いてるか一見して分からないものよりはわかるもののほうがいいよなぁそりゃあみたいなのがあるんだけど
05-04 02:29

なんていうかあれワタミ魂感じていけ
05-04 02:33

きれいなのを求めた結果たまラ!みたいなのが出来上がってしまったんだ!!という方向性をだな……
05-04 02:34

たまラ!それこそなんで木に登らなかったかぐらいしか話すこと無くないですか
05-04 02:42

てかあのシーンだけ妙に隙間残してるよね
05-04 02:43

@geijin_kisei たった90分で分かってしまうんや;;
05-04 02:45

けいおん劇場版のほうが「余地」残してくれたよね
05-04 02:47

途中から目が死んでたけどさ
05-04 02:48

やっぱりあのニワトリが必要だったんだなあ……わかるか?僕は分からん
05-04 02:52

ニワトリがいたほうがクソみたいな日常感でてゆるい映像がだな……
05-04 02:53

餅屋が餅を喉に詰まらせて運ばれていったのはホントに餅を喉に詰まらせたからなのか審議しといてください
05-04 02:56

なんでこんな時間まで起きてしまったのかそろそろ寝ます
05-04 02:58

@tatsuzawa 木登りじゃなくて餅のほうですか
05-04 02:59

@atetemitai おやすみなさい
05-04 02:59

@geijin_kisei  かたじけねぇ;;;;
05-04 03:00

@tatsuzawa 最低文字数に達する気がしません
05-04 03:07

RT @doragner_anime: 6月21日(土)Blu-ray&DVD発売記念イベント。アッシュ役髙橋孝治さんとチェキ撮影&握手イベント開催決定!女子はもちろん、男子も大歓迎です❤ http://t.co/igwp69bDt1 #doragner
05-04 10:22

星刻の竜騎士、女性向けも目指していたという噂がある
05-04 10:23

女になって好きなアニメは『AVENGER』ですとか言ってみたいだけの人生だった……
05-04 10:28

実際ビートレ真下の女性受けはどうなんだろう
05-04 10:29

それでも世界は美しいという激ゆるアニメ悪くないなふしぎ遊戯系統は1クールぐらいで作ってくれるとちょうどいい感じが~~
05-04 10:31

金色のコルダ青空は絵も話も辛ンゴ感やばかったからどうも見られない
05-04 10:32

極黒のブリュンヒルデって延々4コママンガ見てるような出来の画面してて割とその辺評判悪くないのがなんか不思議
05-04 10:34

修飾語過積載な文改善したい
05-04 10:36

河合荘、それこそ映像表現をめぞん一刻調にしてくれればよかったんやあんなごちゃごちゃしたのやと辛いんや
05-04 10:37

@SQUARE3713 タケタッツさんはどうなったんですか
05-04 10:41

キャメラ用語とかきちんと理解出来てる自信ないから忌避してる
05-04 10:42

風雲維新ダイショーグンすげえいいんだけど
05-04 10:48

ひょっとしてこれが新しい紙芝居……?
05-04 10:49

@geijin_kisei ここまでのはタイガーマスクの日常パートでしかみたことないけどなぁ
05-04 10:52

@geijin_kisei 一枚絵を揺らしたり手の動きを機械的にしたりしてる。ときどき動く。絵の質は高い。動きは少ない
05-04 10:55

こんな感じの作品でバリバリ動いてたらそれこそ鬱陶しそうなんでこんな紙芝居でいいんじゃないかななんて思うこともあります
05-04 10:57

「喜び」ない作品だねって言われたらすいませんそうかもしれないですねごめんなさいなんだよなぁ
05-04 10:59

風雲維新ダイショーグン、後ろめたさのある作品だね。こういうのを良いと言ったらアニメを見る資格がウンタラカンタラ
05-04 11:02

「芝居」ないアニメは論外だからね
05-04 11:04

止め絵大半で構成するにしても「演出」に特徴がないから単なる手抜きにしか見えないんだよね
05-04 11:08

今日も小公女セーラで人生感じていこう
05-04 11:51

小公女セーラ、展開の速度が上手え……
05-04 11:59

@hirob0911 ツイプレッションでレビューしましょう
05-04 12:00

シャッフトのアレが煩わしいって今更やからなぁ今まで良く煩わしくなかったなぁ
05-04 12:03

ワイもたまに見て「やっぱ糞やわウンタラカンタラ」やからなぁ
05-04 12:05

第14話
05-04 12:13

小公女セーラみたいなのよく週1で1年見続けてたなぁ
05-04 12:16

あったけえ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
05-04 12:16

ラビニアさん辛い運命乗り越えさせてるんや;;;;
05-04 12:19

ノーゲーム・ノーライフのED曲もなかなか聞くに堪えないな
05-04 13:06

聞いてて不安定になる感じの曲で洗脳とかに使われてそう
05-04 13:08

今期0話切り状態なのはキャプテンアースとラ!とむっしっし、ジョジョジョ、M3、デートアラ
05-04 13:13

あとウチ黙れさんOPのアレ
05-04 13:15

むっしっしって原作なんかすげえタルかっただよなぁあの手のものきらいじゃないのになあ
05-04 13:16

@rice_atsu ごめんなさい1巻からかったるかったです……
05-04 13:20

そんなのなのに、なぜか家に10巻ぐらいまであるんだよな
05-04 13:23

一時期の気の迷いでキリドヤアフタヌンヌンみたいなのやってみたかったんだと思う
05-04 13:24

アフタヌンヌン語れる系男子になりたかった時代があったような
05-04 13:25

シャフコイはシャフコイであってラブコメじゃないのでは
05-04 13:26

@geijin_kisei 集英社の年金制度かな
05-04 13:29

第15話のセーラさん妙に色気がある
05-04 13:41

@hirob0911 初動重視だから……
05-04 13:42

小公女セーラ、第15話素晴らしいんだがこういうのなんだよなぁ
05-04 13:47

すげえいい動きしてる
05-04 13:49

EROI!!
05-04 13:50

可愛い http://t.co/131t5MZST0
05-04 13:52

小公女セーラ、第15話すげえブヒれるんじゃ……
05-04 13:54

あーすばらしいんじゃああああああああああ
05-04 13:57

あったけえ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
05-04 13:57

美しい映像が;;;;
05-04 13:57

買い物行っただけなんじゃぁああああ;;;;
05-04 14:00

今回のセーラさんすげえ可愛かったわかたじけねえ;;;;かたじけねえ;;;;
05-04 14:01

今回はあっさりしてるな
05-04 14:12

もう3時か。人生過ぎるの早い
05-04 14:58

小公女セーラ、第18話またあったけえ;;;;
05-04 15:12

手を叩いたところの流れがあああああ可愛いんじゃああああああ
05-04 15:12

ちょっとここの絵は難易度高すぎるか
05-04 15:13

あったけえ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
05-04 15:30

小公女セーラ、13-18見たからちょっと疲れたんで今日はこのへんでやめとこう
05-04 15:38

小公女セーラ、第15話はほんとよかったなぁ……
05-04 15:40

キンタマシップ
05-04 15:44

盗撮容疑で市職員逮捕 対岸から撮影 http://t.co/nhcNd0ypIQ  うーんこの
05-04 15:59

テレビで見るのかったるいからPCで見てやるかがおがお
05-04 16:15

がおがお、クーテグの絵柄だと一番いい絵ができてるキガ
05-04 16:36

ブレイドアンドソウルにも作画力分けて欲しいんよ……
05-04 16:38

ノンケだから僕はテニスを見ます #babysteps
05-04 17:30

最近思うけどキーボードの奥立てないほうが打ちやすいんじゃ…… #babysteps
05-04 17:32

いつもより画面がまともな気がしてきた #babysteps
05-04 17:33

数少ないホモこと大林くんだカッコイイ #babysteps
05-04 17:34

STCとかいうチーマーの集まり #babysteps
05-04 17:36

優しい説明 #babysteps
05-04 17:37

すげえエヌエイチケイ感ある #babysteps
05-04 17:38

モブの抜き方これこの先もこんなのやられるんですか #babysteps
05-04 17:39

用語チェックの時間だ!! #babysteps
05-04 17:39

安定感溢れるモブの手抜きさ #babysteps
05-04 17:40

優しい解説サンキュー #babysteps
05-04 17:42

まあそれしかやってないからな…… #babysteps
05-04 17:44

だんだん可愛く見えてきた #babysteps
05-04 17:44

サーブの練習してましたっけ……? #babysteps
05-04 17:45

大林くん、ホモ特有の笑み #babysteps
05-04 17:46

知ってた #babysteps
05-04 17:47

こりゃ今週中に試合終わらないな #babysteps
05-04 17:49

次回に続くぞ #babysteps
05-04 17:50

説明だぞ!! #babysteps
05-04 17:50

シコに定評のある主人公 #babysteps
05-04 17:52

今回はあんまり追加シーンなかったですね #babysteps
05-04 17:54

次回もAパートぐらい試合してそう #babysteps
05-04 17:55

こだわり皆無のカレーでも作るか。食材が大根白菜長葱鶏胸肉
05-04 17:58

これを1周間に渡り消費する
05-04 17:59

ヒロユキさんはアニメ視聴に真摯な方だったようだね
05-04 19:02

@hirob0911 かたじけねえ;;かたじけねえ;;
05-04 19:08

@hirob0911 嫌な高校だなぁ……
05-04 19:09

もう餅屋が餅を喉に詰まらせたことしか覚えてないように記憶改ざんしていくか
05-04 19:12

PARIPARIは神だから人には理解できなかったんだろ
05-04 19:18

@s_hirotada 彼女作らないけどラブ同居見に行ったから……
05-04 19:22

@s_hirotada 三角関係を構成する全員が学芸会レベルでした
05-04 19:27

でも剛力さんの魅力は最大限発揮されたフィルムだったからね、あやめラブストーリー
05-04 19:29

DNANGEL、OPの効果音面白いからやめて
05-04 19:31

@geijin_kisei 展開がちゃっちゃか進むのが良くないか
05-04 19:35

@geijin_kisei 寄り引きが多くて奥行きを使うのが大好きな感じだからじっくり見せるところが薄い印象がある
05-04 19:42

京四郎と永遠の空も相当画面貧弱だからああいう演出しないと保たなさそうではある
05-04 19:47

もっと貧弱になると永久アリス輪舞曲のナギサミヤザキになる
05-04 19:49

@geijin_kisei 主人公
05-04 19:51

僕は、影山楙倫さんのアレに慣れてるからなあ
05-04 19:53

@geijin_kisei あーすんませんカンナヅキ軍団と兄貴がはなししてるとこの回想なら兄貴ですね
05-04 19:56

@geijin_kisei それは神無月のペアの女になりますね
05-04 20:03

どの辺をどう見てるのか分からなくて頓珍漢なリプしてるな
05-04 20:05

@geijin_kisei その辺はリボンの有り無しと服装で判別してやってください
05-04 20:10

両方共リボンつけてたwwwwww
05-04 20:11

自分が見たとき突っかかってなかったから頓珍漢極まりないことになってしまった
05-04 20:12

ま、まあ京四郎と永遠の空だから……神無月はそこまで重要じゃないから……
05-04 20:13

済まなかったな許してくれ
05-04 20:14

@geijin_kisei その前のBパート開始直後でメガネとリボン外した状態で出てるからそこで何とかなってるかなと思った
05-04 20:16

@geijin_kisei 第6話の似たようなシーンで主人公が同じ状態になってるからってのもあるだろうと。縛りたがりおばさんだから縛ってますぐらいの可能性ある
05-04 20:24

第9話まで行くと調子乗って見てたから突っかかってなかったかな
05-04 20:27

京四郎と永遠の空第11話ちゃらっと見てたらやっぱ好きだなこのへんと思ってたら買い物行きそこねそうでヤバイ
05-04 20:39

休みの日はアニメ見る量が減る傾向にある
05-04 20:59

この休み中もどうもアニメ視聴量が少ない気がする
05-04 21:07

DNANGEL、第16話顔面気合入ってんな
05-04 21:09

作監がシャッホーとかのキャラデザのヒトか
05-04 21:10

シャッホーも良いアニメだった
05-04 21:11

@zin86ha 明日まで貯めておこう
05-04 21:12

うーんDNANGEL、良いんだけどなぁ。カッチリとした分かりやすい構造の割にちょっと展開がヌルいのが良くないのかなぁ
05-04 21:13

@zin86ha なるほど四五理ある
05-04 21:15

ゴチウサビヨリしてしまうのか
05-04 21:18

MORIOKA先生はどこへ消えたんですか
05-04 21:19

今回のDNANGEL、なかなか可愛かった
05-04 21:34

京四郎は最終話まで見た後にもう一度見始めると京四郎くんにブヒれる仕様だから……
05-04 21:42

DNANGEL、いきなりエロアニメになってるな
05-04 21:53

あれ????????????
05-04 21:54

え????????????あれ?????????? そんなに積み重ねてたっけ……?
05-04 21:55

DNANGEL、第18話いきなり姉貴に告白したんだけどあれなんかそこまであったっけ←完全にアホ
05-04 21:56

ZINさんスゲエな全シーン暗記してそう
05-04 21:57

エロアニメだと思ったら作監本橋さんだった
05-04 22:00

謎の平行四辺形ダッシュとかあったけどエロかわだったからオッケーっす
05-04 22:02

ギャグアニメ始まったぞ #gokukuro
05-04 22:02

マスコット的な存在(自称 #gokukuro
05-04 22:04

ぶっちゃけ極黒のブリュンヒルデ、風雲維新ダイショーグンより動いてないように見えてる #gokukuro
05-04 22:05

@geijin_kisei 4倍録画だから勝った気がした
05-04 22:06

リンオカモト先生って直裁的な表現してギャグにするの多すぎんだけd #gokukuro
05-04 22:07

察死…… #gokukuro
05-04 22:10

なんだってーーーーーーーーーーーーーーーー #gokukuro
05-04 22:11

もうこれADVにしてほしいんだけど #gokukuro
05-04 22:12

シードさん縛られてた?? #gokukuro
05-04 22:18

wwwwwwwwwwwwwwwwwww #gokukuro
05-04 22:20

ンッゴオッゴゴゴゴゴゴゴゴ #gokukuro
05-04 22:23

阿知賀ガガガガガガガガガガg #gokukuro
05-04 22:24

ブレイドアンドソウルの主人公死んでもうたで!!!!!!!!!!!!!!!!! #gokukuro
05-04 22:24

ロードス召しませ可愛い…… #gokukuro
05-04 22:27

アアアアアアアアアアアアアアツライエイガナンヤアアアアアアアアア #gokukuro
05-04 22:29

今日見たの振り返ってみるか、風雲維新ダイショーグン1話ノーゲーム・ノーライフ2話小公女セーラ6話ベイビーステップ1話DNANGEL2話極黒のブリュンヒルデ1話彼女がフラグをおられたら2話 全然見てないな……
05-04 23:06

ノーゲーム・ノーライフ1話だよ1話しか見てないよ
05-04 23:07

時間云々ではなくなんか見てない状態
05-04 23:08

ノーゲーム・ノーライフは少なくともサンキューマッツ感だけで楽しめる
05-04 23:10

ED曲が酷かったんでそこでトーンダウンする
05-04 23:10

星刻の竜騎士のED曲よりは良いんだけど
05-04 23:11

単に寝過ぎなのでは……?
05-04 23:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード