FC2ブログ

05/05のツイートまとめ

m_kasai

スゲエ地震来そう
05-05 05:19

ちきうの目覚まし時計で起きてしまったから今日活動開始するか
05-05 05:32

朝起きて手持ち無沙汰だから生徒会役員共2期見る
05-05 05:56

桜の花言葉を知ってるか??
05-05 05:57

朝の糞みたいなテンションだから生徒会役員共2期見て笑ってる
05-05 06:08

生徒会役員共2期、もうこの話見てたな(開始5分ぐらいで気づいた
05-05 06:16

毎回思うけどほんとくだらないな(大歓喜
05-05 06:18

何があなたに勇気を与えますか? — 勇気:勇ましい意気。物事を恐れない強い気力。物に恐れない気概ということらしいです。ここから、何が勇気を与えるかを考えると、知識や経験に基づいた自信じゃないでしょうか。より具体化すると使える... http://t.co/NDvDeU2tG8
05-05 07:22

食費を切り詰めているようなつぶやきが見られますが一人暮らしをしているのですか — 一人暮らしはしています。以下余談です。食費を切り詰めているのではなく、単に精神的に楽に生活した結果、食費が安くなるだけです。高い牛肉やら豚肉や... http://t.co/LFAUa0ifwY
05-05 07:31

あさから小公女セーラのミンチン先生見て爆笑してる
05-05 07:59

コスプレ小物 ギルティクラウン 恙神涯 つつがみ がい 用クロス /コスプレ道具 LUGANO http://t.co/IGvtEefHK4 93%OFFかあともう少しかな
05-05 08:15

半実名で職業アピールして猛犬注意感溢れる人すごい
05-05 08:36

小公女セーラ、アメリア先生がラノベ主人公バリにえ、なんだって感するのがやばい
05-05 08:40

ここまで気づかないのがキチガイじみてる
05-05 08:41

やっぱり人の縁なんだよなぁ……
05-05 08:45

小公女セーラ、あったけえ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
05-05 08:46

ここでサウンドがないのが素晴らしいんや……
05-05 08:47

ざます系キャラなんでひっさしぶりに見ましたざます
05-05 08:49

セーラさんの反撃ンゴwwwwwwwwwwwwww
05-05 08:54

また憎しみが生まれてしまうンゴwwwwwwwwww
05-05 08:55

さすがに今回は調子乗りすぎたか次回からはまた同じ展開なんやろうなぁ(コナミ
05-05 08:56

あったけえ;;
05-05 09:03

こんなに部屋でかいとどう掃除したもんか分かんねぇな
05-05 09:05

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 09:06

アメリア先生の安定のガチクズ度合い繰り出してる
05-05 09:07

大谷セーラさんは基本可愛い
05-05 09:11

使用人根性wwwwwwwwwwwwww
05-05 09:13

やっぱり世の中金なんだよなぁ金さえあればあったけえんや;;;;
05-05 09:18

じゃがいもの芽が出まくってるからこれ帰ってもうるさそう
05-05 09:18

衛兵さんあったけえ;;;;
05-05 09:20

宝石屋で宝石を買うのとゴミ溜めから宝石を見つけ出すのだと後者のほうが成長できる多分
05-05 09:26

糞アニメと呼ばれているものも、たくさん見ることで成長ができるのでは……?
05-05 09:27

小公女セーラ、ピーターとかいう現人神に救われすぎててミツグ君に見えてきた
05-05 09:32

まーた昼飯が抜かれてしまったのか
05-05 09:32

ベッキーさんの経験に根付いた飯抜き地獄語りかたじけねぇ;;;;かたじけねぇ;;;;
05-05 09:39

フラグしかねーじゃねーかwwww
05-05 09:46

ラビニアにお知らせしましょう!!
05-05 09:48

wwwwwwww
05-05 09:56

小公女セーラ、さっきから飯抜き話ばかりやってるから僕も腹減ってきた……
05-05 10:18

かたじけねぇ;;;;かたじけねぇ;;;;
05-05 10:19

困ったときの教会制度というそういうのが
05-05 10:20

幸せをわかち合って、体と心を満たすんや;;;;
05-05 10:26

返事ばっかり達者なんだから!!
05-05 10:31

「あなたのどこを憎む必要があるの?あなたが私のために働く立場になっただけよ」ーかっけえ
05-05 10:35

@ayahiyahiya 痛そう
05-05 10:46

身体に傷をつけて、体と心を満たすんや;;;;
05-05 10:46

zinさんに勧めとくか
05-05 10:49

@miereport アニメキャラじゃなくても似たようなもんのような気がする
05-05 10:54

タトゥーを消すのにかかる費用は? レーザー1cm×1cm10,000~20,000円 切除手術5cm以下100,000円前後 削皮・剥皮10cm×10cm150,000~500,000円 皮膚移植10cm×10cm150,000~500,000円
05-05 10:59

高い
05-05 10:59

さすがにエミリーはいかんでしょ
05-05 10:59

またこの展開になってしまった投げ捨てそう
05-05 11:02

「どんなときでも諦めちゃいかんぞ。勉強は続けることだ。さあ、このフランス語の本をあげよう」
05-05 11:04

キャラデザの人が原画で作画監督は別
05-05 11:06

タカヒロ=サムライフラメンコ=オオモリの名作アニメイション
05-05 11:13

サムライフラメンコ、僕は1クールで辛い運命から逃げ出してしまった
05-05 11:17

「フランス語の詩の朗読には特に力を注いているのであります」ホンマか?
05-05 11:24

市長夫人、言ってしまいましたなあ
05-05 11:26

外部監査が入ると一時的に辛い運命が改善される現代的な要素がウンタラカンタラ
05-05 11:27

はい、院長先生
05-05 11:28

あったけえ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
05-05 11:31

僕はギークじゃないな頭悪いから
05-05 11:50

ズビズバーってなんか伏線投げてたっけ
05-05 11:59

全部回収して綺麗に終わった記憶がある
05-05 11:59

終盤で話の構造的転換を見せてテンサイオカムラにしては綺麗に締まったはずなんだけどなあ
05-05 12:02

テンサイオカムラ監督のよくわからないアニメ
05-05 12:03

@atetemitai DTB1期とかやってられへんわッて感じの最終回だったからあれよりは数段マシだったような記憶
05-05 12:05

とあるヌメぬぬは作者の逃げの姿勢が~~~
05-05 12:06

第1話で征服の征服による征服のための征服って言って、最終話で皆に会いに行くんやみたいなこと言ってるからつまり征服が目的ではなく行為でありつまり特に意味は無い(クソみたいな話だな
05-05 12:12

最近バンチャ1000円ページ見ては「特に見たいアニメはない」と言ってる
05-05 12:19

@atetemitai いや結構残ってるんですよガンダムとか勇者系とかほぼ全部残してるのに言ってる
05-05 12:21

見たいなとめんどくさいなの境界線をふらふらしてるのが
05-05 12:22

@hirob0911 米軍の辛い運命(地域密着)を感じる;;;;
05-05 12:24

@miereport 主人公の作画に力を入れるのは当然だっぺ!!!
05-05 12:28

もうシティーハンターでいいや……
05-05 12:39

ヤスオミウメヅの目指してる境地はガリレイジャッジやからなぁ
05-05 12:52

シティーハンターの安心感はやばい
05-05 13:06

アニソンボットなんてやってたのか
05-05 13:12

シティーハンター2第32話、ここでこの曲は良い選曲だなあ
05-05 13:16

引き続き似た系統の曲
05-05 13:17

兄は忍術使いで(真顔(笑顔
05-05 13:37

劣等生すげえ面白え……
05-05 13:39

何言ってるかさっぱり分からん
05-05 13:40

アニメBGMの選択は、評価されない項目ですからね
05-05 13:41

第3話アバンからして面白いことがわかる
05-05 13:43

やっぱりこの女子制服はダメだろ
05-05 13:46

シバくん生きてるのか死んでるのかたまに分からん
05-05 13:48

僕もお兄様と早見声で読んでくれる妹の下着姿を真顔で見たかった……
05-05 13:50

曲の選択面白えんだけど……
05-05 13:50

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 13:51

完了
05-05 13:51

劣等生すげえ面白え……(特にやましい意味は無いです)
05-05 13:52

劣等生、割とどの辺の展開がまずいのか分からんくなってきた
05-05 13:54

武術の真剣勝負は、要するにコロシアイなんだから(ドヤ
05-05 13:56

防具はつけろ(真顔
05-05 13:57

キャーーーーーーーーーーーーーオニイサマカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
05-05 13:58

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 13:59

面白い(確信
05-05 13:59

第3話の展開、これのどこがまずいのかさっぱりわからないんだけど……
05-05 14:00

劣等生第4話
05-05 14:01

やめろwwwwwwwwwwwww
05-05 14:02

原作理解度の高い演出
05-05 14:03

お兄様に勝てる者などいるはずないもの
05-05 14:04

みゆきにはかなわないな
05-05 14:04

原作理解度の高い演出(今日2回め
05-05 14:05

なるほど分からん
05-05 14:07

今は無理です(キッパリ
05-05 14:10

出だしがあまりに馬鹿っぽいからそんな真面目な話とは思わなあkった
05-05 14:11

評価されない項目ですからね
05-05 14:13

ガン見アングルやめろwwwwwwwwwwwww
05-05 14:14

辛い画面
05-05 14:16

いきなり政府なのか!!
05-05 14:17

色がベタになってて立体感が
05-05 14:18

すげえところどころばかっぽい
05-05 14:19

劣等生第4話、エンディングテロップをセンターに流す感性はどうかした方がいいのでは
05-05 14:25

魔法科高校の劣等生面白いな今期の3強ですわ
05-05 14:26

あー魔法科高校の劣等生楽しめる完成をもってしまったんやー
05-05 14:26

目の消毒をしないと
05-05 14:27

辛い運命に生きていれば魔法科高校の劣等生に突っ込むことも出来たのに……
05-05 14:35

じゃあお前ら魔法科高校の劣等生で勝った理由説明されなくて何起こったかわかるのかよ!!!!!!!!!!!!!!
05-05 14:40

僕はわかりませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-05 14:41

そういう分かりづらい設定を組むのが悪いなんて言われたら困る
05-05 14:45

服部くんにどう勝ったのか説明パートなしに理解できないよ僕は説明パート聞いても理解できないけど
05-05 14:47

どうせお前ら早口で解説しても遅口で解説しても設定語りと持ち上げうぜえって言うだけなんだから……
05-05 14:52

身体能力の部分とそれ以外の部分をこれから仲間になるであろう人間と会話形式で納得行くように話しているわけだからあれはあれでいい。会話の内容は、僕にはわからないけど作中の人間が納得すれば十分
05-05 14:56

持ち上げうぜえって言うけど、早見沙織がお兄さま凄いんですって言ってくれるから見る気が起きるんじゃないか
05-05 15:00

劣等生叩いてる人たちは頭良すぎなんですよ
05-05 15:03

入学編はこんな感じだろうから中盤以降はもうちょっとチャキチャキ進んでくれるんじゃないの知らんけど
05-05 15:08

風紀委員になれるかどうかの戦いではその場で話さざるを得なかったけど、剣道部の取り締まりではファミレス対談になってる。この2回で徒手格闘+魔法+風紀委員のところにおいてある特殊CADで戦うお兄さまの戦闘方法の概要がわかったわけだからさぁ
05-05 15:13

最初に説明しとかないとウェーウェーウェワケワカンネーウェーオレツエーウェーって鬼の首を取ったかのように言ってくる人出てくるじゃないですかー
05-05 15:17

@zin86ha GJ部一挙寝落ちした死にたいというGJ部WEAKにならないために万全の体調で臨もう
05-05 16:10

セクロス1クール見終わるまでにまりーってやっぱ糞だわって120回ぐらい言いそう
05-05 16:14

@geijin_kisei 社会人デビューしていこう
05-05 16:28

ウィッチクラフトワークスのCMカットしてるだけで息苦しくなってきた
05-05 16:28

ウィッチクラフトワークス、ちょっとだけ見たけどいかにも辛そうな話がウェイウェウィエイウィエウィエウェイウィイイイウェイウィエイウェイウィエイエwって繰り広げられてて無理です
05-05 16:42

なんかこう忌まわしきガルパソを思い出してしまって
05-05 16:57

OPで塔をクルクルしてるところで(;辛;)(;辛;)してた
05-05 16:59

ウィクロスナントカカントカのゲーム動画みたらアニメで見た内容がどのへんにあるのか分かんねぇんだけど……
05-05 19:07

アニメで記憶してるのは眼鏡が4枚~~~4枚~~~って言ってるのだけだったわ
05-05 19:08

届いたケース、ジャストで同人誌の大きさ入らねえなしゃあない
05-05 19:41

@ben0ra メクラシャッターで批判閉ざしていくから
05-05 19:53

@geijin_kisei そんなこと言ってたっけ
05-05 20:28

嫌いな作りだなあなんてことがまあ確かにそうだろうなあなんて思うんだけど
05-05 20:28

ツイログ見て載ってないからこの前かな
05-05 20:29

ウィッチクラフトワークスで体調崩した
05-05 20:31

完成度、高いと胸焼けする人間なんだ
05-05 20:31

4倍録画で240時間分空いたから暫く放置するか
05-05 20:32

焼酎のロックをガバガバ飲んで調子乗ってテーブル叩いてあーだこーだと極論に走ってたような記憶がな
05-05 20:40

そういやなんで日本酒あまり飲まないんだろう……
05-05 20:42

基本的に生活スタイルがウンタラカンタラなので日本酒を買っても消費するのに2年ぐらい掛かるから……
05-05 20:45

会社の飲み会で焼酎の種類多い店に行ったのは良かったなあそこ
05-05 20:47

http://t.co/5uJ4rQa65H 芋蔵 極和食ダイニング 店内禁煙で二度と使えることはないだろうなぁ
05-05 20:53

@atetemitai もうそろそろ本数減るはずだから……
05-05 20:54

4クール以上アニメを見ることが増えてるし、以前ほど一気に見る気力はないから徐々に減っていくはず
05-05 20:58

@geijin_kisei な、言っただろ(記憶に無い
05-05 20:58

ガオラレって画面1枚1枚は嫌いじゃないんだけどとにかくクソテンション+速度で展開するのが辛い
05-05 21:02

画質悪い情弱部始まったぞ
05-05 21:03

一週間ゲイコメがこの休み中になかったからもう無いな
05-05 21:23

@zin86ha ソフトバンク打者:松中信彦楽天投手:佐竹健太結果 ●1 ストレート 140km/h 真中中央 ゴロ(二併打)
05-05 21:26

ここですかさずzinさん1話感想RTできる一流になりたい人生だった
05-05 21:29

@zin86ha あったけえ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
05-05 21:31

辛い運命乗り越えたんや;;
05-05 21:32

DNANGEL、この辺からようやく本筋がまとまっていきそうだ
05-05 21:33

今気づいたけど日テレオンデマンド登録してなかった
05-05 21:36

僕もジージェーブはじめて見てみようかな
05-05 21:38

やっぱりこの服装難しいな
05-05 21:38

今すげえ線が分身した
05-05 21:39

今気づいたけどBD入れてみればいいのでは……
05-05 21:40

ジージェーブやっぱり不思議空間あるな
05-05 21:40

胸の脂肪震えすぎだろ
05-05 21:41

カップの形状が2つ違う気がするんだが?
05-05 21:43

ジージェーブレイアウト
05-05 21:43

カラーバー感強い画面
05-05 21:44

皆うんこ吐いてる……
05-05 21:44

@miereport 良い物飲んでるとふつうのものが不味くなる法則だから
05-05 21:45

紫音さんとかいう作画力に左右される逸材。ここはいい出来の絵だった
05-05 21:47

@miereport 男が入れた紅茶とGJ部員女の子が入れた紅茶、どちらが美味しいか自明という問題もある
05-05 21:47

ジージェーブ第2話作画監督多いな制作状況悪いのかな
05-05 21:50

@miereport でも、おしっこのほうがええんやろ
05-05 21:51

もうこのED無いのかこれから先は見ないでいいな
05-05 21:51

実写辛い
05-05 21:54

なんでこんな青白い画面なのかな
05-05 21:54

@zin86ha いつ採用されるんですか
05-05 21:55

もうちょっと可愛く捕ってやれよスタッフ
05-05 21:56

怖え……
05-05 21:56

いつまでこれあるんだ……
05-05 21:58

zin生相談だからもう何回も採用されてる気がしてきた
05-05 21:58

さっきまで生徒会役員共の浅沼ツッコミ見てたから一瞬そっちに聞こえた
05-05 22:00

@miereport @tamasinnF1 あったけえあったけえかたじけねぇ;;;;かたじけねぇ;;;;
05-05 22:01

糞OPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 22:02

@geijin_kisei いやほらビルドアップするラジオとかいうのが……
05-05 22:03

タイムラインでよく見る顔見過ごした
05-05 22:05

ジージェーブレイアウト
05-05 22:05

ジージェーブレイアウトSD版
05-05 22:06

また紫音の頭身がgdgdになっている……
05-05 22:07

さんをつけろよデコ助野郎
05-05 22:07

デコ助野郎ってなんだ
05-05 22:08

AKIRAまだ見てなかったなそういや
05-05 22:08

風呂糸さん
05-05 22:09

白骨に刺さった肉やろそれは
05-05 22:09

辛い運命
05-05 22:11

奇数回のほうがネタはいいんだ
05-05 22:11

GJ部レイアウト
05-05 22:12

紫音さんの作画世界線
05-05 22:13

ジージェーブレイアウト(逆
05-05 22:14

すげえジージェーブ感ある……
05-05 22:14

こいつどんだけ鼻水でてるんだ(コナミ
05-05 22:15

ジージェーブ、今思ったけどこの時間ならあと1時間ぐらいで終わるんじゃないかな
05-05 22:20

@zin86ha いや野球の試合が言葉足らずだった
05-05 22:21

ED何も見えないんだが???
05-05 22:21

ジージェーブはCパートがその他シーンの画面構成の基準となっているからなぁ
05-05 22:23

さて……
05-05 22:24

OPの腕のふり辛い
05-05 22:25

ぜいたく品こと石焼き芋か
05-05 22:27

キララサン売りスレツイ部のどっかの誰かぐらい都合のいいルール設定してるな
05-05 22:28

@ben0ra @zin86ha ボン謦京都府警が見ると出来のヤバさに卒倒するという評判
05-05 22:31

はい、そうです(真剣)
05-05 22:33

辛い運命
05-05 22:34

いきなりの部長リアル頭身
05-05 22:37

タカ=サムメン=モリさんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-05 22:38

かたじけねぇ;;;;かたじけねぇ;;;;
05-05 22:39

マス大山を超えるジージェーブ部長の4段蹴り
05-05 22:40

キララサンの分厚い胸板あったけえあったけえ
05-05 22:42

左右の脚、あっさりとした描き方になってしまったがこれでよかったのか
05-05 22:58

キョロ=下野紘=ヤマカンだからこれが山酸という方向で見ていこう
05-05 23:00

@miereport ウェイカガーの主人公だから……
05-05 23:01

辛い運命背負わせてはいかんのや;;;;
05-05 23:02

部長の体温あったけえあったけえ;;;;
05-05 23:03

知ってしまったからには戻れないんや
05-05 23:04

一回逆方向から取ってるけどその辺どの程度意味があったんだろう
05-05 23:05

もう、ひだまつり前には戻れないんや……
05-05 23:05

解決してやっから。私がルールだ
05-05 23:07

下野紘の「はいぃ!!??」がすげえブヒれる
05-05 23:08

ジージェーブレイアウト
05-05 23:11

キョロ、前十字靭帯断裂
05-05 23:12

丸投げあったけえ;;
05-05 23:13

「注げよ。飲むから」
05-05 23:16

何回見てもこのOPの動きだけは慣れないな
05-05 23:17

ジージェーブレイアウt
05-05 23:18

もう成長できない姉
05-05 23:19

表札「天使」←おかしい
05-05 23:20

今回はジージェーブの中でもジージェーブ感強い画面構成
05-05 23:20

仙 川 だ ぞ
05-05 23:21

「保護者同伴ってことですから」(違うアニメ)
05-05 23:23

すげえジージェーブ感出てる……
05-05 23:24

なんか今のドーコーからこれが出てきたのが割りと分かんねぇな
05-05 23:27

線太すぎィ!!!!
05-05 23:28

エビの実況繰り出していくか
05-05 23:30

恵さん体脂肪隠してそうな服装してんな
05-05 23:31

ぶっちゃけモリさんの年齢より、天使三姉妹だけで七不思議になってますよね
05-05 23:33

エビビビビビビビビビビビビビ
05-05 23:35

もうそろそろ疲れてkチア
05-05 23:36

画面見ろwwwwwwwwwwwww
05-05 23:40

画面見た回数が話数より少ないんだが
05-05 23:42

1話見てこれで大丈夫かと心配したッて言う辛い回答
05-05 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード